忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午後ティーパティシエアップルダージリンオレというのを飲みました。
さすが紅茶、もともと近いのに拍車がかかってしまった。。。
05d5deaa.png携帯からはコチラを♪
一度は描いておきたいお風呂上がりナル君。
こんな感じ・・ですよね・・何故か照れる///
ナルトの入浴シーンが見たいがためにTVにかじりついてた今日のアニナル再放送。
普段あんまり露出しないからこそ漂うフェロモン!!(を半分も再現できなかった;)
色違いのサクラちゃんのナイトキャップは、何度かお泊まりに行くうちにわざわざ持ってかずにナルトの部屋に置いたままになってんですよなんてな!(^m^*)グフ
眠かった~、これ描いてる時^^;
湯上りとかで髪がナチュラリーになってる男子ってイイですよね(^m^*)グフ

今日の再放送楽し過ぎますね。
「ようこそ湯隠れの里へ!」みたいな看板が堂々と構えてましたね。
隠れてない!!^^;
さすが飛段の故郷。
あと幽鬼丸に何があったのか、カブトと歩いてた時は疲れ切ってたのに温泉でナルトと話してる時はすっかり本調子に戻ってたじゃないですか。
そんなにカブトと一緒にいるのがイヤだったんだね・・・かわいそうに(TAT)

さてさて、絵ではこうして描いたり読む方は変わらずナルサクいっぱい拝読させて頂いてますが(大好きな作家さんがいらっしゃるのです)書く方がどうもどん詰まってしまってます(TゝT)
思い入れが強過ぎて、100%愛せる内容でないと書けないというのがよく分かりました。
ナルサクに限らず全てのサクラ受及び全ての取扱CPに。
わがままは自覚してます。
でも頑張ります!

一昨日昨日今日と拍手パチパチありがとうございます!
本当に癒されてます(ノn`*)
つづきに返信させて頂きます♪

***お返事***
>カグヤさま
初めまして!拍手コメありがとうございます!
レスが遅くなってしまって申し訳ないです。
もしかして6月に劇場版の件でコメント下さったネジ君がお好きなカグヤさまでしょうか、もし違ってたらごめんなさい(´人`;)
切手買われたんですか、いいですよね♪
本当、ネジもいればいいのに!ですよね。
もったいなくて眺める専用です^^♪
はい!更新頑張りますvv
是非また遊びにいらして下さいね、お待ちしております^^*


>アキ副会長
拍手コメありがとうございまーす!お疲れ様です(`-´)ゞシュビ
暁サクラちんは。。なんか思わせぶりですね^^
本当はちゃんと旦那のこと好きだと思うんですが、天然で旦那もイ木の葉のお兄ちゃんも惑わせるといいよ的なノリです^^♪
あのサソサクイタ風味は生題と同じ設定の本体サクラちゃんなので、バミュトラに走り出したらちょっとシャレにならん感じです^^;
というか、バミュトラっぽくし出したら絶対イタチ兄を優勢にしてしまいそうな自分がいるのです。。
ほら、私ですのでσ(^::^*)
つかバミュトラって!!
デルタ痴態に似た空気を感じますね。
アキさんのそういう言語感覚大好きです(人^-^)♪
うほ!ダイナミックエントリー!!
使い方違うから!イヤある意味正しいから!(マジか)
サスケはけしからん子ですねvvvv
描いてる時はイイ顔のつもりだったのですが、縮小したら眠そうな顔になっちゃいました^^;
写輪眼出ちゃってるんですよ一応。
興奮し出すと写輪眼出ちゃうサスケというのが萌え'`ァ(*´Д`*),、ァ
模写ですか?どぞ!
今後もああいう感じのを追加していけたらイイナ!
ではでは股☆
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]