忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のアニナル。
また色変えますね。

もう切ない(TAT)
もう回想以外で芳忠さんの声聞くことはないと思うと。。
綱手師匠の笑った顔可愛かったですね。
あの可愛さ余計に悲しい。
でも、1人1人記憶が蘇るペインたちと自来也先生の対峙かっこよかった。
アニメではよく使われる演出なんでしょうか。
しかし分かっちゃいるけど、寄ってたかって師匠を突き刺すなんて非道いよ(TAT)
どうでもいいけどリーダーマニキュアの色赤でしたね。
リーダーだけは違う色で地位と権力の高さを示してるんでしょうか、冠位十二階みたく。
フカサク様の「自来也ちゃん!」
あれがなかったらペインに気付かれずに済んだかもしれないと思うと、かえすがえすも惜しまれる・・・
自来也先生の最期の独白で目が濡れた。
声優さんの底力を感じました。
ナルトの肩を叩くシーンで目が乾く暇を奪われた。
いやに陽の当たる場所にいるのがなんとも。
ナルト頑張って、師匠に期待されてるよ!と思えて(TAT)
これも分かっちゃいるけど、来週の予告・・・もうかよorz



以上です。
今日もお休みだったのですがまた何もできずにボーでした´`;
まあこんな日もあらあな・・・
なのに昨日今日と拍手パチパチありがとうございます!
何もしてもいないくせに拍手だけは覗いて癒されてます。
明日からまた頑張るぞー!
つづきに返信イタチました<(__)>

***お返事***
>アキさん
拍手コメありがとうございます、任務お疲れ様でぃす!(`-´)ゞ
おぉ・・・日記絵にまで・・・なんてお優しい(つAT)
日記絵なんだからもっとくだけた感じでも・・・と思いつつ、描き始めるとその「くだけた感じ」てのがどうしてもよく分からず^^;
自分、不器用なもんで・・・
気が付くといつもの硬い線を引いちゃってます。
硬い線とR18な内容をかわいらしい絵柄で誤魔化す!これです!(なにが?)
あ、R18ってのはナルコタンのL字開脚です。
M開好きは知ってたけどL開にまで走るとは自分でも思ってませんでした^^
すみません調子に乗りました^^
いえっ!!ナルサクの話はいついかなる時でも大歓迎です!
サスナルコはぐんぐん成長中CPですが、やっぱりサクラ受は特別なので^^♪
ナルサク停滞の主なアレは、アキさんもご存知のアレです・・・^^;
でも絵の方は描いちゃうというvv
アキさんはおなご停滞期ですね・・・
何のアドバイスもできずにもどかしいですが、早く脱せますように!祈ってます!
私もテンテンを筆頭にアキさんのおなご大好きなので。
男子も好きなんですけどね(^m^*)
そうそうテマリンのちょいテレ・・・
最初普通に高飛車な顔してたんですが、いつも通りチーク入れてみたらどうかと思ったら、なんか「こんな格好して恥ずかしい」と言わんばかりの顔になっちゃって私も照れました///(←バカ)
困った時のミニハットです^^*
便利だー!あれ♪
ちょうど鷹+タマちゃん妄想してた時だったので、アキさんのコメタイムリーでした♪
も何もお前が描いたからだろって感じですが、前イタタマ書いた時アキさんが『イタタマ前提の重タマ』と言ってたのがずーっと心に残ってたので。
いける!と^^♪
大人重吾とタマちゃんイイですよね!
彼は大人に戻る日が来るのかな・・・ただ若返っただけならいいけど、あれで重吾の寿命が縮んだとかだったら本気でかわいそう過ぎるんですが・・・
イヤそもそも重吾と水月がめっちゃ気になるんですが!
とかそもそも気にし出したら単行本派の私にはしょうがないことなのです´`;
へっへっへ・・・待ってろよ!>大人重タマ
つかまたえっらい長々とスミマセン^^;
暇で久々に人と話して嬉しかった住職かって感じですね^^
では股~っ☆
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
≪   違う    ♠ HOME ♠    ミス五大国   ≫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]