忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お買い物行ってきました♪
といっても下見が目的なのでなにも買ってませんが。
楽しかった♪
ちゃとらねこさんからバ遁を強奪して来たのでつづきに収納します^^
昨日今日と拍手パチパチありがとうございました(*^人^*)
明日も頑張ります♪

☆☆☆バ遁はここから☆☆☆

【あかつきすき】
NARUTOに登場するS級犯罪者集団「暁」を愛でている方の為のバトン。

■「暁」好きさんとして話を進めます、宜しいですか?

 バッチコイだぜ!!

■では早速、好きなキャラは?
 みんな好きvv
 中でも特にならイタチ兄貴・鬼鮫・旦那・小南ちゃんが大好きvv
 でも本当みんな好きvvvvv

■そのキャラのどんなところが好き?
 強い・かっこいい・かわいい(全員に共通)

■逆に、嫌いなキャラは?
 作品的に正しい意味でマダラ様。
 それ以外はいないね!

■理由を教えて下さい。
 極悪な組織なのに憎めないからね!

■「暁」内で一番頭が良いと思うキャラは?
 者の書で明らかになってる情報によるとイタチ兄と旦那ですね。

■「暁」内で一番頭が悪いと思うキャラは?
 飛段!

■「暁」内でSに分類されるキャラは?
 小南ちゃんかなー、でも優しい子だよ。

■「暁」内でMに分類されるキャラは?
 リーダー(だったらいい)かなー

■もしも「暁」に入れたら、誰と二人一組を組みたい?
 飛段かなー、自分が賢くなったと錯覚できるからね!
 こんな例に名前挙げて飛段ごめんねvv

■「暁」の敵である、木ノ葉や砂は好き?
 当たり前じゃないか!

■「暁」の味方っぽい、鷹は好き?
 当然じゃないか!

■それでもやっぱり一番は「暁」です。
 暁のことを考えてる時は暁が一番です。

■今は亡きメンバー達を追悼したことはある?
 追悼企画とかはやったことないけどいつも心の中で合掌してるよ。

■生死に関わらず、誕生日を祝ったことはあるでしょう。
 ある!
 小南誕・鮫誕・デイ誕・イタ誕・角誕あたり今のとこ♪
 旦那待ってろよへっへっへ・・・(と言って自分でハードルを上げる)

■最後に、NARUTOの中で一番好きなキャラは?
 サクラちゃん!!
 暁関係ないじゃんっていう^^

■お疲れ様でした、回したい方がいられましたらどうぞ。
 お疲れ様です!中身ない答えですみません^^;
 答えてくれるならどなたでも♪
 ちゃとらねこさんありがとうございました(*^人^*)♪

エムブロ!バトン倉庫

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
≪   WJ    ♠ HOME ♠    違う   ≫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]