忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

96dba950.png携帯からはコチラを♪
コミクス派を豪語してはばからなかったのですが、今週から突如として本誌派になりました。
某所で開催されたナルサクの会合に行けなかったからです(TvT)
(参加して欲しかったって言ってもらえてうれしかったです・・・!)
感想はつづきに折りたたみます。
ジャンプ離れしてからというものお恥ずかしながらほとんどNARUTOしかまともに読んでない
+私が本誌派になると連載が終わるというイヤなジンクスがあるので今まで踏みとどまってたのですが、そもそもNARUTOはもう物語が終盤にさしかかって来てるしな。。

今日の更新はタイミング的に現実逃避みたいになっちゃいましたが。
相互してくれてるNさんのとこでマッシュボブのナルコを見て、めちゃめちゃかわいいので感動して書いちゃいました。
Nさん勝手にすみません・・・!
もっときのこっぽいフォルムを想像してたのに描いてるうちに長くなっちゃったなー。
立ち位置も左右逆になっちゃったなー。
どうでもいいことですが、男が右、女が左じゃないと落ち着かんです。
今日も拍手ポチありがとうございます!(*^人^*)♪
つづきに感想です♪

☆WJ感想ここから☆
あれのことだったのかー^^;
サクラちゃん、あんな歯切れの悪いプレゼンテーションがナルトに通用すると本気で思ってるんだろうか・・・^^;
ナルトはウスラトンカチだけど、あれを鵜呑みにして喜ぶような男じゃないよ。
サクラちゃんがあんな風にサスケ(や自分たち7班のつながり)を切り捨てていないってことナルトはちゃんと分かってると思うけど。
といっても私も今までリアルタイムで流れを追い掛けてる訳じゃないから継ぎ接ぎ状態でしかないですが。
ただどんな形でサクラちゃんからナルトへの初めての意識表明(告白でもいい)が来るのかと思ってたから、若干悲しい気もする。
ナルトは別にキレてる訳じゃなくて、「心にもないこと言うなってばよ」が言いたかっただけなんであって。
関係ないけど、ナルトも「何で急にオレなんかの事」とか野暮ったいこと言うなよかわいいなあ!
人を好きになるのに理由なんか要らん!
理由があるとしたらナルトがナルトらしいから、くらいだよ。
だからサクラちゃんのあの答えは嘘でも言って欲しくなかった・・・(TAT)
嘘の告白するサクラちゃんのはにかんだ顔と、ナルトの驚いた顔かわいいですね。
いやかわい過ぎるだろうこれは!
可愛さを浪費しおって!!
リーが「アチャー」ってなってるのもかわいいですねd(^^*)
もうそういうポインツにもへもへするしかない(TAT)
そうそう皆の書出るんですね!
出るかな出ないかなとは思ってたけど・・・
この期に及んで新キャラも出てきてますもんね♪
やっと暁全員+ミナトさんクシナさんのアクタゴンも明らかになる。陣の書まで行くのかしら。wktk♪

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]