忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f211bad4.jpg

携帯からはコチラを。
なんかぼやけたな^^;
画像クリックで原寸出ます。
小南誕らしいことできなかったのでせめて・・・
顔幼いしこの何のポーズだとかコートどんなふうに脱げてるのかとか謎は尽きませんが。
小南ちゃんオメメタァ!!

今日~は朝からいきなり体調最悪で、仕事遅刻して行きました;
もうイヤこの体質(つvT)
でも負けちゃいられんです。
萌え有る限り!!

そういえばこの前のアニナル少年編、テマリン悶え祭りでしたv
あの辺りはサクラちゃんといのいのが当たり前のように隣に座ってて可愛すぎてただでさえ萌え度高々なのに!
元気よく飛び跳ねるいのいのかわいかったですね^^♪
チョウジの心配したりサクラちゃんを気遣ったり、そうして見るとあの頃からもう苦労性だったの・・・(お前の脳内でな)
チョウジ行儀悪いぞ^^;
シカマルに好きなようにされるテマリンて・・・(;´Д`)
すみません本当キモい脳内で;


また左肘を傷めちゃってゲンナリです。
寒い時期は本当ダメらしくて、去年(もう一昨年か)は日記にも書いたのですが、はり灸行ったほどです。
今回はそれほどひどくないから肘サポーターでだましだまし・・・
この肘サポーター、アラッちょっと見ようによっちゃサクラちゃんぽいんじゃなーい?(阿呆)
妄想でもしないとやってられねーぜ。
重い物持ったりするからな~(-公-;)
2010_0220_193000-P1000540.JPG全ての桃好きさんに朗報!
まさに桃源郷!
500㍉ペットドリンク売り場がユートピアになってました♪
これの他にとろとろ桃のフルーニュもあった。
三ツ矢サイダーとかゴクリも桃バージョンになってた☆
ゴクリはグレープフルーツが最高だけど。
あ、こんなこと言ってジュースばっかり飲んでる訳じゃないです。
毎日ほとんどお茶です。

最近読んだ「医龍」22の感想続きに入れます。
拍手ありがとうございます!(*^人^*)
春も精力的に更新していきたいです♪


「医龍」22

前半はもうとにかく加藤先生だった。
全身全霊でアキラコールだった!!
いいのミキちゃんみたいに豊乳じゃなくても、あのカッコイイ美脚と悩ましいヒップラインがあるんだから!
と言いたくなるような患者奪い劇でした。
朝田先生が羨ましい、いつかあのプリッとした尻を好きにできるようになるんだから(イヤもうそこから離れろ)
ならんし。
オペ手袋しながら決めゼリフにはマジで4回イキそうになった(もう分かったから)
朝田先生が自分で使った「猟犬」という表現と、加藤先生の「やりなさい」も、この2人の関係の縮図みたいでよかった。
8割強がって2割メソメソする、実はか弱い女の子なのを強がって必死で隠してるのが加藤先生だと思うので。

伊集院先生調子乗りすぎ^^
どや顔がめっちゃかわいかったから許すけど。
感情移入しやすい凡人研修医じゃあもうなくなっちゃったな・・・

ちょ、真吾てめふざくんな。
加藤先生の活躍の余韻をいきなり持ってくな。
鱈ちゃんもむかつくが、なんで朝田なんだよ・・・
体張るとこ間違ってるよorz
でもああいう男だからな・・・
朝田と犬は病院に必要なのに、全く死ぬなら一人で死ねあのガキ。
あと霧島先生は何も間違っちゃいないと思うんですが・・・
まあ岡島先生を「威圧感がある」と言ったのは少しおもしろかったが。
人のこと言えないんじゃ・・・^^;

しょうもないですが、初公開された野口先生の下腹部が意外にもきれいだったのが驚き。
切る予定なくてもオペ前はきれいにしとくもんなのかな。
また感想にも何にもなっちゃいないですがこの辺で☆

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]