忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついった繋げておきます。
よかったら絡んで下さい♪
http://twitter.com/miyamomocha
PR
ブログ編集画面にログインできなくってるので改行だけしますね。
全く、忍者ツールズさん勘弁して下さい。










イタチ兄って何なんだろう・・・
あの常人離れした強さかっこよさ美しさ優しさ・・・可愛さ。
ちょっと普通じゃない。
昨日も美しい兄だった。
絵きれいでしたね。
内容はほとんどマダラによる説明だけだったのに間延びする事も飽きる事もなく原作通りきれいに仕上がってたと思うし。
兄信者にとって特別な回だったので飽きる訳はないですが。

原作ではこの辺りのサスケは生気が抜けてるように見えたけど、アニメだと焦点がしっかり定まってた。
中盤あたらからボロボロ泣きっぱなしですね。
何でCM見ながら泣いてんだろうってくらい。
チビイタチの声は誰なんだろうと思ってたら石川さんだし。
ちょw無理があるw
と思いつつあんまり違和感なかったし。
チビ兄弟が可愛すぎて泣きながらもニタニタ笑いが抑えられんし。
通報されても仕方ないレベルでやばい。
本当優しい兄だった。
フガクさんの「もう分身が使えるのか」は原作より優しい感じで、純粋に息子が誇らしいように見えた。
本当はあの幸せな家族のままでいて欲しかったけど。
さよなら兄。
そうでもなかったサスケが本当に愚かなる弟になった。
弟の軌道修正してあげる時までゆっくり眠って下さい。







以上です。
頑張った!
体調最悪でフラフラになりながら長時間残業頑張った。
兄の笑顔に救われた(つдT)
(W^/ー^)ニコッ

拍手パチパチありがとうございます!
癒されました(^人^)
ブログ編集画面に入れるようになったらしっかりお返事させて下さい<(__)>
東京滞在1日目、今日はエロ暗部アキ体調とエロ影で初会談を設けました
初対面のアキさんはサイトから受ける印象とは違って(失礼)すごく可愛くておしとやかな女の子でした
でも話してると見かけと違って(失礼)ちょいちょいアキさんなんですが!(*´з`)
私はこれまでネットで知り合った子と会う機会が何度かあったのですが、みんな口を揃えて「日記のまんまのキャラだね」と言う通り、アキさんも違和感がなかったみたいです

せっかくアキさんがお店の手配までしてくれて和みムードで始まった会談なのに、あろうことか私の体調が崩れてしまい・・・
少ししか飲んでないのに(TдT)
頭痛と胃もたれと腹痛の一斉襲撃という失態
ここのとこの寝不足と仕事終わって新幹線に飛び乗っての強行スケジュールがたたったらしく・・・
今回の東京出張任務で最大のハイライトだったのに。

早めに会談を切り上げてホテルにチェックイン。
なんとアキさんは一緒にタクシーに乗ってホテルまで送ってくれたばかりか部屋にもついてきてくれました(つ∀T)うぉぉん何て優しいんだ!
ていうか私がしつこく誘ったんですがd(^^*)
本当はダメなのに極秘で部屋をツインに切り替えてくれたホテルマンAさん本当にありがとう!!!
(この後我々は散々Aさん萌え妄想に花を咲かせました)
(しかもアキさんは「宮桃さんの小説に登場頻度高いキーワード・連れ込み宿」と言ってました)

具合悪くて心細い時に一緒にいてくれて本当にありがとう
そしてまるで修学旅行のようなノリで寝転がってまったり萌え話につき合ってくれてアキさん本当にありがとうございました

明日は友人と合流してランチとお買い物など楽しんで帰ろうと思っております♪最後に・・
サラリーマンNEOとMJやってないのか~と別の番組見てて、チャンネル換えたらやってた・・・
しかも終りがけ
こっちじゃNHKは1chなのか~・・
最後までダメ影でした。
おやすみなさいませ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]