忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しだけ下げますねー























そんなこと言ってる場合じゃないけどナルト苦しそうだよ大丈夫か!

長門ってやっぱりペインとして天照を見たことあるのかな

イタチ兄「こうなったか…」

ナルト「どうなったんだ?」

なんか笑えた(^m^*)

カラスがどう作用するのか兄もはっきり分かってなかったんですね。

イタチ兄「うまくいった…」

長門「そういう事か…」

どういうこと!?

自力でエドテン解いちゃう兄すごすぎる。

◯◯な状態になったら◯◯が出てくるように細工ってみんな好きですね。

シスイさんの幻術って使いようによっては本当何でもありなんですね。

別天神か、これもシスイさんらしい術ですね。

シスイさん本当いい兄貴分だったんだろうな…

イタチ兄がここまで言うなんて(p_q)

「自己犠牲」は自分の口で言わないでほしかったとは若干思うけど、いや何も兄は自分のことを言ってる訳じゃあないですが。

「名もなき忍」では全然ないもんね。

砂とか雲にも知れ渡ってるしね。

えって事はシスイさんてやっぱり兄が殺した訳じゃないの?

死ぬから後の事頼むって言い残して兄が看取ったって事?

シスイさんも万華鏡持ってたって事ですね。

これはちょっとのっぴきならんですね、うちはクーデター事件をシスイさんも一緒に抱え込んでたって事だったら。

サスケが自分の眼移植するとまで読んでたのに、サスケが里に帰らないくらいで先週驚いてたのはわざと驚いて見せただけだねきっと。

なんか今週は謎だらけだった兄周辺の色々を兄がはっきり語りすぎてちょっと容量オーバー気味です。

でもカカシ先生とヤマト隊長は半信半疑だと思うけど、兄は誰にも知られたくなかっただろうけど、兄の真実をナルトが知ってくれてよかった。

だって誰にも知られないまま死んでいったんじゃかわいそうすぎるじゃないですか(つДT)

ナルトみたいな友達がいてサスケは幸せって兄が思ってくれてよかった。

これで今度こそ本当に安心して成仏(既にしてるけど)できると思うので…

後はオレに任せてくれってナルトに言われた時の兄のびっくり顔見た?

なにあのかわいい子(つДT)

なのにそんな感動的なシーンの後にカブトうっせー黙ってろ外野。

イタチ兄本当にマダラの言ったとおりの子だったんだね。

長門はまだ操られてるんだよね?

完全体になるのも自分の意思ではなく?

死者だけど兄も長門もまた死なせるには惜しすぎる人材ですね(TmT*)

また死なせるってのもおかしいけど。

シスイさんの万華鏡の模様は兄のにかなり似てますね。

性格的なもの?

そうして見るとあのカラスなんかシスイさんに似てますね。

一瞬ナルトと見つめ合った時の顔は少し怖いけど。

シスイカラスはこれっきりの登場?

今後もナルトと行動を共にしてほしいような…無理か…

長門のでかい鳥から飛び降りる兄かわいすぎる、ぬいぐるみにして抱いて寝たい////

ビーは今週ほとんど普通に喋ってましたね。

相手を見てテンション選んでるのか。



あと今週は…封印してきたシスイタの血が騒ぐ回だった…

ごめんなさい、以上です。



ここ何週かナルトだけ読んでたので、製本が終わった+PCさわれないこの機会に数週間分のWJまとめ読みしました。

エニグマいつの間にか脱出してたのか!

あ、ST&RSは読んでました(^m^*)

NARUTOの次に読むっていうくらいお気に入りです。

作者が取材に行ったという名古屋市科学館のプラネタリウムも先々週行ってきた♪

世界一のサイズとクォリティだそうで、美しすぎてうとうとした…^^;

2時間も並んで疲れたからだけど…

主人公組とマルカがかわいすぎる(^m^*)



でも今週は本当兄が最高だった。

全部かっこよかったし全部かわいかった愛してる!!!!

今度こそ以上です。











57巻はチビアカデミー生時代と九尾あり医療部隊のサクラちゃんありイタチ兄ありお風呂ありミナトさんとミナクシ夫婦ありでヒャッホイな内容でした(つ∀`)

先日PCちゃんを修理に連れて行ったのですが、場合によっては新品買った方が安く済むそうで…

イヤーハハハ…(つ∀T)

帰りに久々に給油しに行ったら車めっちゃ汚くて我ながら引いた。

今年車検だからオイル替えてなかったけど、ドロドロになってたらしくスタンドのお兄さんに「せっかくのいいエンジンが…」ってうわぁ…って顔された。

PCもだけどもっと大事にしてあげなきゃ、原稿ばかりにかまけてごめんね!!(T人T)

と反省しました。



拍手してくれた方ありがとうございます(^人^)

つづきにお返事です♪

PR
少し下げまーす























海みて喜ぶナルトとガイ先生かわいい

シズネさん「ナルト」って呼び捨てにしてるし^^;

ヤマト隊長…(つ∀T)

短かったけどヤマナルドリームは美味しかったな…

ガイ先生大丈夫か!

船の揺れに合わせて呼吸しなきゃ^^;

NARUTOはかわいい小動物キャラに目が行きがちだけどでかい動物は本当にやたらでかい。

なんだあの上地祐輔のキャラは^^;

「遊助様」って^^;

ヤマト隊長製の船かわいいなあ

ナルトを隠すための極秘任務なのにそんなことしてる暇あるのか^^;

ガイ船酔いに弱いのに船頭なんかしていいのか、そこまで体張っていいの?^^;

あのナルト疑似餌かわいいな…

ほしい(;´Д`)

あのカジキってペインの口寄せ?

輪廻眼に見えたけど。

ガチファイトったって、そこまで力借りといて^^;

今週もヤマト隊長かっこよかった(つ´∀`)つ

来週は7班と10班の合同!?サクラちゃんいっぱい活躍するといいなー♪

以上です。













ナルティメットインパクとのパッケージデザイン非常に優れてますね(^m^*)

サクラちゃんとイタチ兄見つめ合ってるじゃないですか…(^m^*)

見つめ合ってんじゃなくて睨み合ってんです、サクラちゃんがすっごく兄を憎んでるのはちゃんと分かってます(つ∀T)

DVD過去篇5のパッケージデザインも素晴らしいですね!

ナルコがジャケットを飾ったのって初めてじゃないですか?

かわいいなあ(^m^*)

自来也先生はもっとかっこいい顔してよ(つ´∀`)



小学生の頃って、学校帰りに大名行列みたいにみんなでソプラノリコーダー吹きながら帰ったりしますよね。

よくゴッドファーザーの曲を演奏したもんです。

お正月に高島屋の初売り行った時、人と車で混み合うメインなストリートを初日の出参り帰りらしき暴走族たちが同曲をパラリラリラリとやりながら走ってみんな見てたなあ…

今思うと小学生がマフィア映画の曲やるなよと思うけど、小学生から暴走族まで、いかに幅広く愛されたか分かる。

すみませんいきなり、昨日CSでゴッドファーザーやってたのでつい…

モノクロ映像なのにすごくきれいですよね、この映画。



昨日はガリガリ君をイタ抱きながら少年篇見ました。

幸せ~(〃´∀`)

このガリガリ君ソーダも子供の頃から愛してやまない味です。

時としてハーゲンダッツ以上の価値を持つアイスです。

何回再放送してんだよと言いつつチビ7班の破壊力には勝てない。



本できたー!

なんだろう、本という形になると興奮する…

中身は大したことなくても。







少しだけ下げまーす












震え上がるほどのイタチ兄回ですね(((´Д`;)))
長門没後から開戦そんなに久しぶりじゃないのでは。
イタチ兄や自来也先生は少し前のことかもしれないけど。
ナルト+ビーと兄+長門の温度差がありすぎる^^;
エドテンでなく生身どうしでもそうだっただろう・・・
カカシ先生にはナルトたち以外に教え子いないしミナトさんは兄弟子というより父だし、やっぱりナルトにとって兄弟子というのは長門たちなんだなー
皆のおかげ!と言いながら九尾チャクラでピカピカ輝くナルトを見て、サスケの一番仲いい友達がナルトでよかったって兄は再確認しただろうな・・・
カブト「どんな顔して悔しがるのか面の中が見れないのが残念」
・・・本当そうだね(´Д`)
しかしそうカブトの思い通りに行かんと思うけど・・・
キャー兄の豪火球久々に見れた素敵!
膨らみほっぺかわいい!
とか言ってる場合じゃない、
長門を支えながらいつの間に印結んだんですか、長門大丈夫? 火傷してない?
いや土塵でできた体だけどさ・・・
「スバベン」て
鮫肌って時々ああしてビーと会話してるの?
兄に興味なさそうだったのに久々に会って懐かしくなって挨拶したような感覚?
鮫肌ちゃんからしたら今の彼氏と一緒にいる所に元彼の友達と出くわしたって事だからなあ
「まだ喋ってんのに!」がなんか笑えた・・・
普段はナルトが言われる側だよね^^
とか言ってたら兄が飛び上がった!!
ナルトと普通に体術で競ってる・・・!
かっこいいもっと見たい(TmT)
サスケが里に帰るどころか襲うかも、最悪暁に接触するかもって想定してはいただろうけどショックだっただろうな(TAT)
で、マダラが自分の真相を知ってるって事もサスケに話すって事も読んでた訳ではなかったのかな
でも未だに謎だ、兄はサスケに万華鏡を開眼させたかったのに、マダラが兄の真実を言わなければサスケは開眼する事もないんだから。
最も親しい友じゃないじゃん親族じゃんてのはまあいいとして。
兄が名誉あるうちは一族に変わりはないって言ったのは少し意外だったけど、木ノ葉からサスケの居場所が完全になくなるのが嫌なんだろうね・・・(つ∀T)
ナルトすごいな、万象天引から逃げ切るなんて。
ペインとやり合った時よりは強くなってっからっていうかレベルアップしすぎ
イタチ兄「サスケはお前にまかせる」
イヤ知ってますって
「アンタそんなキャラだったか」ってわたわたするナル君かわいい(´∀`)
「上だ」とか「後ろだ」とか優しいよねエドテン組のみなさん。
喋れないように設定できんのかカブトは。
火遁鳳仙花爪紅か、名前からして美しい、兄に似合う術ですね。
ミコトさんが使ってもおかしくない。
兄の火遁色々見られるのは嬉しい、皮肉にも・・・
タコ足に捕まる兄かわいすぎる。
ぬいぐるみにして抱いて寝たい////
幻術だけど。
「オレの眼を直接見るな」と言いながら眼を合わせにくる兄かわいすぎる////
線なくなってるし、コミックスで加筆コースですね。
でもイタチ線加筆されてない箇所もけっこうあるんだよね。
そういえばビーには幻術効かないんだよね、月読みたいに一瞬で話がつくような幻術は違うの?
サスケのは普通の幻術だったから八尾に解かれたんだっけ?
でも右目が万華鏡発動してますね、天照?
てかもう兄は半端なくかっこよすぎますね(;´Д`)
カラス出てきちゃったよ!
もう?
サスケが里に攻め入ってきた時の切り札じゃないの?
サスケに無関係な場で使っちゃっていいの?
ナルト苦しそうだよ、本当もう出したり入れたり勘弁してあげて!

生身じゃなくて失明リスクとかもないなら天照須佐能乎使い放題って事?
長門の術もあるし、それって無敵なのでは・・・
死者を冒涜するなんてと思いつつ淡い期待もしてしまうファン心理・・・

イタチ兄の真実って、マダラの話が実は嘘かもしれんって可能性もなくはなかった訳じゃないですか。
でも「ならこの事は里の皆には決して言うな」があまりにも普通で自然で毒気がなさすぎて、ああやっぱり本当だったんだなってね・・・
「いいや、まるでないよ」とかどんな気持ちで言ってたのか、辛かったなんてもんじゃなかっただろうな・・・
サスケ目隠しされてる場合じゃねーよ早く来いよ兄を抱き締めてあげてよ(つ∀T)
先週のかわいいサスケを見せてあげたい。
もう本当好き過ぎる(つ∀T)
かわいそうでかわいくて愛しすぎる(つ∀T)
ところで長門の口寄せ動物、殴ると増えるって、ハリーポッターにあんなようなティーカップ出てきてましたね。
以上です。





こんな長文携帯で打ったから時間かかった^^;
PC故障しちゃったよこんな時に(つДT)
ファンエラーだってさ、やたら熱かったのはそのせいだったのか。
修理に3週間だそうよ・・・
更新したくなったらネカフェかあ・・携帯でネットする習慣ないし。
データ消えるかもしれないからバックアップとっといて下さいったってもう動きもしないよorz
必死こいて集めてきた画像コレクションが失われるのか
主にNARUTO画像、サクラちゃん画像、犬猫画像、Perfume画像、その他きれいな写真各種・・
凹んだ時に見て癒されようと集めてたのにPCの故障で凹んだ時はどうしたらいいのよ(つ∀T)
なにこのがっかり展開。
まあマメにバックアップ取らない私がいかんのですが。

という訳で、拍手してくれた方、レス不要のお気遣いもありがとうございます(T人T)
(ちょっと私信:誕プレありがとうございます!ネカフェから見に行ってもよいですか?マジで泣きそうです)
製本頑張って終わらせます!
過ぎちゃったけど(つ∀T)
クシナさんおめでとう!!
ミナクシナル朝ごはんポスター何巻に入ってたか分からなくなったのでクシナさんの服は53巻の表紙を参考に。
去年のミナクシ七夕TOPを引きずってうたかた花火EDぽい背景を意識したんですが・・・
なんかすごい古めかしい感じ、地方のおみやげ屋さんのマグカップとかに描いてありそうな絵だ^^;

ねむみが限界なので寝ます
拍手してくれた方ありがとうございます(^人^)
明日お返事します♪




あまり書けないので今週は改行なしです、ごめんなさい(;´人`)
さらっと読み流してたけどナルトって本当一瞬で螺旋丸できちゃうんですね。
ヤマト隊長とカカシ先生の連携も一瞬で鮮やかだしさすがだなあ、かっこよかった。
てかヤマト隊長本当どうなってんの…
そろそろ会いたいんですけど。
水影さまの「純粋な子」ってあんなエロかったのか(;´Д`)
今日もかわいかった。
テマリンと黒ツチたんも。
我愛羅はこのあたりから働き詰めですね。
関係ないけどカンクロウ背高くて我愛羅・テマリンとの身長差にもえた〓
あとは概ね原作と同じ…

元々時間を作るのが上手ではないけど、寝る時間が極端に早まったってだけでさらに輪をかけてオタク事に割く余裕がなくなってきてる。
早くもチャクラ切れ起こしかけてます。
でもサク誕は亀より遅いペースで少しずつしてます。
1日5行とか1日5色とか…
時間取るの下手でもサク誕は絶対祝う!

拍手下さった方ありがとうございます(T人T)
明日も頑張ります!
歯磨きして寝ます(*´∀`)ノシ
病床日記です、すみません(T人T)
内視鏡検査無事に終わりましたー!
やっぱり炎症の痕があったそうです。(そして検査は前処置含め本当に辛かった・・・)
治りかけとの診断でホッ。
精神的なものが大きかったようで、
やっぱり職場の悩みか~、だったらお休みしてたここしばらくの内に炎症も治まったんだろうか
といった感じです。

検査後具合が悪くなってしまったので(随分長いこと休ませてもらったのに)1泊入院です。
急だったからか大部屋に入ったけど、私以外の全員に食事が・・・
いい匂い

どうせ食べられないからいいけど切ない(つvT)
昨日は検査食のみ、今朝から水一滴どころか下剤しか口にしてなかったのでお茶と飴が命の糧です。
こんなに美味しかったのか!(人TvT)

辛い検査も3/4が終わりました。
復活したらまた元気に更新の予定です。


そうだ!
今日の私を支えてくれたNEWS、
日本初の金星探査機「あかつき」!
将来的に異常気象の究明にも役立てるようになるそうじゃないですか。
かっこよすぎるぜ!(^m^*)

という訳でそろそろ寝ます。
消灯時間が早い・・・
おやすみなさい




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]