忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜69絵チャ楽しかったです!
アキさんまひろさんありがとうございました♪
また夜中まで盛り上がったので今日は眠々だったんですが、それ以上にお宝ができたのが嬉しくてvvv
絵チャログ近日UPします♪
私は単行本派なので、アキさんに教えてもらったWJ現在進行状況でドキドキするやら切なくなるやら・・・
もう本当NARUTO大好きです(つAT)

今日のアニナル少年編、な・・ナルトとサスケかっこいいいぃぃ・・・ですね!!
ナルトは「ヒーローは遅れて現れる。それがメキシコ式」を思い出しました。
サクラちゃんがサスケにクナイ投げ渡すシーンは、危ないよサスケに刺さったらどうすんの(´Д`;)
と思わなくもないですが、駆けつけるサクラちゃんがめちゃめちゃかわいいので無問題です(*^-^)v
や~・・・ついに魔鏡氷晶出ましたね。
かっこよくて好きだったなぁ、あの術・・・


最近は文章書きながらは無理ですが、絵描きながら音楽聴きます。
NARUTOラジオCDもよく聴きます。

疾風迅雷3の中村千絵さん(サクラちゃん役の声優さん)の章で、『千絵ちゃんはいつも隣にいるのが当たり前だったから』と竹内順子さんが仰ってました。
それっていつもナルトの隣にサクラちゃんがいるってことだよね・・・?
と、いつものドヒャヒャが止まらなくなったこともあります。
それもそうだけど、ナルトがサクラちゃんの大きな慈愛に包まれればそれでいいです。

順たんとのんたんのやりとりでは、ドSナルコ×ドMサスケをつい連想していつものドヒャヒャが・・
イエなんでもないですすみません。

あとは最近イタ誕をUPしながらmaroon5「This Love」をエンドレスで聴いてたりしたので(最近そんなのばっかり)、タイトル思いつかなかった絵に「This Love」ってつけようかと思ったけどそれはさすがに恥ずかしくてできませんでした。

この曲って「ウィンブルドン」観に行った時にCMで初めて聴いてから着ウタとかDLするほど大好きな曲なのですが。
「ウィンブルドン」の吹き替え版では、キルスティンダンストの声を中村千絵さんが充てられたそうで・・
あの役をあのかわいい声でやったなんて!!
DVD借りて来ようかな、でも見たら泡吹いて失神しそうだ(´Д`;)
NARUTOのキャスト陣でOPEDを歌ったCD、ジャケット見たけど中村さん本当かわいいですね(つд∩)きゃー
ピンクの服着てた!
マジで5月に2度目のサク誕として中村さんお誕お祝いとかしたかったくらい大好きです(つд∩)
でもサクラちゃんとキルスティンと、「ギルガメッシュ」の紀代子しか知らないですが^^;
かなり濃いです、私にとっては。
はー、萌えました。スッキリ☆

今日も拍手パチパチありがとうございます!(*^人^*)
明日のアニナルも一緒に萌えて下さい(え?イヤ?)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]