忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水月よ・・・
「寄るな汗くせー!」って、嫌がるポイントはそこか^^
普段は言葉使い割と丁寧なのに、いきなり男気な水月^^
またすぐキレるし。
Ca不足か君は。
重吾も出てきましたね~、ちょっと笑い過ぎですね^^
木ノ葉では、私がイカガワシイ妄想したシーンでした(^m^*)
ここは神作画だったらイイナ!と思ってたところなので多少物足りなくもあり。。
でも原作にはなかったバカ師弟はよかった♪
かわいい^^*
来週はかの名シーン
ナルト「うちは」
サスケ「イタチだ」
来るんですよね・・・(´A`;)ドキドキ
「荒れそうだな・・・」も来るんですよね・・・(´A`;)ドキドキ
来週こそ神作画だとイイナ・・・
しかしミニコーナー、カカシ先生どんだけイチャタク好きなんスか^^;
カップラーメン1年分もそうだけど、色気ねーなー^^;
e31ec073.png例によって携帯からはコチラをどうぞ♪
描いてる人がダメですね。
今まで描いてきた中でかつてないほど楽しすぎました´`;
日焼け跡なんかは脳内で危険物質が分泌されるほどスキです。
今後こういうの増えてもいいですか?´`;
EDのサクラちゃんて、なんか・・・バックでガン攻めしたくなるショートパンツが似合いそうなヒップラインですよね。
でもショーパンは香燐の専売特許な訳でして。
今日もお店が忙しすぎて食欲なくなる日でした^^;
ウチの部署人手足りなさ過ぎ!
今日なんかフルメンバーで5人とか・・・
忍猫の手も借りたい。
お昼は春雨サラダとキレートレモンウォーターしかノドを通りませんでしたが、私はチョウジ並に食い意地張ってるのでコレはゆゆしき事態なのです。
夕方お腹空いてソイジョイオレンジ食べちゃったけど
あ、ここで一応愚痴終了ですすみません(´人`;)
しかも夜は母上を迎えに行ったら、父上から「ついでにキリンラガー瓶で3本買ってきて」のコール。
私ビール飲まないのに3本も・・・
ただでさえ酒豪に見られるのに(TvT)
仕方ないたまにはレッドアイでもして飲むかと思って帰ったらトマトジュースないでやんの。
早く帰って録画したアニナル見たいのに前をパトカーがちんたら走っててイラッとするし。
ちなみに自分用に梅酒を買うつもりだったのに桃のワインなんてのを見つけちゃって迷わずお買い上げ(人^ー^)♪
アニナル見ながら(というかコレを書きながら)早速頂きました(^人^)うまっ
おつまみにヤキトリとか買っちゃったし。。。
せっかくrenさまには姫に例えてもらったのに、間違いなく20代女性の皮をかぶったオッサンです。

という訳でつづきにrenさまにお返事します♪

***お返事***
>renさま
コメントありがとうございまーす!(*^人^*)
すみません、こんな変態な姉でっ・・・
ええもちろん知ってますよー、renさまのヒナタ好きは!☆
確かに肌色率高い絵をバンバン日記にUPって、普通考えますよね・・・
(しまった、もう遅い・・・汗)
ヒナタの美乳はまだしも、モッコ・・(自重^^)は誰をターゲットにしてるか分かんないですよね(^m^ )
でも黒ビキニサスケ最高でした!vv
お酌されたい・・・(*´Д`)
飾らせて頂いたrenさまのイタチ兄は、元がいいからです!
どこに飾っても絵になる。
本当に本当にありがとうございました(o^з^o)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
桃様こんにちわぁ~(*´▽`)
わーふ。。サクラいろっぺぇですwww
日焼け跡ってたまんないですね(*´Д`*)←オッサン
その手だれなんだろ。。。wwwめっちゃ想像しちゃうww
来週のナルト うちは!イタチだ!の回なんですか( *ノノ)名シーン・・楽しみですねぇぇぇ(*´▽`)
今週はちょっと残念だったので期待ですねっ(*´Д`*)
桃のワイン~~美味しそうですねっ!!
私ワイン大好きなんですよ(*´▽`)bb
いつも赤ワインだけどたまに見つけるフルーティなのってどうなのかなぁ~?って思ってたんです(*´▽`)最近ブルーベリーとかはちみつワインとか色々あるんですよねぇ★
ren URL 2009/07/10(Fri)12:32:28 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]