忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元SweetSmileの亜李珠ちゃんと丸栄のNARUTOショップ行ってきました(人^v^)♪
めちゃ楽しかった!
前行った兄目糸が嘘のように品厚でした!
めちゃ興奮してキャーキャー言ってました^^
2009_0725_202900-P1000537.JPG戦利品その①
左端が前亜李珠ちゃんがブログにUPしてたイタチてぬぐい。
右がずーっと気になってた千社札のイタチ兄と我愛たん。
どっちももったいなさすぎて使えん!!

写真撮影コーナーもあって、恥を捨てて撮ってきました^^
え、もちろん兄貴とですよvv
なんか2ショット風(?)に・・・
小さい女の子がカカシ先生の写真撮っててかわいかったですvv





2009_0725_203400-P1000538.JPG戦利品その②
左端はうちは兄弟ハンドタオル。
都合により弟さんは割愛させてイタ抱きました。
サスケごめんorz
右上のは画像潰れて全く見えないけどクリアタグ。
赤で透けててかわいい!
でもサクラちゃんとイタチ兄しかなかった。
なんで他のキャラないんだろ^^;
欲しかった2人があったんで文句はないですが^^
右下のはイタチリストバンド。
リストバンドってしないんだけどつい・・・
だってかわいいんだもん!
暁雲と傷あり木ノ葉ロゴだよ!!

ちなみにごく一部です^^;
お会計でけっこうとんでもないことになってたけど、欲しいものをホイホイカートに入れられる幸せ・・・
大人って楽しい!^^(本気で言ってます/阿呆)

その後は恒例(?)のファミレスでおしゃべり♪
ハリポタ感想やTDRの想い出を濃く語れて楽しかったです^^*
亜李珠ちゃんを悪い道に引きずり込んだ気がする^^;
悪い姉さんだな~・・・
その後も恒例のプリクラタイム♪
869b8033.jpg画面向かって左が亜李珠ちゃん、右が宮桃です。
「NARUTOショップ」「Iイタチ」って書いてます。
クリアファイルとかてぬぐい持ってるのによく分からないという・・´`;
ちょっとしたコスという訳でもないですが、手甲代わりにアームカバーしてます。
日焼け止め&防寒のために毎日してるのですが^^
他にも雲も朱も傷木ノ葉も69も書いたりして楽しかったです^^♪

思ったよりイタチ率高くてホッとしたというか本当めっちゃ満足です♪
でもサクラちゃんは本当なかったな~(TзT)
サソリの旦那も本当なかったし・・・
ナルト役の竹内順子さんのサイン会も少し覗いてきました。
すごい列ができてて人垣の隙間から少ーし見ただけだけど、かわいかった~
ナルトとクロミちゃんくらいしか知らないのですが、そもそも声優さんに詳しくないですが、NARUTOの声優さんには興味あります♪

本当、いいお買い物できた~ヽ(*'ω')人('▽'*)ノ
これというのも素敵情報を寄せてくれた鈴蘭ちゃんのおかげv
この場をお借りして、いつも本当にありがとう!(*^人^*)
この御恩は必ず・・・(^m^*)グフフ
亜李珠ちゃんつき合ってくれてありがとう♪
次は映画だ!


配布されてたリーフレットに岸本先生のコメントが載ってて、ちょっと気になるというかファンにはショッキング(?)なことが書いてあったんだけどここでは伏せます。。
8/4に47巻出ますね!
48巻は11月だとか・・・やっぱりか。
週刊連載なのに3ヶ月ごとって刊行ペース遅いですよね(つvT)
2ヶ月で出ることもあるのに。(その方が少ないのかな)


関係ないですが、昨日私の誕生日だったのですが、お店の売れ残りおむすびもらいました。
しかもこんぶ
最近おむすびが残ることなんて滅多にないのに。
しかもこんぶ
しかも私の誕生日に!
何の幻術?(本気で言ってます/阿呆/2回目)
♪エビバディニーズサムバディ♪


なんか鬱陶しくテンション高くてごめんなさい(T人T)
今日も拍手パチパチありがとうございます!
明日も頑張ります(*^人^*)
つづきにお返事収納します

***お返事***
>renさま
コメントありがとうございまーす!(*^人^*)
行きつけのお店は、誕生日とかクリスマスとか付き合い始めた日とかに行ってます♪
イタリアンなカフェレストランですごく美味しい
私なんかにゃもったいないほどイタチミラー素敵過ぎますよ!><
もし割ったりしたらと思うと恐ろしくて使えない・・・けど、
あの鏡使ってたら兄みたいに美しくなれるんだったらなあ^^♪
おぉ!
そんなこと言ったらまたイタ抱いちゃいますよ!
私はがっつりrenさまの絵目当てですので(^v^*)♪
それまでに私も少しでも腕を上げられるように頑張りますっp(*^-^)q


>ンも~のすごくナルサクに・・・の方(22:46)
拍手コメありがとうございます!
私もナルサク大好きです。
コメントすごく励まされました。
嬉しいです!
ナルサクいっぱい書いていくつもりなので、またぜひ遊びにいらして下さいね♪
お待ちしてます!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
うおおwすごい数の戦利品!!うらやましーです( *ノノ)
NARUTOショップいいなぁぁぁ(≧ω≦)私もいきたい・・!
家から車で2時間くらいか・・。。。
イタチグッズほしくなっちゃいました(*´Д`*)
キッシーのショッキング発言が気になる・・・なんだったんだろう(≧ω≦)
ってぇぇ桃様可愛い(*´Д`*)顔見えないけど・・コレ絶対かわいいぞ(*´Д`*)ハァハァ
無駄にテンションあがるっ!お顔が見えないチラりずむ~~
変態です(*´Д`*)もっふふ
ren URL 2009/07/26(Sun)00:18:20 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]