忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

59bf6756.png携帯からはコチラを♪
ハチクロ森田兄弟パロ。
本物は(どちらも)もっと可愛いのに私が描いたら猫も兄弟も全然可愛くなくなっちゃったぞ^^;
しかも5つも離れてんのに大きさ変わらないぞ^^;

時々泣きたくなる。
「さっきお前はサスケを兄弟のようだと言ったな」って、なんでそんなになるまで弟のことしか考えないの?
もっと自分のこと考えてよ。
大事な人がハッピーならそれでいいんですか。
そんなの酷すぎるあんまりだ。

・・・という波が定期的にやって来て泣きたくなる(p_q )
この人が幸せになるのがNARUTOの一番いい終わり方だったんじゃないかとも本気で思う。

・・・ということばっかり言ってると誰も相手にしてくれなくなるので話題を変えますがあんまり変わりませんよd(^^;)
昨日お昼ごはんの時間にニュースを見てて、マングースが九州本土に上陸したと聞いたんですが。
地元の人が受けてたインタビュー。
『最初はマングースとは思いませんでしたねー、イタチか何かかと思いましたよ』って(ノ´▽`)人(´▽` )ノ
飲んでたお茶が蒸発するかと思った^^
一緒に見てた人も『こりゃー確かに言われなきゃ分かんないよね、イタチだと思うよね』って、そうだよね・・・ハハ・・アハハ・・アハ、ハァハァ(;´Д`)って内心忙しかったことなんて言えないよ。
ちなみにウチの周辺は狐も狸もイタチも普通に出没します。
どんな田舎だよ!
あいつらよく見ると可愛い顔してやがります。

昨日はアキさんちの絵チャに押し掛けてきました♪
楽しかった~(人^v^)アキさんありがとうございました!
ログ近日中にUPします♪
つづきにお返事折りたたみます。
今日も拍手パチパチありがとうございました!
次も頑張ります



***お返事***
>renさま
コメント&ご愛読ありがとうございます!
癒されたなんて・・嬉しすぎる、私の方が癒されました(つvT)*+。
確かに!メニュー決定権弟に譲ってますね!
長男の意見が優先されてもおかしくなさそうなお家柄なのに・・お兄ちゃん優しい(*´з`)
そんな細部にまで気づいてもらえて嬉しいです^^*
ミコトさん憧れのママです。
兄弟がママ似でよかったですよね♪
パパには悪いけど^^;
平和だった頃はあんな風に過ごしてくれてたらいいなと妄想するしかもう・・・(PДTq*)・゜・.。
それにしても肉体美やばいですよね。
露出度低いですもんね、隠すってことはやっぱり大事だからってことなんだろうなとか思うと興奮(;´Д`)
やっぱり潔癖っぽいですね^^
弟さんはあんなに惜しげもなく露出してらっしゃるのに。
そういえばデイもサソリも戦闘中半裸になってましたね。
renさま思いっきり脱がしてたじゃないですか!!^^
サスケとお揃いの黒ビキニでサスケに撮影してもらってたの私はしっかり覚えてますよーd(^^*)
いや絶対忘れられない♪
貧乳ネタ頂きました(^人^)
たれてるのはナンセンス・・・Σ('-'ノ)ノ
今から気をつけなきゃ!!(焦)
バトン楽しかったです^^
私もrenさまの回答見るの大好きです♪
ありがとうございましたー(*^人^*)


>アキ隊長
昨日ありがとうございました!
人の絵の出来上がる行程を見るのは楽しいし勉強になります♪
体位かぶったり、まったくハッピーアイスクリームですね^^*
本当だったら3レンキンなんですが、日曜日に結婚式なんで微妙に変動アリです。。。
次回は阿弥陀&正常位で!
もうこの変態レスいい加減にしろ!
ありがとうございました!ありがとうございました!(*^人^*)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
こんばんわぁぁ(*´▽`)
あわわわわwwwコメレス見て慌てましたww
私イタチの黒ビキニ描いたのすっかり忘れてたwwww
しょーもないやつですね><!!自分の描いたもの忘れるなんてw
まじめに一度脱がしたいです(*´▽`)ふふ

今日のイラかわいいいいんですけど( *ノノ)
日常的な絵が見れるのはほんと萌えます!
サスケかわいすぎるぅ( *ノノ)二人とも犬より猫のが好きそうですね(*´▽`)b
イタチ上陸に吹きましたwww
結構ここまで敏感になるとひとりで楽しめますよねww
あw失礼ですよね( *ノノ)私だけかもですwww

それにしても泣きたくなるっていうのわかりますよーー><
イタチが死なない終わり方ってなかったのかな?って考えます(´・ω・)ノ(´;ω;)
全てが弟のため。。うぉーん;;なんて美しすぎる心なんだよぅ><
サスケってほんとに幸せ者ですねっ><イタチはどれだけ辛かったんだろうって。。最後サスケと戦闘になったときも会えて嬉しくて仕方ないんだろうに。。隠しとおして><
わはー語りモードにwww
これ普通の人に語るとドンびきされちゃいますwwwww
桃様と共感できてなんだか嬉しいですっ☆
ren URL 2009/07/18(Sat)00:33:46 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]