忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は飲み会でした♪
例によって胃調子が芳しくなく、且つ今日も出勤なのでお酒は飲まなかったけど、出かける予定がある日に限って胃調子を崩すという全く残念な体質です。
友達に合わせて土曜の夜飲みに行くっていういつものパターンもそろそろ限界かも知れぬ。。
しかも本来なら明日公休のはずなのに人少ないから出勤になったし(T∀T)
休日出勤ほどだるいもんはないっスよねマジで。
月曜が休みだからこそ土日でチャクラを使い果たせるというのがずっと私のパターンだったので、この循環はキツイっス。

今日も花火に誘われてたけど明日早いからって断ったし。。
そのおかげでテマ誕絵と言い張るものを描けたんですが。
愚痴終了ですすみません(´人`;)
6c78942a.png携帯からはコチラを♪
前描いたテマリンの焼き直しです^^;
よもやの「シカマルも我愛羅も不在のテマ誕with白鼬(ノロイ様じゃないよ)」
優しい色の着物を着て欲しくて。
左胸のワンポイントも白鼬です。
口寄せ動物と過ごす誕生日・・・
おめでとうテマリン!!vvv
しかし焼き直しなのに一から描くのと同じくらい難しかった~(´・`)=З
動物はやっぱり難しいですね(耳の色塗り忘れてるし)
私が描きやすいのなんて豆しばくらいですホント。
小動物をかわいく描ける岸本先生を尊敬しますホント。

「砂漠の花」はSPITZの名曲です。
我愛羅と誰かの曲っぽいかなと思ってたけど、テマリンでもいいなと思いました。

今日すれ違った車のナンバーが「69」だった。
喉から手が出るほど羨ましかった。
今日も拍手パチパチリとありがとうございます♪
明日も頑張ってきます!
つづきにお返事収納しました(*^v^)ノ


***お返事***
>renさま
コメントありがとうございまーす!
私もなかなかおうかが
いできなくて淋しかったです(つAT)
れんさまの我愛たんと違って何もかっこよくない我愛たんになってしまいました^^;
砂があれば何でもできる…
それ言ってたー!!
本人の口から出た言葉ですもんね、間違いないですよね!(大興奮)
なんでエロいことに使わないんだろう…
私が我愛羅だったら絶対やってるのに(知らん)
イヤもしかして陰でやってるかも。。。
ネイルにお褒めのお言葉ありがとうございます!♪
ピンクのキラキラには弱いですよねv
フレンチが大好きで(人^v^)
前UPされてたrenさまのネイルも可愛かったです!!vvv
今の仕事辞めたらネイルサロン通うのがささやかな夢です^^*
プロのケアって気持ちいいですもんね♪
オロチンの女らしさには私なんかも足元にも及びませんよ^^
ありがとうございました!(*^人^*)



>マイサンライズアキ副会長☆
拍手コメントありがとうございます♪
ネイル私らしいですかっ?
ウホーありがとうございますウホvv
そうなんス、実はピンクも何種類か揃えて微妙に違うニュアンスを目指してます♪
イヤ~私も最近あんまり使わないですよ、チップ。
落とすのが面倒でマニキュアさえ塗らないことの方が多い乙女失格代表格です。
そもそも年齢制限で既に引っ掛かってますがねェ・・・
フフ・・・私のテクで天国へ行って戴きましょう・・・
あ、また途中から鬼鮫が乱入してきてますね。
私も今日自分の鬼鮫口調について考えてました。
何同じこと考えてんスか副カイチョ!
やっぱりイタチ兄の一番近くにいる人だから羨ましいのもあり、単にもえるからもあり・・・
よく考察している…さすが副カイチョだ…
ちなみにMyお気に入り鬼鮫語録は「フフ…まだ…ね」ですv
他にも色々あるんですが語り出すと長いのでd(^^*)
キメラの術は人違いってかヒルコ違いですよね♪
死後まさか自分に無関係の劇場版で自分のお気に入り傀儡と同じ名前の忍が暗躍するとは旦那も思ってなかったことでしょう^^
なんか本誌じゃまた旦那活躍し出したらしいじゃないですかイヤ何でもないです。
ありあとやんした~!(*^人^*)


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
白イタチ(アニメ史上最恐の敵ですよね)のカマタリ可愛いっす!胸から腹にかけてのくたっとした感じがたまらん´v`
四代目風影が娘の誕生日にプレゼントしたイタチだったらいいな~という妄想が止まりません。
テマリ取り扱いサイトは多けれど、withカマタリなのは宮桃さんちだけかもしれませんね。貴重です^^
砂漠の花は名曲だ!!テマリでも我愛羅でもカンクロウでもバキ先生でも(笑)砂の忍にはぴったりきますね。
というか我愛羅があんな優しい歌を優しく歌ったら超骨抜きなんですが!!我愛羅の中の人の声ってすこーしだけ草野さんの声と系統似てるし!デュエットの相手はマツリちゃんか!?
映画でマツリちゃんが誰より大きく出て来た事にちょっと笑えました。ちょ!そんなに我愛羅の中で存在大きいのかよ!って・・・・。
はっ・・・・。また世間話が過ぎました。しかもちょっとネタバレ?問題有るようでしたら削除おねGUYします!
スピッツと来られちゃ黙っちゃおれんアキでした。
では失礼~
アキ 2009/08/24(Mon)12:16:46 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]