忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

513e664d.png携帯からはコチラを♪
カラスに襲撃される用務員ライドウさん。
傷跡がなかったら誰か分からない。
ライドウさん初めてまともに描いたんですが、ツンツン髪は本当難しいですね。
ナルトとどう違うんだって感じですが、ナルトより少し短いですよd(^^;)(知らん)
35歳のおうぢ・・・
36になった訳じゃないだろうけど、35も36も萌えるなあ(*´Д`)(知らん)
もう誕生日をお祝いする気があるのか何なのか;
あ、ほうきにしがみついてるんです・・・

新型インフルが猛威をふるってますね!
職場の道挟んだ正面が小学校なんですが、感染者が出たらしく。
「すごい情報入手しちゃったんだけど!」的に言ったけどみんなの方が先に知ってた^^;
免疫力が強くないので不安です;
ピーク時には国民の3割が感染って言われてるけど、その3割に絶対入ってる自信がある´`;

2009_0828_171300-P1000534.JPG四国のおみやげ頂きました(*^人^*)
坊ちゃん団子と鳴門金時芋パイと竜馬が愛したコーヒーをリクエストしたら♪
この坊ちゃん団子、またキャラメルの箱と比較してみましたが、1本めちゃでかいです。
小さいのは爪楊枝みたいな串に刺さってるんですが、このでかいのは割り箸に刺さってる・・・相当でかい!

去年四国のおみやげでもらった竜馬が愛したコーヒーがおいしかったのですが、今年は坊ちゃんコーヒーてのをもらいました♪
漱石先生・コーヒー・団子好きにはたまらんです。
行ったことないけど道後温泉も憧れです。
旅先から送られてきた鳴門のうず潮写真といい・・・
お盆も連休取れないから無駄だけど、羨ましい、バイクの免許取りたくなる瞬間。

今日も拍手ぱちぱちありがとうございました(-人-)
ひっそりと6万打も達成してました。遊びに来てくれてありがとうございますv
つづきにお返事しました♪



***お返事***
>E2さま
拍手コメントありがとうございます!
返信不要のお気遣いは不要サイトですvv
かわいいだなんて・・・嬉しいです(つvT)
全部ゆるくてお恥ずかしいです、兄弟漫画なんか特に^^;
かわいいものはいいですよねー!
見てて癒されます!
我々のためにあるものですしね、一緒に愛でましょう♪




>れんさま
メールありがとうございます!
拍手も、10回オーバーも!vv
サクラちゃんとナルコとうちは兄弟への暑苦しい愛をつぎ込みました^^*
れんさまがそんなに心配してくれてたなんて、すごくありがたい…嬉しいです。
ていうか心配かけてすみません!><
最近どうも日記が愚痴っぽくなっちゃって反省しました。
優しい言葉をかけてもらえるからって甘えちゃってました。
れんさま宅で送りつけた鬱陶しいほどのコメントが思いの丈ですv
葬式メーカーうけました!
そうか、多過ぎるゴスロリは不倫相手の奥さんなんですね^^
ああいうのって色々あって面白いですよね♪
脳内メーカーとか大好きでしたよ(人^-^)
おもしろいものをありがとうございました♪

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
拍手したばっかですいませんww日記見てからすればよかったーー( *ノノ)お恥ずかしいwww
ライドウさん誕生日だったんですね~~!!まったく知らなかった(笑)
お・・おめでとおおお(*>ω<)
てまりんのときに続いて失礼すぎる私( *ノノ)
ライドウさんって35だったんですね!見えないなぁ・・・
てっきりカカシと同じくらいかと思ってましたwwww
ライドウさんって何気にイケメンですよねwww桃様のライドウさんかわいいです(*´Д`*)vvv
インフルエンザかぁ~~気をつけてくださいね~~!接客業だとうつりやすそうですから( TДT)
あたしはインフルエンザ一回もかかったことないほどオバカみたいですwwwちっちゃいころかかりたくってしょうがなかった(笑)
どんだけ丈夫なの( *ノノ)
団子でかいいいいwwwww
こないだのコーラ飴に続いて桃様のとこでは珍しいものが見れて面白いですwww世の中にはあたしの知らないものがいっぱいだぁwww
すごい胃もたれしそうだけど。。食べてみたいww
イタチさん大喜びですね。コレw
そして6万打おめでとんです♪
これからも頑張ってくださいねーーー(≧ω≦)bbbb
ren URL 2009/08/28(Fri)22:55:03 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]