忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ、あのCMの宮崎あおいちゃんかわい過ぎる(^q^)
真似したくなりますね、あの髪形vvvvv
108.gif

4ee9e417.gif

109.gif

文章を強化するとはいえ、ペンタブがほぼ故障した状態でおえかきができないので、せめて最近作ったバナーなど^^;
えっいらん?そんなこと言わないで^^;
真ん中のは没にしたやつなのでよかったらどうぞ!
えっいらん?^^;

今日は本当大殺界かなというほどやばいことが続いたのですが、お店から裏に引っ込んだら職場の人たちがなんというかゆるくて笑えたので、もうなんでもいいや的に気が抜けました。
イライラしてる時に癒されるって大事ですねー。
今日はほぼ人様の絵のみで更新させて頂きましたvv
ありがたいことです(*^人^*)
明日はお休み!なんか更新できたらイイナ!

今日も拍手ポチポチありがとうございました!
心の栄養になりましたv
つづきにお返事収納しますね♪

***お返事***
>E2さま
メールありがとうございます!
わー!スイーツ見てくれたんですね!
実は前粘土細工の話になった時E2さんがケーキを作っていたというようなことを仰ってたので、そういえばあの写真UPしてみようかなと思い立ちまして♪
E2さんの作品も拝見したいです!興味津々!!
本物のキャラ誕ケーキを見せてもらった時も興奮したのでvvvv
転職しようかなとまで思いましたが、もしああいう職業に就けたとしても、無心で楽しめなくなっちゃうんですよね…
やっぱり趣味に留めるのがいいのかも^^*
ネイリストになりたいと思った時も同じ結論に至ったり。
あとは、生活に役立つことに関して器用にならねば!という感じです♪

ぶっちゃけシカシホ読んで頂けたんですね、ありがとうございます!
気合い入ってたのに夢オチだったってバカすぎますよね^^
シカマルで遊び過ぎましたが、それもこれもE2さんのシホちゃんの影響…かわいかったですvv
茄子続報楽しみにしてますね♪
ヤマト隊長苦手とは驚きました。
だってE2さんのヤマト隊長かっこいいですもん!
いじられ方が本当ツボで理想的❤
いじられ優等生ですね!
サイサク了解致しました!(`-´)ゞ
うは~緊張するなあ!でもイイですね、なんだかこの緊張♪
サイサク裏SSも読んで頂けたんですか、もう感謝してもし足りないvvvvvv
まだサイを理解してない頃の筆ですみません…(今もしてるとは言えませんが…)
E2さんのおいろけ鼬鮫を糧に頑張ります♪♪♪
ありがとうございました~!



>はらぢさま
拍手コメありがとうございまーす!
絵茶お誘いありがとうございました!楽しかったです^^♪
イエイエ、私こそトークにはまりましたvv
はらぢさん、男性向けネタもOKな方ですから(勝手に決めるな)助かります…
まさに病みつきですね❤
裏ありがとうございます!お邪魔しちゃいますよ~♪
背徳&ろりん!それは見なくては!(;´Д`)/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
シカいの好き様には見る価値ないに等しいサイトなのに足を運んで下さって本当に感謝ですvvv
はらぢさんの誕生日発情期犯るか殺られるかSP楽しみにしてます♪
また遊んでやって下さいね~、ありがとうございました!(*^人^*)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
桃様お久しぶりです~~(≧ω≦)vv
風邪でダウンしてる中こっそり携帯から見てはいたものの(笑)コメする気力がなくて( *ノノ)
随分おそくなっちゃいました( TДT)
イタチさんの団扇ゲットされたんですねぇ♪いいないいなぁ☆
USJほんとうらやましいです♪あの団扇のイタチさんかっこいいですよね!
なにげにイタチさんグッズってかっこいいイタチさん少ないような。。2頭身とかのかわいいイタチさんとかばっかりなんですよねぇ。。うちの見かけるイタチグッズは( *ノノ)
TOPのうちは兄弟素敵でしたよーー(*>ω<)bbb
バナーも変わったんですね♪
あとでうちのほうの桃様のlinkも新作に変えておこうかな♪
なにやら嫌なことがおきたとかで。。!大丈夫ですか?><
嫌なこと続くとへこみますよね><!
桃様はいつも明るくって元気なイメージなので余計に心配ですよぅ(≧ω≦)
元気だしてくださいねーーー(*>ω<)!
ren URL 2009/09/07(Mon)10:23:30 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]