忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日8/30、USJ行ってきました―♪
NARUTOプレミアショー観てきました(人^v^)
もう千秋楽も済んでるので特にネタバレ配慮とかはしませんが、ストーリーが分かりやすくておもしろかったです♪
テーマが「仲間」と「信頼」でNARUTOの世界観に合ってるし悪役も憎めなかった^^*
ミュージカルなのでそりゃそうなんですが、俳優さんたちはめっちゃ歌が上手かったです!

・ナルトがすごくいい子だった!
・でも活躍が少なかったと思う^^;
・前半ずっと意外性No1のドタバタ忍者で(でもドジっ子率は低かったけど)後半の活躍が男前!なスタンスは劇場版と同じ
・サスケは何のために出てきたの?^^;

♪早く泉見つけてよ~♪の曲は百恵ちゃんの曲のパロでしたが、一緒に観てた相方は知りませんでした。
まあ若い子は知らないよな、子供たちはもっと知らんわ―!!何故こんな古い曲を!!^^;
て感じで笑えました。
サイ、「それは夏服ですか?」って聞かれてたし(^m^*)
「超獣戯画を使う・・・」
「ゾウ」
「サイ」
「サイ」
「そうです」
とか本当笑った!でも説明が下手過ぎて何も面白さを伝えられない^^;

サクラちゃんの女優さん可愛かったな~!!vvvvv
綱手師匠が蜻蛉丸に「20年前・・・」って語り始めるシーンでサクラちゃんの脚ばっかり見てたのはここだけの話ですd(^::^*)
6c9a2ec0.png携帯からはコチラを♪
問題のシーン。
蛍さんの幻影が現れた時のナルトとサクラちゃん。
並んでたーーー!!かわいかった!!vvvv
こんな寄り添ってる感じではなかったですが、いつもの癖で妄想フィルターが・・・
あと蛍さんの幻影もこんな白い靄ではなくちゃんとした人型でした。

サスケとシカマルは全く違和感なかったですね。
声が酷似してるのが大きい。
次いでリーとガイ先生も自然だった。
キャラが濃いので掴みやすかったに違いない。
違和感というか、ナルトは普通に男の子の声なので最初だけ脳内変換しにくかったですが、俳優さんたちは皆すごくよく観察されててすごく自然に楽しめました。
そうリーとガイ先生出たんですよ!
確か事前に見たリーフには載ってなかったから超得した気分!!
所々2人で輪を抜け出して青春してたのが可愛かった^^♪
俳優さんたち(主に男性陣)はみんなパフォーマーなのである意味体術使いなのですが、リーは特にバック転とか披露してた。さすが!

我愛羅セクシーだったvvvvv
出てきたとき後の席の女の子たちが「かっこいい~・・・v」って言ってた^^
私も本当は「キャーーー!!」って言いたかったけど同伴者の手前我慢したんですよ^^;
若い女の子たちみたいにできたらなー(*´Д`)
綱手役の女優さんは小柄で、おそらく胸に詰め物をされてるらしく(失礼)ふくらみに萌えました(^m^*)
最終公演の前日だったから特別にらしく、カーテンコールの後にまた俳優さんたちのトーク+再度客席を回ってくれるというサービスがありましたvvvvv
通路から3、4番目の席で、より通路側の方が握手してもらいやすいので相方に代わってもらったりして♪
相方も「サクラ来たよ」とか教えてくれるし^^;
イタチ兄と我愛羅が好きとは言ったことあるけど、なんで好きって知ってんだ^^;
ピンクも可愛い子もツボなのは知ってるから言わなくても分かるんだろうけど。
我愛羅、サクラちゃん、ナルトに指先が触れる程度のハイタッチをしてもらいました^^vvvvv
シカマルとリーは早くて追いつけなかった・・・けど、間近で見てよく分かった、みんな顔ちっさっ!!
何食べたらそんな均整の取れた骨格になれるんですか!!??
(A.プロだから)
ちなみに隣の席にいた女の子たちはサイのサービス(サイらしく口下手なのでサイらしからぬボディパフォーマンス)を見てキャー!!てなってた。
(ガイ先生に「喋るだけが全てじゃないぞ!」って言われてた^^♪)
斜め前の女の子たちの軍団はカカシ先生にキャー!!で一緒に写真撮ってもらってた。
いや全体的にカカシ先生は大人気だったんですが、全体的に若い女の子率高かった^^
もっと子供ばっかりかなと思ってたんですが。
もう思いの丈は語り尽くしたかしらハァハァ!!(;´Д`)
じゃあ・・・・・・・・
2009_0831_173900-P1000539.JPG画質粗くて申し訳ない!!
チケット特典のイタチ団扇!!
んギャーーース!!!
(;´Д`)'`ァ,、ァ
か、かっこいい・・・!!
イヤ知ってるけど言わせて!!
かっこいいいいぃぃいいいぃあひィ!!!!!!(;´Д`)'`ァ,、ァ!!!
ショーはもっと早く観に行きたかったけど、イタチうちは団扇が欲しくて8月下旬まで待ったんでしたvvvvv
シアター内にも少しグッズを置いてて、前ナルトショップではイタチ兄と我愛羅だけ買えた千社札のナルトを買いました♪
あと、「カード感覚だな!みんな載っててお得!」ってことでトランプまで^^
ナルトショップにもあったのに買わなかったから。
とにかくナルトとサスケ率高くてそれはいいのですが、イタチ兄率及び暁率は高くないなあ、、と思ってたらジョーカーがやばいっスねこれ!!!(;´Д`)/lァ/lァ/ヽァ
このトランプ、見本のファイルが置いてあって見たかったんですがまたも若い女の子3人組が占領してて、ハダカで蛇に縛られるサスケを見て「かわいそー!!」と大歓びでした。
どう見てもかわいそうと思ってる声のトーンではなく、「ちょっとお嬢さんたち、レジ並んでんですけど、私にも見せてよ」とはとても言えませんでしたww
今度こそ思いの丈は語り尽くしたかしら・・・

大好きなスパイダーマンも3回乗れたし、おみやげも買えたし、満足ですv
新型インフルが怖いので車で行くことにして高速超ブッ飛ばしたら往復2時間ちょいで行けたし^^;
関西方面は車で行くことが多いです。
新幹線(中でものぞみ)で行けば1時間かからない距離なのに。
東京ものぞみで行けば1時間ちょいで行けるのに。
微妙な地域に住んでてヨカッタネ!

昨日今日と拍手パチパチリありがとうございました♪
足の疲れに効きました♪
お返事と、renさまのとこでおもしろいバトン読んだのでつづきに収納しましたv

***最後に私信***
蒼さんおめでとうございまーす!!
全力でお祝いさせて下さい!!



***先にお返事***
>アキ時事さま
拍手コメントありがとうございますvvv
ライ誕は、というよりまず、ライドウ自体まともに書いた(描いた)の初めてなんですが、アキ家のライドウさんの影響受けまくりですよ。
イエかっこよさ半分も及びませんが・・・
タイトルに日付入れたいけどサク誕イタ誕とかぶってもあれだしってことで蛇口になりました(人^v^)
それも何かの影響なんですが・・・何か思い出せない´`;
基本的に男の人みんなかっこいいって!それはそっくりそのままお返ししますよアキさん!!
リー・ガイ先生・ライドウさんのかっこよさは原作以上(失礼)
水道の修繕は多分みんなできると思います・・・サスケはできなさそうだけど^^;
ナルトは多分苦手ではないとニラんでます(^m^*)
電気の配線とかDIY系やりこなせちゃう男の人ってかっこいいですよね!という趣味が丸出しに出される。。。
イタチ兄、イタ子ちゃんに見えました?
もしかして谷間(違)がおっぱいに見えた?
でも私のことだからもしおいろけの術だったらもっとポロ~ンてスルと思いますよd(^::^*)(ええ加減せえ)
温泉イキたいっすねえ・・・道後温泉アキさんと行けたら楽しいだろうなあ♪
頭から酒を浴びせられそうですが(私の中のアキさん像はどんだけ呑んべなんだ)
その後は卓球ですよね!!
あ、言っときますが私はめちゃ食いますからね、ご馳走は確保しとかなきゃいけませんよ♪
あ~妄想も楽しい^^♪
ではでは、アキジジ隊長・・・お尻を大事に!



>renさま
せくしーになってます?
なんかこんな色々とアレな感じですみません><
コートの中裸は同意です!
普段肌を見せないのが尚いいですね!!
だって妄想する楽しみが増えるから!(変態)
主食はイタチさんのハダカです(^m^*)



★バトンはここからです★

「地雷」

ルール@
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする彼氏・彼女がいる場合は『二股かけました。』にする
(※スミマセンしませんでした^人^;)

= A = 
学級委員をやったことがある 【○】 2年連続でやってたなあ
長女である 【×】 全く妹キャラじゃないけど二女☆
相談されることが多い 【×】 見るからに頼りないのであまりされません^^
お年寄りには必ず席を譲る 【○】 必ずではないけど、すっご勇気出して頑張る
成績は中の上より上 【○】 但し高校時代限定^^
人前でメイクするなんてありえない!!! 【○】 抵抗あるなー
//丸の数【4】個


= B =
何もない所でよく転ぶ 【○】 かなりけっつまづく
自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている 【○】 もろに日常。笑われるのが^^;
好きな色はピンク 【○】 命の色
人に比べて行動が全体的にゆっくり 【×】 鈍くさいけど遅くはない
何か集めているものがある 【○】 いろいろ・・集めるの大好き♪
「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある 【×】 人に思うことはあるけど^^;
//丸の数【4】個


= C =
初対面の人と話すのが苦手 【×】 割と得意な方(^::^*)
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽 【○】 どちかつとね♪
人前に出るのが苦手 【○】 得意ではない 
校則は破ったことがない 【×】 誰しも通る道ですよ
細かい作業をするのが好き 【×】 ネイルとか見せるとやっぱA型だねーとは言われるけど
//丸の数【2】個


= D =
女友達より男友達が多い 【×】 9割女の子ですよー
声が大きいとよく言われる 【○】 よく「しっ!」て言われる
自分の知らない子に名前を知られていることがある 【○】 あった。嬉しかった
自分のまわりはいつもにぎやかだ 【○】 自分を筆頭にね^^;
文化祭や体育会は燃える! 【○】 はしゃいでないフリしつつ内心ね^^♪
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる 【○】 毎年書かれたし未だにそうだし
//丸の数【5】個


= E =
年齢より2歳以上年上に見られる 【×】 昔は童顔が嫌だったけど、この年になるとむしろ有り難い
1人でいるほうが楽 【○】 自分の時間が何より大事orz
無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる 【○】 機嫌悪そうで話しかけられなかったとかよく言われるorz
自分はめったに怒らない 【○】 怒りの沸点は低いと思う
早く結婚したい 【×】 結婚願望てまだないorz
学校の友達に言っていない秘密がある 【○】 周りの人を妄想の餌食にしてたことorz
//丸の数【4】個


結果
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ


オッ私も元気ッ仔でしたよーrenさま!
自分では優等生のつもりなんですが♪
楽しかったですv
ありがとうございました(*^人^*)

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]