忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新はできなかったけど、執筆はできましたよー。
近々更新します♪
しかしお休みでもいつもの癖で早く目が覚める割にシュガバニは見逃してしまった・・・
なんとキズステさんではシュガバニショコラとシュガバニフルールを同時に再放送してくれてるのです。
こりゃありがてぇ!
予告見た時はなうさとももうさがいっぱい写ってたからテンテンの中の方の活躍も期待できるんだろうなぁ・・・vv
また大幅に脱線してしまいました。

愛車を車検に出してるので代車が来ました。マーチです。
実は私の愛車はMTでエンジンがバカでかくてハンドルもクラッチもバカ重くてスピードもバカ出るのですが女性ドライバーに全く優しくない車なので、たまにこういう運転しやすく且つ若い女性が乗るに相応しい車を運転するのは楽しいです。
靴履き換える必要ないし。
私オートマは9cmピンヒールとかでも平気で運転するのでこんなラクなことはないのです。
でも明日は代車で少しお出かけしなきゃならない・・・
ちょっと緊張^^;
4c50738c.jpgシホちゃん(想像図)。
シカマルに微笑まれた時こんなんじゃなかったでしたっけ?違う?^^;
チラッと見えた横顔から素顔を逆算(復元?)しました。
色は分からないからテケトーですd(^^;)
久々にコピック使ってみたらこの匂いがやっぱり大好きだなーと実感。
謎のシホちゃん祭りが来てます^^
しかし悲しいかなメガネッ娘は得意でないのであまり描けないという(TvT)
素顔見たいなー!
イヤ先にシノの素顔を見たいような・・・見たくないような^^;

昨夜はおしゃれイズムを見てから風呂行って出てきたらもうサラリーマンNEOは終わっててショックだったけどサラリーマン体操やらなかったらしいしMJ見てPurfumeにハァハァしていきものがかりもチラ出演してたからいい寝つきでした。
TVっ子だなあ。

今日も拍手パチパチありがとうございます!
「PACHI PACHI」ってまだあるんかな。
明日も頑張ります!
つづきにお返事収納しましたvvv


***お返事***
>renさま
コメントありがとうございま―――す!!vv
お久しぶりです♪
よかったあぁ……もう回復されたんですね、読みが当たってしまいました><
しかも療養中も読んでくれてたんですか!感激!!
少しでもチャクラの足しになれてたら嬉しいです❤
USJでは、入園してすぐチケット+団扇を引き換えてもらったんですが、折れ曲がったり汚れたりするのが嫌で即ロッカー行きでした。
持ち歩いて普通に使ってる人もいたけそとんでもない!
イタチ兄で扇ぐなんて……なんて…
それイイ!(;´Д`)
なんか爽やかな風来そう!!
甘い香りしそう!ハァハァ…
分かりますよー、イタチグッズ、ファン的には8:2くらいの割合でかっこいいタイプを多めにして欲しいですよねーv
TOPのうちは兄弟はどっちとも言えないノリですが。。
仕事のトラブルはさすがに凹んだけど、立ち直りました。
いつもありがとうございます!(つvT)
病み上がりのrenさまに逆に心配かけるなんて失格です。
私もお邪魔しますね~!(*´・з・*)❤



>アキ副会長
拍手コメありが㌧㌧㌧でーす!!
アキさん毎日げっちゃ忙しいですね><
なのにはらぢさん宅の絵チャで遊んでくれてドーモ君です!!
(↑別にお前のために行ったんとちゃうわ)
陰ながら応援させてイタ抱いてます!p(^-^)q
うぉ~チョウジいの+シカシホ(笑)にも有難い感想頂けて嬉しいですvvvvv
チョいのは、他にも「チョウジにしときなよ」というお言葉をもらいましたよ、やっぱりそうですよね女心としては!
ただ妄想族としてはシンプルなチョいのやシンプルなシカテマにすると萌え度が減るという・・・
なんという;
ん!イケメン砂忍ですと!?
弟じゃないならバキ先生しか思い浮かびませんぜ!
それでも生涯独身とはならんですよ彼は・・・
シホちゃんにも見限られたら分かりませんが。
チョウジはシカいのをよく分かってるので、いのが凹んでるタイミングとかもほっとかない男です。
癒されるな~、チョウジ!
いや逆にチョウジを癒してあげたい!お菓子で!お菓子かよ!
アキさんもチョいのお気に入りなので、楽しんでもらえるかドキドキでしたが、安心しましたv
雨上がりのシーンもどう表現しようか細かく迷ったとこなので気に入ってもらえて嬉しいです!
うほっアキさんそれイイですねその止まらない妄想!!
ゼヒ形にして下さい!!自重しないで!❤
アキさんのチョいの楽しみしてます(人^v^)♪
シカシホなんて私も初めて見ましたよ^^
「こんなの誰が喜ぶんだ」と思ってたらなんと楽しかったと言ってくれた方が数名様いらっしゃって驚きです。
みんなモノ好きだな^^;(失礼すぎるわ!!)
スカしながらも年相応なシカマルはちょっとかわいいですよね^^*
キッシーのお気に入りだからってサクラちゃんより目立ってるんだからこのくらいやってやりたくもなりますよ。
本当、我々の思考って純粋なシカいのさんに知られたらちょっとシャレならんですよ^^;
言えやしない、言えやしないよ・・・ってもしかして野口さんですか?
野口さんと言ったら女体化永沢君ですね!(違)
スイーツデコもありが㌧㌧です!
アキさんも粘土細工するんですか!?見たい!
デイに弟子入りしましょう!
学生時代、工場でバイト中、細かい作業を中国人留学生に認められた経験があることを、な、何故ご存知なんですか・・・!(知らん)
おっとまた長くなりました^^;
では直接お伺いしますね~☆散!!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]