忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色変えますねd(^^*)

やっぱりかー(TAT)
イヤ何がやっぱりなんだって話ですが、兄かわいそうだよ。
グサグサ刺されてるよ(TAT)
あれって烏分身だったんだよねー、刺された時点でバサーッてならなかったのはそう言えば不思議だ。
必要以上に苦しまされてたよ、かわいそうだよこれからああいう風になる人に(つAT)
鬼鮫は何で一回転したんだろう。
でもかっこよかった。
そうそう!鬼鮫vs水月やってくれましたね!
鬼鮫の最初の評価は水月≧再不斬だったみたいですが、確かに再不斬さんが首斬包丁投げた時はびっくりした。
水月は鬼鮫の目から見て意外とタフなんだなきっと。
兄:「少し背が伸びたか?」とか
鬼鮫:「大きくなりましたね」とかキュンとするわ。
香燐はなんか二割増くらいで女の子らしかった。
サスケの「お前たちはここで待て」が「大人しくしていろ」になってたし。
後者は親が子供に言うみたいでなんかかわいいけど。
水月の「サスケの奴」は違和感あった^^;
水月は他人に深く介入したがらない子なのでこういう言い方はしなさそう。
別に文句がある訳じゃないですがいえ香燐には使うかな?こういう言い回し。
なんか重箱の隅つつくような感想ですみません、鷹が好きなので。
ていうかNARUTO好き過ぎて勝手に笑いが込み上げてくる。なんとかして。

トビうざかったですねー、原作よりも憎めない奴になってた。
トビの方は好きなんですよ・・・
フォーメーションBがどんなのかも気になってたけど、普通の挟み撃ちのようですね。
「忍法もぐらたたきの術」って・・
叩く側と叩かれる側が逆だけどなって普通に突っ込んでるカカシ先生がかわいすぎるよvv
カカシ先生とヤマト隊長のアイコンタクトが美味し過ぎるよvvvv
あとトビ、サクラちゃんに瞬間的に二つ名つけてましたね^^
使わせてもらおう^^
気がついた点は大体こんな感じ・・・最後にこれだけは言っておきたい。
イタチ兄髪サラサラでかわいかった!!!1


以上です。
もう本当・・・
今日はお休みだったんですが頭痛くてだらけちゃいました。
6行くらいしか進んどらん^^;
鎮痛剤飲むべきだなと気付いたのは夜になってからなわけで・・・
兄幸せにしてあげるからね。(脳内で)
お誕生日四名様より兄の幸せばっかり考えてるよ。
昨日コミクス買いました。
くじなかったやっぱり^^;
こんなことならいつも通り3日に買っておけば・・・くッ
明日は感想など♪

昨日今日と拍手パチパチありがとうございます!
削られたチャクラを回復して頂いてます(T人T)
つづきにお返事しますね♪


***お返事***
>可愛いサクラ!~の方
拍手コメントありがとうございます!
サクラちゃん可愛かったですか?嬉しいです♪
ナルサクの会合は本当もったいなかったです。。
次参加したら日記で報告しますよー♪
また是非遊びにいらして下さいね。
お待ちしてます
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
≪   (TvT)    ♠ HOME ♠    マダよ   ≫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]