忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪ドエロエーロドエロエーロドエロエロエロー
ドエロドエロエロエロー、ドエロエロエロー♪
「ビビデバビデブー」の節です。

ドエロでゲシュタルト崩壊起こさせてすみません。
定期的に(=エロを書く時)心の中で歌う歌です。
エロ書いてもいないのに歌ったのは、どうも風邪ひいたっぽいからです。
英気を養う目的です。
昨日から喉痛くて痛くて体だるくてどうも・・・
うがい手洗いは徹底してるし納豆も食べてるしビタミンも一応摂ってるのに!
夜更かしがたたったのか、それとも昨日任務帰りにフラフラ買い物行った時にもらったのか。
お昼に即行ドラッグストアに走ってコルゲンうがい薬とのどぬ~るスプレーとのど飴とホッカイロ買ってきました。
f11c03ea.png携帯からはコチラを♪
別にこのパンツかわいくはないですけどね^^;
パンツ見えてない絵を描こうと思ったらパンツを手に持ってる絵になりました。
多分クリスマスを意識してだと思います。
行きつけのランジェリーショップに昨日立ち寄りまして♪
あったか系色々買った!
かわいいの多くて目移りする幸せ^^*
超絶冷え性の味方です♪
イヤそんなことはどうでもいい。
サスナルコの学園パラレルって「17歳」な感じです。
♪誰もいない海 2人の愛を確かめたくてー♪
しかしナルトはよくサスケにバカ面呼ばわりされてましたが、このナルコは本当バカ面になっちゃったな・・・ごめんね・・・

昨日今日と拍手パチパチありがとうございます!(T人T)
拍手も感想もなくても平気というタイプの管理人さんもいらっしゃいますが、私はそうじゃあないので本当に救われてます。
多ければ多いほど嬉しいですvv
ではではつづきにお返事させて頂きます♪


***お返事***
>ナルサクに~ の方(17:10)
拍手コメントありがとうございます!
ナル誕以降ナルサク更新あまりなくてごめんなさい・・・精進します!
また是非遊びにいらして下さいね♪



>E2さま
拍手コメありがとうございます!
ポッキーの日、E2さんもご存知でしたか♪
マニアックだと思ってから嬉しいです(人^v^)
兄貴は「どうしてこんなことしてるんだろう・・・」と戸惑ってるといいですvv
トマトバジル美味しいですよね!
本当、プリッツの代表と言ってもイイ☆
ビールにも合うとか・・・ゴクッ
ココア(ショコラ?)私も食べたことありますよd(^^*)
珍しいと思って買ってみたら、あれも美味しかったvv
いつだったかな、去年か一昨年辺りのことだったんで、まだあるはず!あってくれえ!
サソサク夫婦にもありがとうございますvv
旦那はきっと照れてるんですよ、サクラちゃんに谷間があって^^
(谷間があるだけで照れるって^^;)
正装絶対似合いますよね♪
白衣に続いて正装・黒服フェチの私にはタマランハァハァ!
私こそとりとめもないレスでいつもながら・・・
ありがとうございました~!vv

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]