忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最低(TvT)
1時間以上かけて48巻の感想書いたのに送信したら全部消えたよ。
忍者ツールズさんいい加減にして下しあ。
ショックなのでっていうかもう打ち直すの無理なので感想は延期にさせて下さい(T人T)

取扱CPが10~20あるというサイト様を見つけました。
雑食な私には嬉しいですが、すごいなあ。
気になったので自分のも数えてみたら、コンスタントに書いてるCPが12、単発で書いたCPが13でした。
立派な雑食だ^^;
単一サイト様から見たらけしからん節操の無さ。。
前ジャンルでは主人公×ヒロインとか絡みの多いほぼ公式のみの固定CP、捏造は単発では書いても捏造がメインに来るなんて考えられなかったし。
NARUTOは前ジャンルより女の子率が高いからカプ厨欲を刺激されるんです・・
捏造で何が悪い!捏造万歳!!

今日も拍手パチパチありがとうございました(T人T)
つづきにお返事しますv


***お返事***
>アキさん
隊長拍手コメありがとうございます!今日もお疲れ様です(`-´)ゞ
作品かっこよかったです!!マジで尊敬する!!
どっちかだけずっと続けるって言うのは精神的に大変と思うので、テンリーがいい相乗効果を生んでた…とイイナ!
私がナルコL字開脚とかやってる間に隊長はあんな超大作を…!!
そうそう作中ではナルコもナルトなので名前もナルトのままです^^
ナルコって虹界でだけ通用する呼び名だし。
だから文章で書くと普通のサスナルに見えちゃうかもしれないけど^^;
アニナルの前にイタサクを!それは…何故…
痛さ倍増しちゃうよ´`;
パワパフリーシズサソかわいかったですか?よかった~!
シズネさんの顔が凶悪になっちゃったんでアキさんに怒られやしないだろうかと^^;
受け取ってくれるんですか、どうぞどうぞ!お願いします!嬉しい
例の件、何度も挑んではみたんですがやっぱり私には無理でした…
うう、なんて優しいんだアキさん…
もう無理はしないことに決めました。
サイト運営は楽しくなきゃ意味ないですもんね!
私もこれから行きます!ありがとうございました(*^人^*)
では股~☆散!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]