忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きにお返事あります。

雪積もったので。
濃いピンク地に黒の千鳥格子柄でかわいい傘なのです。
2010_0110_145900-P1000538.JPGスイーツおせちというのをイタ抱きました♪
元旦に食べるつもりで買ったのに頂いたのはつい最近という・・・
ケーキの中にいちごムース・抹茶ムース・黒ゴマモンブランが入ってるというウヒャヒャな代物(^m^*)
白玉もよもぎ白玉も乗ってるし、これサクラちゃん好きかもなあ
とか妄想してさらにウヒャヒャ(^m^*)
妄想ついでに、サクラちゃん作文というものをつくってみました。

サクラちゃんの「サ」は「最高にかわいい」のサ。
サクラちゃんの「ク」は「くノ一イヤNARUTO界で最もかわいい」のク。
サクラちゃんの「ラ」は「らめぇー><したくなるほどかわいい」のラ。

残念な大人でいいです。
残念ついでに、48手の中に「鳴門」と「千鳥」って体位ありますね。
うら若いお嬢さんも読んでくれてるかもしれないのに48手っておま、
と思ったけど体位名出すくらいはな・・・(いいのか)
もうひとつ残念ついでに。
このサイトとは別にかれこれ9年くらいやってるオリジナルなサイトがあるのですが、そっちのブログに中学1年生の女の子から「絡もうよ~♪」という足跡が来てしまいました。
そっちでは別にエロ小説とか書いてないけど一瞬ヒヤヒヤ;
相手様のブログも覗いてみたら顔写真つき。めちゃかわいい!
盛り写メってやつですか・・・?
そんなかわいらしいお顔を堂々とUPしていいの・・・?
と違う意味でヒヤヒヤ;
サイトデザインから、低年齢だと思われたのだろうか、ブログで普通に年齢書いたりしてるんだけど。
誤解させてたら申し訳ないことしたなあ、こういう趣味なのごめんね・・・と、
ここでこんなこと書いてごめんなさい。

今日の少年編、ナルトに声かけられて木の陰に隠れるヒナタンの動きマッハで可愛かったですね。
ナルトとヒナタンの関係って温かいですよね。
ナルヒナ萌えは・・・ないのですが・・・
ヒナタ遅れてわりーって出てきたキバに気付かないほど夢中でナルトを目で追うヒナタン、ていうのがツボ過ぎました。

拍手パチパチして下さった方本当にありがとうございます(*^人^*)
今日も冷えた心身が暖まりましたv


***お返事***
>藍さん
メールありがとうございますv
いえー旦那かっこよかったですか?
気に入って頂けて嬉しいです♪
和風パロもご愛読ありがとうございます。
褒めて頂くことが多くて、自分でも気に入ってますよー。
(それを言い出したら全部気に入ってはいるのですが///照)
サソリの旦那はSがいいですよねd(^^*)
あれはあれで完結しちゃ
ってるので続編が書けるかどうかは分かりませんが、
和風パロ自体はまたやりたいと思ってるので、その時は是非!
ただ和風パロは知識もなくて本当難しいので、書けるまでに時間がかかるかもしれませんが・・・
せっかく気に入って頂けたのに、ご期待に添えなかったらごめんなさい(;´人`)
木ノ葉学園も読んで頂けたみたいで嬉しいですv
2部に入ってからは抑えてるけど、サクラちゃんはヤキモチ妬きだと思って。
ヤキモチ焼きな女の子ってかわいいですよねv
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね。
ではでは、ありがとうございましたv


>アキさん
メールありがとうございますv
今日届きましたーめちゃかわいいです、ありがとうございました!
UPされてる方もイタ抱いちゃいました。
すみません、相談があるので直接伺いますね。
・・・と言いながら何日経ってるんだ自分よ;
いつもありがとうございます♪

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]