忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月は「行く」、2月は「逃げる」、3月は「去る」と言うとおり、年明けてからの3ヶ月は本当早いですね。
コレ毎年日記に書いてるかも、すみません;
まあ大人になると年がら年中あっという間なんですけどね^^;

今日は日中ポカポカだったのに朝から体調悪くて、少し早上がりさせてもらいました。
もともと春先は閑散期なので半勤が増えるのですが。
薬飲んで横になってバクマン読んでたら強力な睡魔に見舞われて夕寝してしまったという。
でも多分夜もよく眠れるんだろうなあ・・・嬉しいv

弊サイトも10万ヒットを迎えました。
遊びに来てくれる方々にいつも感謝しております!
今後も萌えの続く限り書いていくので、楽しんで頂けたらイイナ!
で、これを機に今まで小説何本書いてきたか数えてみたら、(拍手お礼文はパロなので除外)192本でした。
1年半と思えないほどめちゃ書いてますね^^;
数えること自体もだけど、暇な大人だなあ^^;
200、300と書いていきたいです♪


そうだ、一昨日の少年編の感想(8割以上ただの萌え語り)を以下に記します。

・ゲンマが「大蛇丸」と口にした時と「試験は中止だ」と言った時のサスケの反応可愛すぎる
・テマリンの「先生は?」も可愛すぎるし聞き方がエロい
・暗部の人少なくない!? ヒルゼン先生守れよ!(;´A`)
・オロチンの風影コス似合いすぎた
(//´艸`)
・ヒルゼン先生とオロチンの絡み多め
(´Д`萌)
・「サクラー、数減らすからしばらくの間そうしてろ(不鮮明)」のカカシ先生のバァーのポーズ可愛いv
・サクラちゃんの肘かっわっい・・・!!vvvvv
・幻術タイプと言いながらサクラちゃんが幻術身につけてないのはサスケとかぶるからでしょうか。
・カカシ先生か紅先生に教えてもらうとかがあったら個人的に非常に萌えたんですが
・サイト的にも非常に美味しいんですが
・でも上忍並みにチャクラコントロールが巧いっていう設定は今尚生きてて嬉しいv
・見張り役の上忍(?中忍?)が「中忍試験見たかったのになー、こんな日に見張りなんてついてないんだぜ」とぼやいてたあたり、木ノ葉って永いこと良くも悪くも裕福で平和だったんですね。
・このあと帰郷する兄も、あそこまでして木ノ葉の平和を守ったのに「いいや・・・まるでないよ」と言いながら「てめコラ大蛇丸と砂ふざくんな」と思ったに違いない。
・そういえばOPについに出てきた兄かっこよかった!!


以上です。
関係ないけど最近砂三姉弟(殊更我テマ)愛が抑えきれず、我愛羅をラクガキしてたら額の「愛」を書き忘れる凡ミス連発・・・せめてハート描けというほど。
もっと関係ないけど「愛車」とか「愛読」とか書こうとすると手癖でつい「愛知」と書いてしまうおそろしい郷土愛・・・
我愛羅の中の人も同郷だからこれはきっと許してくれる・・(知らんわ)
愛媛の人もそうなのかな(知らんわ)
ラクガキは完成したら僻地にUPします。

バトン回して頂いたのでつづきにv
拍手ポチポチ下さった方ありがとうございます(T人T)
お返事も一緒につづきにv(Yokoさま・アキさま・はらぢさま)

☆まずバ遁から☆
E2さんから頂きましたv

【飲み物バトン】
■01:お名前は?
 =宮桃ンガ

■02:回してくれた相手を飲み物に例えると?
 =何故か緑茶っぽい・・・が、回答を拝読してコーヒーに変わった!

■03: 自分を飲み物に例えると?
 =E2さんはオレンジジュースに例えてくれました
 多分激濃いオレンジジュースですありがとうございます!
 ポンジュースとかめっちゃ美味しいしね!
 オレンジペコも好きだし最近飲んだタリーズのモカオランジェールも美味しかったし、こうしてみるとやっぱり蜜柑系好きだ・・・

■04:お好きな飲み物3つ
 =ミルクティとかココアとかカフェラテみたいなクリーミーなやつ、三國屋の桜緑茶、カレルチャペックのガールズティ、ミニッツメイドのピングレ、ニチレイアセロラドリンク、紀文の麦芽豆乳コーヒーとマロン、ウチで淹れるほうじ茶・梅こぶ茶等々余裕で3つ以上答えちゃうほど飲み物大好きv

 Gokuriはブラッドオレンジとか地中海レモンとかピーチとか出たけどやっぱりグレープフルーツが最高に天国だと思う!!

■05: 嫌いな飲み物3つ
 =強くないので、度数の高いお酒は苦手。
 あと炭酸も進んでは飲まない。

■06:ささ、少し休憩してお茶でもどうぞ
 =さっき父上がいれてくれた緑茶を楽しみながら書いてます。(自分でいれろ!)
 サク誕はルイボスピーチティー飲みながら書きましたv
 バレンタイン以降見かけなくなったチョコレートスパークリング最近見たから5本まとめ買いしてやったぜ!

■07:では次の五つの飲み物に当てはまる人を直感で
緑茶:

オレンジジュース:

紅茶:アキさん:(ダフ夫の紅茶飲んでたからv)

コーヒー:鈴蘭ちゃん(確か好きだったよね? なぜか似合う気がする)

同じくコーヒー:もなかちゃん(なにしろタンブラーまで買っちゃうもんねv)

炭酸類:ネコさん(フルーツ系の炭酸飲料が似合う。若い子は炭酸好きなイメージが強くて・・・すみませんこんな理由で;)

もちろんヌルーおkです♪
E2さんありがとうございました!
飲み物好きとしてかなり楽しかったです


☆ここからお返事☆

>Yokoさん
お返事遅くなってしまってごめんなさい!(´人`;)
まさかYokoさんも我テマお好きだったとは・・・!!
本当この好きCPの被り具合、運命としか思えませんv(ごめんなさい)
萌えますよね、我テマv
Yokoさんのおかげで勇気出ました♪
「1AM」もご愛読&感想ありがとうございました!
ローション発明した人天才ですよねv
無理やりでなく両想いなのがやっぱり好きです^^*
3回に1回は一緒に寝て欲しいし・・・
私もまたお伺いしますね
ありがとうございました!


>アキさん
ご愛読&拍手コメありがとうございます!(T人T)
指も大丈夫です!
一歩間違えたら刃の部分だったと思うとヒヤヒヤですが・・・御心配おかけしましてすみません´`;
アキさんの仰った「執筆者一名読者一名」はんなこたぁないと思いますが、そのシステム上等です!
反応してくれたのマジでアキさんだけです^^;
木ノ葉学園もありがとうございます!
登場キャラ数が多いと、1~2人だけ延々喋って(賑やかして)あとは聞き役、みたいになりがちで難しいんですが、そうしたくなくて頑張りました。
途中からシカいのが発言してないけど;
でもみんな本当可愛いから・・・
そうです、ヒナタは口数増やすとヒナタじゃなくなっちゃうから敢えて抑えてるのです・・・
でも存在感消えてなくてよかったです(*T艸T)
>「サクラが一番欲している時に傍にいてくれるイタチ先生」
ちょ、それ良すぎますね! もえすぎる・・・!!!
超幸せにしてもらってね!!
重タマもありがとうございます!
アキさんの今後の重タマ予想めちゃ萌えました。
重吾不器用そうだからなあ、そういう風になってくれるといいなあ・・・!v
重タマはまだ後日談があるので、おつき合い下さいませv
ありがとうございました!


>はらぢさん
拍手コメありがとうございます!
レス不要のお気遣いもありがとうございます!・・・でも書いちゃう書かせて!
改めてアキさんのエチャでお世話になりましたv
めちゃ楽しかったですね♪
Y褻物陳列罪を犯して下さいv
いや寧ろ一緒に自首しましょう!!
本当、サスケには誰かの愛有るげんこつが必要ですよね。
お母さんなはらぢさんが可愛すぎましたv
そしてホロリときました・・・(つoT)
マジでみんなで一楽行こうや!
それで大体のことはなんとかなるからさ!
うお!? 木ノ葉学園にもありがとうございます・・・!(感涙)
はらぢさん駄目ですよ、はらぢさんを捏造の道に引きずり込んだら隻空ファンの方々に私が怒られるんだぜ。
イヤ、逆にいのちゃんの方が捕まらない可能性大・・・(^m^*)
で、「サクラが捕まらない」ってシカマルに愚痴言って、サクラちゃんが「いのからメール返ってこない」ってイタチ先生に愚痴言ってたら萌える・・・イヤむしろやってそう!
本当、二次妄想の被害壮絶ですね。
我々が真人間に戻れる日は来るんですか?はらぢさん・・・
私もまたお邪魔しますv
ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
≪   今週のWJ    ♠ HOME ♠    今週のWJ   ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]