忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超久々に木ノ葉学園。
タイトルはスキマさんの曲から。
あれ別れの曲だと思うけど・・・
年下の彼女を見守るあたたかい目ということでヒトツ!
アニナルでイルカ先生が出てきた辺りで書きたくてしばらく悶々としてる内に遅くなってしまいました;
その割に短い;
でもやっぱりサクラちゃんを助手席に乗せてドライブ、の方がいい。
なんかその方がロマンがあるじゃん・・・
何が言いたいのかよく分からなくなった;

拍手ありがとうございます!
レス不要のお気遣いもありがとうございます、でも一言だけ!
サクラいの組最高! 美少女は世界の宝!

バトンもイタ抱いたので、つづきに収納します♪


妙子さんから回して頂きましたv
携帯から見て矢印が文字化けしてたらごめんなさい;

【レンジャーバトン】



★身長は?
→153㌢


★髪型は?
→髪ブラできるくらいロング。


★好きな髪型は?
→マッシュボブ。自分でやっても髪が少なくてしょぼいだけだった;


★目について
→万華鏡妄想眼!!
一重とか二重とかのことなら一応二重です。


★誰かに似てる?
→やたら色々言われる。申し訳ないので伏せます。


★1日で好きな時間は?
→帰ってからお風呂入って寝るまでの時間。


★自分はどんな風に見られてる
→何故か酒豪に見られる。実際はかなり弱いですが;


★送り主の第一印象は?
→じ、実はギャグ小説書きさんかと思っ・・・ごめんなさい;


★送り主の事は好き?
→大好きv言わせんなよ恥ずかしい///


★送り主との出会いは?
→E2さんの絵茶でv


★送り主の事はどう思う?
→すごく頭の回転が早くて空気が読めて優しい人。あと少し変態のケが(ryごめんなさい;


★送り主を動物に例えると?
→小動物っぽい。毛は白いイメージなので白い小犬か小猫。小鼬でもいい? キャーキャワイイ!!!


★恋はしてますか?
→今年の夏はやばかったね^^


★ その人はどんな人?
→金髪碧眼で、黄色い閃光なんていう通り名で呼ばれた人。おもしろいこと言えなくてごめん^^;



バトンを回す人を指名。

指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。アンカー、フリーなし



赤⇒ア

青⇒ン

黄⇒カ

白⇒|

黒⇒で

緑⇒ヒ

橙⇒ト

金⇒ツ

銀⇒!

紫⇒

楽しかったです!
妙子さんありがとうございましたv

エムブロ!バトン倉庫

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]