忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更過ぎるにもほどがあるので少しだけ反転します(反転できない機種の方すみません)
キャラがいっぱい出てき過ぎてなんだか収集つかないかんじですね;
我愛羅が「父さま」って呼んでたのはなんか可愛い。
四風様も我愛羅の目に気付いてたし、またシビアな展開になりそうですね
/

まだ毎日凹々で頭を整理しきれてないですが、NARUTOと萌えは恋しいので何とか這い出しました。
リハビリにと無理矢理ペンタブを握ったり。
でも前みたいに「楽しい!」とまではいかないけど・・・
その内すぐ戻るだろうけど。

アニナル再放送はしっかり観ました。
リアルタイムで書いてなかっただろうことを少しだけ。

・サスケと違って露出少ないナルトの上半身裸を拝める仙人モード修業はありがたいですv
・あとナルトよく見ると座禅組んでないですね、あぐらかいてるだけ・・・^^;
・「日向の件ではあれだけしたたかだった里が」って幼女誘拐しかけといてそれはないよね^^;
・でも秘書のお姉さんが可愛いから許す!
・サムイ隊長って勝手にシズネさん紅先生世代と思ってたけど実はもっと若かったらどうしよう。
・アンコさんくらいかも、個人的にはアラサーの方が萌。

以上です。
日記落書きもしたんですが、本誌ネタバレなのでつづきに隠します。
お返事も一緒につづきに。(妙子さま、しげきち様、アキさま)

拍手下さった方ありがとうございます!
ありがたく受け取りました(T人T)


b8236ff1.png携帯からはコチラを。
なんか縮小されてますが画像クリックで原寸出ます。
いくらリハビリ的とはいえ本当に落書きだったorz
客観的には「んないつもとそう変わんねーよ」くらいのもんだとは思ういますが・・・
小さい九尾ナル君もっと可愛かったのになー。
サクパイを一人占めだと・・・
いい思いしやがってこの野郎め!(TAT)
なんか知らんも何も、しっぽ9本ある時点でこの3人にはバレバレ。

ではではお返事です。

>妙子さん
拍手コメント+ご愛読ありがとうございます(T人T)
ていうかレス遅くなってしまってごめんなさいorz
ミナトさんは歯が浮くセリフも涼しい顔で言ってのけると思う(^m^*)
いい男は生まれた時からいい男なんだよ!
なんかミナクシとミナト班て家族っぽいなあ、と思ってv
アニメでのクシナさんの本格的な再登場が待たれますねー♪
落ち着いた声だったけどどう豹変して「違うってばね!」とナルトを小突くのか楽しみ♪
ミナクシまた書きたいなーv
昨日嵐ちゃん菅野ちゃんと松ケン見たかったけどドラマ見ながらチラ見しかできなかったよ…
げっ歯類のとこは見たv
朝日新聞も結局見てないしクスン(TゝT)
ごめんねここで愚痴って;
そういえば先週あたり拍手したのって届いてる?
もし届いてなかったらごめん;てか悲しい;
なんか妙子さんの拍手のサーバー最近不安定な期間あったって聞いたもので…
ではでは、ありがとうございましたv



>しげきちさん
拍手コメントありがとうございますv
うをー…そうだったのです、ちょっとイロイロとありまして…(つДT)
でも大丈夫です、ご心配おかけしちゃってごめんなさい(TvT*)
ちゅーかしげきちさんこそカsnj外伝がそこまで尾を引いてるとは…
私なんか単に「ネジ! キバヒナ!」とかのうのうとはしゃいで(byシカマル)ただけでしたのに;;;
捏造CPで活動してる呑気な私にはない悩みです…
年賀イラストUP遅くなっちゃってごめんなさい、いきなりR15がサスナルコでこれまたごめんなさい;
え! ミナクシ描いてくれるんですか!
誰もお前のために描くとは言ってない!
でもいい、楽しみにしてます♪って単純に言っていいのかこれ;
しげきちさんが心おきなくネジヒナに戻れるための箸休め的に楽しめるなら私も応援しつつお待ちしてます。
本音を言えば見たくて仕方ありませんが。
もちろん夢でも他CPでも誰かの好きCPを否定するつもりはありませんが、私もすっかりミナクシが可愛くて仕方ないですv
ヒナテマ!? 見てー!! 誰だよそんなお宝を埋もれさせるのは!
もっとこうドバーッと!!
ヒナタは若干攻め要素持ってると思うけど、テマリは100パー受けだと思います。
というわけで私もまたお邪魔しますv
ありがとうございました!


>アキさん
拍手コメントありがとうございますv
少し元気になりました(TvT)
生命の源は食と友達と萌え!!
宮桃全快エチャin風呂…そ、それは…
再び温泉の地で?(*´艸`)wktk
全員ひんむいてお風呂に放り投げてやりたいくらい可愛いですv
お風呂いいですよお風呂、服描かないと多少人数多くてもなんとかなる(マジか)
でもデッサン狂いを服でごまかすという手法も使えなくなるけど…
ごまかせてたつもりかよ、ごまかせてねーよってのはナシですぜ☆
という訳で私もお邪魔しますv
ありがとうございましたv
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]