忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言いつつ何もできなかったーorz
昨日エビス先生お誕だったんですね。2人ともおめでとうv
WJ感想も今週まだか書けてませんが・・・明日辺りか来週まとめて書きます。

実は最近転職したばかりで朝めちゃ早いので夜超早く寝なきゃいけなくて、時間つくれない上にあんまり眠れないしで効率悪ワルです(つДT)
前の職場に未練残しまくりです。
色々耐えられなくなって辞めたのに。
今の職場の人たちもみんないい人だし仕事の忙しさ的には比較にならない程前職の方がバタバタしてたけど、一部が耐え難かっただけで人間関係は良かったし仕事そのものも嫌いになった訳じゃなかったし。
毎日家にいた時もそうだったけど毎日虚しいしつまらないし大体淋しいです(TAT)
バイトから入って約10年続けた仕事だったので。
さすがにそんだけ長いこと務めた職場辞めるのは何年もつき合った人と別れる並に喪失感でかいです。

愚痴ってすみませんorz
今日の少年篇はしっかり見ました。
カブ→オロ加減半端なかったですね。
幻幽丸、久々に見るとそんなに銀さんに似てなかった。
君麻呂かわいすぎるv
声セクシー過ぎるv
カブトの回想の中のサスケも無駄にエロいw
「(蒲の穂を)さわってごらん」といい、カブトってそっちのケがあるんじゃ・・・
でもオロチン一筋、変態の極みですね。
すみません;

拍手下さった方ありがとうございます(T人T)
癒されました
つづきにお返事します♪


>冴さま
初めまして、拍手コメント+絵に注入ありがとうございます
3人娘@Perfume見て下さったんですね、感激ですv
冴さまもイラスト描かれるんですか?
ガイ班パフュームってかわいいですねv
もしかしてのっち=リー君ですか?
そこは気付きませんでした…!
ぱっつんおかっぱめっちゃ可愛いです!
レスが遅くなってしまって申し訳ありませんでした(T人T)
また遊びに来て下さると嬉しいです。
いつでもお待ちしております!
ありがとうございましたvvv


PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]