忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私も知る人ぞ知る粘土っ子です。
あ、今日の日記はNARUTOに関係ないです^人^;
粘土こねこねではスイーツ凸をやりまくってました。

a9651f2a.jpgマカロン盛り。
マカロン自体は100円玉大くらいです。
ケーキもプリンもドーナツも板チョコも粘土で作りました

めっちゃミニで我れながらカワイイ出来です
※画像クリックで拡大されます。
よかったらご覧ください






ddb5a6eb.jpgアイスネックレス
5月頃に作ったやつです
土台(?)のビスケットは実際のクッキー型で型抜きしました♪






9e8d8aa2.jpg
初めてまともに完成させたフルーツチョコタルト
もちろんフルーツも全部粘土製ですよ*
500円玉大です。





a7956ad1.jpgドーナツ各種☆
といっても自分で作ったのは手前の3ツだけですが。。







こんな感じに。一昨年の秋頃からかなりはまりまくって作りまくりました。
最近全然できなくなったけど(暇さえあればPCに向かってるから^^;)
ネイルチップ作りもしなくなったしな。。
こんな感じに今回は趣味をご紹介しました♪**+。

今日も拍手ぱちぱちありがとうございました!(つAT)
明日も頑張ります!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 初コメ(^O^)
え…!!凄く
可愛いですね(*´∀`*)
本物みたいで素敵
私も欲しくなりました←
郵送しt…(ry
ありす 2009/01/31(Sat)00:15:27 編集
♥ >ありすちゃん
コメありがとう(*^-^*)
いーよぉ、郵送オケ♪
気に入ってもらえたらいいなぁ♪
メールしまーす*
宮桃  【2009/01/31 21:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]