忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手してくれた方ありがとうございます、お返事はひとつ前の記事に収納しましたv
ずいぶん久々な気がしますが、更新しました。
文章の更新は1ヶ月以上ぶり・・・なんだこの低頻度。
恐ろしいことに12月は2回しか更新してない。
8月は8回、10月なんか10回も更新してるのに!
ごめんなさい、どうでもいいですね。
しかもあれはナルサクと言っていいのか・・・
早くリンちゃんのこと教えてよ・・・(;´Д`)
ドラマCDの一楽修行回の、
ナル「カカシ先生今頃何してんのかなー」
サク「イチャパラでも読んで一人で鼻の下伸ばしてるんでしょ」
ナル「それすんげー怪しいってばw」
カカ「へっくし!!」
というのがすごく好きで///

そういえば、すごくどうでもいいことなので書き忘れてましたがちょうどいいのでこの際。
お正月にUPした7班落書き漫画の、サクラちゃんといのいのの髪飾りをお揃いにしました。
おそろいというかいのいのが使ってたのをサクラちゃんにあげたんです///
今でもサクラちゃんのファッションリーダーがいのいのだといいな・・・
そう思うとなんかそんな気がしてこないですか?
あとさらにどうでもいいことですが、サクラママの着物の柄を春雪、ミコトさんの着物の柄を千鳥にしました。
本当どうでもいい!

62巻読み返して思ったけど、イタチ兄の言うイザナミとイザナギってサスケとナル君のことを指してんのかなあ・・・
夫婦神を男キャラに当てはめるのもなんかなって感じだけど、イザナギがアクセル、イザナミがブレーキなら、イザナギ=サスケ、イザナミ=ナル君でいいんじゃないかなー・・・
となんかモヤモヤしてしまった。
そもそも名前が術名になってるだけだし役割を当てはめても仕方ないし野暮なんだけどね!

どうでもいいついでに愚痴。
木曜日のアニ銀はやっと新シリーズに入ったというのに「ギンギンさん」がカットされてた・・・
アニメで聞きたかった(TДT)
なにかと規制多いからかな・・・
「なにかと秘密の多いからだなもので」(by白君)
忍伝新EDは初めて聞いた時ラブリーベイベーの出来損ないみたいな曲だなと思ったけど(失礼)絵を上手く合わせてあって何度も見ちゃってます。
踊る暁が可愛すぎる・・・
あと暁回は角さんの「いやこれはワキ毛ではないっっ!!」とガイ先生の救出シーンで何度見ても笑う(*´∀`)
最後のイタチ兄の「ハハハッ・・・」も///

拍手してくれた方、ナルサク読んでくれた方、アンケ投票してくれた方ありがとうございますv
PR
≪   今日の忍伝    ♠ HOME ♠    お返事   ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]