忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪見られちゃったわ
 それをぺちゃくちゃ 言いふらされて 私ピンチ♪
本家ジューシィフルーツのも好きだけどやっぱりPerfumeのが好きです。
カーディガンズもやったし、Perfumeはいつかフランスギャルとキャンディーズもカバーして欲しいなー。


土曜日ドラえもん観てきました。
おもしろかったし可愛かった!
いつものごとく2枚用意するほどのこともないですが、携帯からは
こちらを。
あまりにも可愛かったので落書きしてしまいました。
今回は衣装一番可愛いのあ~ちゃんだなv
で、いのいのはこういう衣装似合うと思うv
別にネタバレではないと思うので反転はしませんが、ひみつ道具の工場が「MATSUSHIBA」って・・・w
パナソニックと東芝がスポンサーなのかと思ってしまった。
クルトとジンジャー可愛かったv
ドラえもんは赤子の頃から慣れ親しんできたけど、まさかこの年になって22世紀のロリショタにモエる日が来ようとはお釈迦様でも知らぬ仏のお富さん。
あ、やっぱりちょっと反転します。
暗記パン出てこなかった・・・
ウミノ先生好きドラえもんファンとしては見たかったですがねェ。
もしもボックスも出てこなかった。
エンドロールには多分出てきたと思う。
エンドロールでは、ひみつ道具従来ver.と映画ver.とが比較付きで紹介されてたのです♪
しずかちゃんは入浴シーンはなかったけど全裸にされてた・・・どういうことなの(;´Д`)


NARUTO映画では若いカップルや中高生のグループとかけっこういるけど、さすがにドラえもんはちびっこがほとんどでした。
隣の座席の子がエンドロールで一緒に歌ってて可愛かったv
さらにその隣の子に「歌うなよw」って突っ込まれてたv
ドラえもん最高Perfume最高!
もう1回観に行きたいなー。

NARUTO休載の週はいつもWJ買わないのですが、今週は買っちゃいました。HQが読みたくて・・・
といってもまだ読めてないけど。
先週の鵜養監督の「今それを言えることが充分取り得だ」でなんか涙が出た・・・
大人になって自覚するのもしんどいのに、十代のみそらで思い知らされ続けるって相当だよね。
スポーツやってるというのは常にそういう世界にいるってことだけども。
そしてよりによってイズナが出てきたこのタイミングでお休み挟まなくても・・・(T∀T)

先週のドラえもん封切日にテレ朝chでドラえもん映画一挙放送ってのやってたけど、ほとんど観られなかった+録画できなかった・・・
ので今日1本DVD借りてきました。
海底の見たかったけど貸し出し中だったからアニマルプラネットを。
(某動物専門チャンネルとは無関係だよね?)
早く観たいな。

また更新が水香でごめんなさい。
なんか日記でめっちゃ水香の話がしたかったけどなに言おうとしてたか忘れたのでまた後日。
鬼鮫さんハピバー!
鮫誕のカケラもない・・・(T∀T)
まあそのうち美味いフカヒレでも食べさしてあげるからさ。

拍手してくれた方ありがとうございます(T人T)

PR
≪   お返事    ♠ HOME ♠    お返事   ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]