忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪Hello,line,paint,color,degin,address,brightness,
Hello,line,paint,color,degin,address,idea♪ (Hello/capsule)

今日やっと中村さんがゲストのアクセルワンだぁ聞きました♪
前週のは聞けなかったから・・・(T∀T)
ブログで『森川さんと話すと緊張します』って言ってたからどんなカチカチトークが聞けるのかと思ってたら
(アニナル1hSPのインタビューで緊張しまくって顔こわばってたのがめっちゃ可愛かったからつい・・・///)
驚くほどスラスラ話してらっしゃいました。
順子さんとのんたんとナルトクロニクルやってた時の方がよっぽど緊張してたじゃないですか・・・
『千絵ちゃんが焼いた焼き餅だったら僕いくらでも食えるけどね』に何故かモエた・・・
可愛いヤキモチの妬き方という話題で『千絵ちゃんはヤキモチ妬く?』と森川氏に振られて、『お餅は焼きます。ごめんなさい、つまんないですよね・・・』と切り返した一幕です。
しかしなんて可愛い声と話し方なんだ。人柄も。
ナル君サスケといる時よりリラックスしてて、「サクラちゃんが焼いた焼き餅ならいくらでも食べられるよ」とミナトさんに言われるサクラちゃんとか妄想しない訳ないですが・・・
「ママ、パイパイ」とか「男は縛って解くのが好きなんです」とかセクハラの域・・・
何回パイパイって言ったんだろ(;´∀`)
でもセクハラする時でもミナトさんは爽やかな笑顔なんだろうな!
ごめんなさい・・・

NARUTO休載の号のWJって基本買わないんですが、最近買うようになってきてます。
HQとか気になるから・・・
HQほんとおもしろい、特に青城戦からは展開が神懸ってる。
で、先週のサスケ、なにがモヤモヤするか分かった。
サスケがってかサスケに都合いいというか、みんなサスケに甘すぎるからだわ。(主に大蛇丸様かな)
サスケの関心はイタチ兄と一族にしかないのに、7班と鷹はサスケに縛られてる感じがなんて言ったらいいのか、妙に癇に障るんですわ・・・
だからってじゃあサスケはどうすりゃいいのかって話なんですが。
ここでイタチ兄の遺志をないがしろにする決断したらそれも納得いかないんで、どうしようもないんですがね。
今までサスケの周りに集まってくる大人連中は揃いも揃ってサスケを利用してやろうとか眼を奪うとかいうろくでなしばっかりで、まっとうに心配してくれる大人はカカシ先生だけだったのが、大蛇丸様が初めてサスケに協力しようとしてくれるのは悪いことじゃないからイーブンてとこかな。
これが大蛇丸様の本心だったらですが。
実は何か企んでましたとかでもいいですが。
大蛇丸様は黒幕キャラで一番好きなので・・・


それはそうと密林さんからRTN発送したよメール来た!
明日届くってさ!
ヒャッホォォォォオオオオ!!!
この興奮、お分かりイタ抱けるでしょうか!


アニナルはどうせオリストやるなら暗部時代のイタチ少年の話とかやってくれ!
カカシ先生とヤマト隊長もね!
あと迅雷伝と、そのお留守番中の鷹(とオビト)とか。
もしかしてこれは待ってても無駄?
自分で書いた方がいい?
・・・失礼イタチました。

拍手してくれた方ありがとうございますv
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]