忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返事はひとつ前の記事にさせて頂きましたv

7da9ca71.jpeg携帯からはこちらを。
7/10のクシ誕にツイピクにUPしたポニテクシナさんです。
奥の人はミコトさんです一応。
RTNの任務仕様のポニテが可愛かったから…///
額当は髪の中に入れ込んじゃう人が多い中で、クシナさんは髪の上に巻き付けてるんですよね。
ナルトと同じ。

アニナルお休みの週は退屈ですね。
それを言っちゃうと、劇場版ない夏は退屈ですね(TДT)
淋しい! めっちゃ淋しい…!!
あまりにも淋しいので、ここ数日はRTN、ブラプリ、ロストタワー、火の意志と貪り見てました。
次は絆と疾風伝だ!
こうして立て続けに見て見ると、個人的な好みですが、脚本が一番おもしろかったのは(RTN除いて)ブラプリかなー。
あんまり人気ないみたいだけど疾風伝もおもしろいと思う。
といっても全部好きなんだけど。

今シーズンはドラマを2本だけ見てるんですが、内1本は月9です。山Pの。
今の所そんなにおもしろいとは思わないんだけど(失礼)1イケメン2美女の三角関係が好きでつい…
と思ったけど三角関係ですらないよこれ、ただ元カノ引きずってるだけじゃんっていう。
美女2人とイチャイチャするイケメンってのが好きなんだけど、ドラマじゃ無理なんかな?
美少女ラブコメでも読んどけって感じ?
そういう好みなので、サスケとかシカマルとか妄想の餌食にしてしまうのですよ、ごめんね…
サスケハーレムはもう忍伝でもネタにされてるけど、テマシカいの妄想とか何なんだろう本当、冷静に考えてみると最低だよね。
ゲスいよね。
ゲビテル上等!
バレなきゃいいからさ!
どっちかがいないときはどっちかとイチャパラしなよ!
バレなきゃいいとは言ったけどバレてても美女側が許せなくてもどうしても別れられないみたいなのも好きです。
で、いつも思うけど、サスケとシカマルと我愛羅、誰が一番モテるんです?
ワケ分からん語りでごめんなさい。

あと、サイトのデザイン(PCから見た方)をコロコロ替えてますがごめんなさい。
2フレームに戻したんですが、やっぱり3フレームの方が見やすかったかな? とまだ調整中です。
ページ数めっちゃ多いサイトは3フレーム向かないかな。
TOP絵も使い回しでごめんなさい…
ペンタブの調子がどうも悪くて動いてくれないのですorz
しっかりしてくれ!
ポンコツなところまで持ち主に似るな!

明後日のアニナルめっちゃ楽しみです♪
サクラちゃんの医療班での姿がまず楽しみ♪
あと、マダラ御開帳ってことは九喇嘛の初デレ来るじゃないですか!!(だから初節句みたいに言うな)


拍手してくれた方、絵を見てくれた方、ナルサク読んでくれた方ありがとうございます(*^人^*)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]