忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返事はひとつ前の記事にイタチました。
先にWJ感想、続きにアニメツアー感想ですv
では!


今週はヒルゼン先生と大蛇丸様の師弟復活とちょいちょい仲良く並ぶ水香が可愛い過ぎて///
そして綱手師匠とサクラちゃんの百豪タッグが熱すぎてもう…
サクラちゃんの百豪が途切れてなかっただけでも嬉しかったってのに(つДT)
綱手師匠、サクラちゃん、いのいのときてシズネ隊長もいたら完璧すぎる医療忍者布陣だったのに。

「仲間にはいずれ裏切られる」ってまたすごい被害妄想だし。
まさかカカシ先生が一度リンちゃんを見捨てようとしたこと今更言ってるわけでもないだろうし、一体いつ誰がオビトを裏切ったというのか。
「自来也の愛がお前に憎しみを与えた」も、ナルトは長門に復讐しなかったんだから乗り越えたことではないの?
ネチネチナルトに絡みすぎ(;´∀`)

しかし、ヒルゼン大蛇丸-綱手サクラで師弟対比される日が来ようとは思わない。
ラストのナルトとサスケバルスかと思った(;´∀`)
サスケの「次で決着をつけるぞナルト」と須佐能乎九喇嘛かっこいい(〃´∀`)
以上です。




以下にアニメツアー感想です。
ネタバレ有ですのでご注意を。
拍手してくれた方ありがとうございます(^人^)




「NARUTO疾風伝 サニー・サイド・バトル!!」

イタチ兄がサスケに完璧な目玉焼きを作ってあげるというごくシンプルなショートストーリーなのですが。
みんな戦地に行ってるのにまずイタチ兄がうちは家にいてサスケも普通にいるってどういう状況?^^;

それはいいとして暁コートの上に腰エプロン(暁雲模様付) 可愛い可愛すぎ(;´Д`)
すげー真剣に目玉焼き作るイタチ可愛い可愛すぎ(;´Д`)
トーストも一応ちゃんと2枚焼くんだけど両方焦がしちゃうイタチ兄可愛い可愛すぎ(;´Д`)
目玉焼きも次々と失敗しちゃうんだけどどれもあるあるな誰もが一度はやらかす失敗でさあ!///
で、ちゃんとフライパン洗い直してエプロンも一からつけ直すという///
意外と不器用なんだな、そしてやっぱり几帳面だなというか///

サスケが起きてきて目玉焼き(失敗作) を食べようとすると「触るな!」って…ww
イタチ兄が本気すぎて失敗した目玉焼きたちが万華鏡写輪眼を開眼する様子はシュールとしか言いようがない。
あ、でも失敗作とは言っても十分美味そうでしたけど(さすが兄)

玉子を全部使い切っちゃってフと庭を見るイタチ兄。
そういえばあいつがいるか…と影から鶏を見つめるイタチ兄。
イタチ兄の視線に気付く鶏とかもう…
でも鶏抱っこするイタチ兄はマジめっちゃ可愛かったぁぁぁあああ(〃´∀`)
鶏に卵産ませちゃうイタチ兄どんだけ天才なんだよどんな幻術使ったん???
その最後の1個は双子だったんだけど何故わざわざ暗部服に着替えたのかは誰も分からない…(多分ファンサービス)

双子玉子で作った目玉焼きの、ひとつの黄身に木ノ葉グルグル模様、ひとつにうちは紋をソースで書いてきた時はマジ泣けた…
味の方はサスケに「イマイチ」と言われちゃうんだけど(TДT)
あれはサスケの見た夢だったのか、ナルトに起こされるんですよ「早く行こうぜサクラちゃんも待ってっから!」って。
でオイ待てよナルトって走って追いかけ始めると、足元の砂が実はイタチ兄の焼く目玉焼きで、サスケとナルトは双子玉子の黄身だったという何ともシュールかつ切ないラストでして…
だからあの木ノ葉模様はナルトの渦巻き模様だったんですね。
イタチ兄どんだけサスケに木ノ葉戻ってナルトと仲直りしてほしいんだよ(つДT)

しかし何故サスケは終始ぼんやりしてたんだろ?
やっぱりサスケの夢と解釈していいの?
イタチ兄のエプロン姿が妙にイタに付いてたので個人的にはイタチ兄が新妻だったんですけど。
あとサスナルはイタチ兄公認(寧ろ推奨)
失礼イタチました。

会場でかなり笑いが起こってたけど、かっこいいイタチ兄しか見たくないファンには美味しくないかも?
パンフレット
には「初のイタチ主役のアニメが完成! 神妙な面持ちで戦いに挑むイタチ…だがその相手はまさかのアイツだった!?」と、岸本先生のコメントには「最初原稿を見たとき「何じゃこれ!」と思いました(笑)」と書かれてましたが、私だってまさかみんなで笑いながらイタチ兄を見る日が来るなんて思ってなかったよ!

ちなみにのんたんのコメントで見所について「イタチ兄さんの生真面目さといいますか、職人気質な面が少しオーバーに描かれているので」と語られてたのが本当にその通り過ぎてw
さらに石川さんのコメント
「イタチの声を担当させて頂いて役9年になりますが、やっとイタチ兄さん主役の回が! と思ったら(中略)でも皆様に楽しんで頂けたなら、兄さんも俺も嬉しいです。もうお亡くなりになっていますが、いつまでもイタチは優しい兄さんです!」
これにすごく救われた(つvT)

DVD出たら絶対買う!
ここまで読んでくれた方ありがとうございます。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]