忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返事はひとつ下の記事にさせて頂きましたv
私しか萌えないだろうな・・・という小ネタをひとつ書いたのでつづきに入れておきます。
小ネタと言っても普段のSSくらいの長さはあるんですが・・・
木ノ葉学園の最近UPした「雨上がりの~」の前と後の真中か直後くらいだと思って頂ければ;(曖昧だな)



PR
Softbank機種からご覧の方に多いかもしれませんが、フレームを使ってるページで文字が重なって見にくいという状態になってるのではないかと思い、フレーム無Topを作ってみました。
(携帯からのみです)
すごく今さらだったらすみません;
ドコモのとてつもなく古い機種を使ってるので最近の携帯からの動作確認ができず、ご不便をおかけして申し訳ありません。

という訳でお休みでした♪
WJ感想は・・・明日ということで;(まだ読んでないので;)
2010_0124_224100-P1000538.JPG
職業病というか、デパ地下が大好きです。
松坂屋地下の叶匠壽庵の「万歳楽」。
サイズ比較のために後ろにタマゴを。
でかーっ!
餡と栗がはみ出んばかりにぎっしりです。
2つを4人で頂きました。
こんだけぎっしりだからさぞやまったり甘味かと思いきや、意外と甘みはあっさりで(甘党じゃない人にとっては十分激甘だろうけど)パクパクっと完食。
笑えるくらい桜緑茶に合う合う・・・
おいしかった♪

昨日はお昼にコンビニでタリーズのホットを飲み、夜はタリーズのお店でモカオランジェリーを飲み、頑張って起きてました。
モカオランジェリーはオレンジピール(チンピですね)を使った期間限定コーヒー・・・と言われたらショコラオレンジ好きとしては我慢ならず、すんごい濃厚なみかんっぷりでしたv
つい一緒に買っちゃったマカロンが笑えるくらい合う合う・・・
子供の頃はあまり意識したことなかったけど、おむすび+麦茶、ハンバーガー+コーラ、という鉄板な組み合わせって本当ぴったりなもんですね。

今日の日記、サイトに関係ない話の方が多いですね。
一家言持つと言ったらおこがましいですが、おもしろいと言って頂けたのでコスメ話とかします。
これもサイトに関係ないので下の方に隠します。
拍手パチパチして下さった方ありがとうございます!(*^人^*)
明日も頑張りますv
 お借りしているサーバーで閲覧に不具合がありました。

2010/1/5(火)18:50~19:55

現在は復旧されています。
ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。


今日は半休で帰ってきました。
すっごい疲れたし、半日でよかった・・・
職場のバイト君のせいで人間不信に陥りそうです。
風邪ひいたみたいに体重いし明日はゆっくり休みたいけど出かけなきゃいけないし・・・
凹むこともあったし(TvT)

いきなり鬱陶しくてごめんなさい。


cb3e1797.jpg携帯からはコチラを♪
癖のない髪型の子は描きやすいです。
だからってうまく描ける訳じゃ全くないんですが。
小南ちゃんのアイメイク忘れちゃったし。
あーお絵描きしたい今年こそはもっとうまく描けるようになりたいもちろん文章も!

凹んだりイライラした時は衝動買いしてしまうタチなので、帰ってからネットショッピングしてました♪
もともと「ほしいものリスト」内(密林さんの)にあった物なので衝動買いの内に入らないと思いますが。
画材屋さんも見た!

学生の頃画材屋さんは服屋雑貨屋本屋と同じくらいドキをムネムネさせて見てたもんです。
久しぶりに思い出して甘酸っぱかった・・・
また欲しいもの増えてるし;
届くの楽しみ♪
散在癖は治さなきゃと思いつつやめられません。

拍手パチパチありがとうございます(*^人^*)
つづきにお返事収納しますね♪

思い出したように更新して来ました、多分二次文を書き始めた当時一番書きたかったものを。
最近のアニナルを見ててこうしちゃおれんと、自分の気持ちを整理するために。
サイトを利用したGで申し訳ないです^^;
某所にハロウィンもUPしてきました。
ここにはとてもUPできない代物なので某所ですが、興味を持っていただけたら是非。
同時にUPしといてこのテンションの違い(´ー`;)
よく分からんこと書いててごめんなさい、パニック状態に陥ってる訳じゃないです´`;
317b2aba.png携帯からはコチラを♪
「さべちん」表紙風ナルコサク。
体操服+ブルマを勝手に部屋着(というか下着)に変えてしまいました。
ナルコの首バランスおかしいな´`;
たまにはパンツ見えてない絵を描けよお。

全く関係ないですが6年くらい前行ったジャンプ原画展で確か岸本先生の生原も見たはずなんですが。
覚えてないorz
でも原稿きれいなんだろうな。
トーンに依存してないのに画面の白黒バランスいいなあ、龍球好きだったんだろうなあと最近改めて思いました。
でっていう、ただそれだけの話です。

アイスパキンしてあげた後とデコ遁した後優しい顔してるよ・・・(TmT )
・・・もう今日は早く寝ます。
拍手パチパチありがとうございます(T人T)
癒されました
実は今日で弊サイトも一周年を迎えました。
おめでとう自分・・・!
サーバーから警告されたりしながらさしたる問題もなくのほほんとやって来ました。
これというのもご贔屓に通って下さる方々のおかげです。
本当にいつもありがとうございます(T人T)ズイキの感涙
開設当初、「夏蜜柑と蝉時雨」というサイト名でした。実は^^;
じきに携帯版を併設、それが「姫林檎の里」というサイト名で、合併したのを機にサイト名も合併しました。
長ったらしかったし。
ん?もしかしたら「姫林檎の唄」だったかもしれん。。。
だとしたら「夏蜜柑の詩」になってたかもしれないんですね、すみませんどうでもよくて(;´v`A``

サク風や取扱キャラ・CPもそう特には変わってないけど、あ、変わったか。
メインがサスサクだったのにいつの間にかイタサク・ナルサク・サソサクに。
あと当初の予定ではナルヒナも入ってたはず。
今となってはナルサク・キバヒナに肩入れしすぎて皆無ですが・・・
b49f04bc.png
開設されてまだ日が浅いサイト様の方が勢いがあるっていうパターンが割と多いですよね。

一周年なのにもかかわらず、とてもUPできない絵を一生懸命描いてたので、(でもすごく気に入ってるんでいつかUPします)それだけなのもなんだかなってことで今更ながらパワパフパロやってみました。
名づけてパワーパフくノ一ガールズ!
無事に1年続いたのも楽しんで読んでくれてるご訪問者さまのおかげさ!
と言いつつ、くノ一ガールズたちに感謝してるじゃんという・・・^^;^^;

これ、サクラちゃんがブロッサムなのはいいとして、いのヒナは迷いました。
髪の色ならいの=バブルス、ヒナタ=バターカップだと思うけど、性格が真逆。
ちなみに性格は、
ブロッサム(サクラ):「正義感が強く頭脳明晰。何事にも規律正しく、けじめをつける」
バターカップ(いの):「言葉より先に手が出る直球勝負のおてんば娘」
バブルス(ヒナタ):「やさしくて純情で涙もろい。でもパンチ力は最高」
ですって。
合ってなくはない・・・と思う。多分。
いつも思うけど、こういうパロは元ネタを知らない方は楽しめませんね・・・

偶然にも今日、母がお赤飯を炊いてくれました。
何もめでたいことはないし私のサイトなんか家族は知らないですが^^;
偶然とはいえ、マジで美味すぎて笑えました^^♪

今日も拍手パチパチありがとうございます!
2年目も頑張ります♪
つづきにお返事収納イタチまーすvv

拍手ありがとうございました!
つづきにお返事収納しますね~d(^^*)
蒼さん、renさま、E2さん、Reiさまへ♪

夜また戻ってきます♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]