忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

細かい個所をちょいちょい修正しました。
初めていらっしゃった方にも少しでも分かりやすくしたいと思いまして。
以下は、最近思ったことなど。


カイリーの「Loving Days」を聞いてるとそこはかとなくイタサクを思い出す。
歌詞を和訳してもらったら、より連想した。


日夜通い詰める大好きなサイトの管理人様。
BLサイト様なのですが、読む方はノーマルな成人向け・女の子がお好みということが最近分かりまして・・
どうしてNARUTOでやってくれないんですかー!
(ってココでしか言えないんです、すみません´人`;)

その管理人様がサクラ受やシカテマをお色気の術込みでやってくれたら向こう3年はレッドブル要らないくらいです!
レッドブル飲んだことないけど。
(宮桃はレッドブルを何かと勘違いしてます)


逆に、すごく素敵なサイト様に日参して、拍手コメントとかすごく送りたくても、健全オンリーのサイト様だったりすると敷居が高くて腰が引けます((((_ _*)
いつも空パチのみ。。
それでも欲望を抑えきれずに声をかけて巻き込んでしまった方々も・・いらっしゃいますが・・
健全オンリーでなくてもサイト傾向があまりに違ったりすると同じく敷居を跨げなくて、ひっそりPCにブクマさせて頂くに留まる訳なのです。
、でもウチはこの通り敷居はないですので!お色気の術込みでも許容できるという方はどうぞ!


今日のアニナル再放送!
フウカさん、けっこう富士子ちゃん的で好きでした^^*
口元のほくろも色っぽく、チューを介して相手の体とチャクラを乗っ取るという術にも合ってる♪

ナルト、今回は影分身でなく本体を囮にして螺旋丸を発動させてましたね。
自分に向かって螺旋丸ブチかますなんて、危険なことを・・(((゚o゚;)))
もし当たっちゃったらどうするの;
フウカの本体は体そのものでなく髪、唇を代償に得た貴重~な情報でした^^;

今日も拍手ぱちぱちありがとうございました
更新頑張ります☆
PR
リンクと検索避け、二次創作サイトの在り方について勉強し直しました。
こちらのサイト様で主に 
オンラインブックマーク、そんなに怖いですか?
携帯ユーザー様向けにはコチラ検索避けアレコレfor携帯サイト
拙宅は常連様がお越し下さるだけの零細サイトなので、オンラインブクマとか別に目くじら立てるほどのこともないですが、改めてアバウトリンクには「オンラインブクマどうぞ」と付け足しました。

二次創作をしてる以上、非営利といえど著作権侵害をしてることに変わりはなく、後ろめたさはあります。
特に私は年齢制限有の小説も書くし。
すでに検索避けはマナーとして定着してきてることでもありますよね。

一部引用させて頂きますが、上記のサイト様でとにかく目が覚めたことは、一番大切なのは「いかにうまく隠れるか」より、ファンとしての立場をわきまえること、原作を尊重する謙虚さを忘れないことの一文でした。

妄想中でも執筆中でもこれは忘れたことはありませんが、褌の紐を締め直す思いです。
愛が過ぎるからこそ妄想が止まらないんです、お許し下さい(´人`;)
という罪の意識です。

上記のサイト様の一つの例にならって、TOPページだけは敢えて検索避けを入れないという手段を取りました。
というより、head編集ができないので必然的にですが^^;
「オープンに意思表示はしました、苦手な方見つけちゃったらごめんね」程度の言い訳に。。

検索避けのMETAタグや/を入れたからって完全に探り当てられない保証は勿論ないですが、いきなりメインページにhitするなんてことがなければとりあえず及第点ということで。。

なんだか何を勉強しに行ったのか忘れてしまうほどでしたが、とにかくNARUTOが大好きだ!!
ということです。
これだけは確かですのでマジで!そこんとこひとつ!

今日も拍手ありがとうございます
励まされました(TAT)
今日でサイト開設から半年になります。
さしたる派手な動きもなく、細々と続けてきました。
こんなに楽しんで続けられたのも、足を運んで下さる皆様のおかげです(´з`)
ご愛顧ありがとうございます
愛してます!!

それにしても半年はあっという間でしたが、年明けからこっち特に早かったです。
1月は行く、2月は逃げる、3月は去るってやつですね。
また波平さんみたいなこと言っちゃいました^^*

昨日のアニナル(再)もよかったですね
我愛羅がかわいい!撫で撫でしたい
『動きに無駄がない・・・体術も優れてる』と君麻呂を冷静に分析するリーもかわいい
でもそんなことしないで・・・
解説なんかしなくてもリーは十分素敵なのに。。

オロチンに「おやめなさい」と言われたら本当に止め、「お行きなさい」と言われりゃ本当に行き、ついといでと言われりゃ本当について行く君麻呂・・・
あんたどこまで素直な子なの^^;
そういうとこが好きすぎる。



***コメントお返事***
>鈴蘭ちゃん
うおっエロチャクラありがとう!
超吸収!!音速マッハで吸入!!
血となり肉となりました

陸さま
キリコメントありがとうございます!
ナルサク可愛がって下さって嬉しいです
ナルサク好きとしてはアニナルの今後も楽しみですよね^^♪
萌え語りなんかも大歓迎です
是非また遊びにいらして下さいね、お待ちしてます


***拍手お返事***
>裏のうちは兄弟とサクラちゃん~の方(4:49)
拍手コメントありがとうございます!
あんまり更新できてなくて申し訳ないです(´人`;)
切なすぎてグイグイ進めることができませんが、私もすごく思い入れのある連載です
やっぱりあの3人が大好きだし、3人とも幸せになって欲しいですし^^*
だから気に入って頂けてすごく嬉しいです(*^人^*)
ゆっくりめな更新になってしまうかと思いますが、愛情の限りを尽くしたいです
ありがとうございました

>麻斗さん
拍手コメント&鮫誕ご愛読ありがとうございます!(*^人^*)
あの鬼鮫優しいんですよね・・・もう大好きです^^*
サクラちゃんと近いことだし、この際一緒にお祝いしちゃおうってコトに
暁で『テメなんでサクラと10日違いなんだよ』とかいじめられてないといいのですが。。
(言いそうな人1人しかいないけど)
TOPの鮫誕ケーキ、マウス描きで汚くてすみません^人^;
私も麻斗さんちにお邪魔しますね♪
ありがとうございました


今日もぱちぱち拍手ありがとうございます!
精進します
鮫サク!最高!!

***拍手お返事***
>蒼さん
拍手&コメントありがとうございます!
いえっ、もちろん覚えてますよ~!サスサクお好きの蒼さんです
最近サスサク更新なくてごめんなさい
コメント、すごく勉強になりました。
そういうことだったんですね。。。
私なんかまだまだ学ぶことがありすぎて。。。
それもおもしろいことなんですけどね
目から鱗でした
それに私の精神状態の心配まで。。お優しい
打たれ強くはないけど、立ち直り早いから大丈夫です
あ、あと名前ですが、確かになってました^^;
でも自分でも気付かないほどだったのでどうぞお気になさらず
またいつでも書き込んでやって下さいね、お待ちしてます


>炉子さん
今晩和!
拍手コメントありがとうございます!
わー私もお邪魔しようと思ってましたよ
サソサク&ナルサクご愛読ありがとうございます<(__)>
炉子さんのサソサク好きは私もよーく分かりますよー
私もです、サクラちゃん引き止めるサソリの旦那かわういな~とか思ってました^^;ハイ痛いです!
なにそのセリフ、どうしたの??てかんじで
文体すっきりしてますか?
嬉しいです!目指してることなので・・・!
ガン攻めなのにヘタレな旦那最高ですね(*´艸`)
炉子さんのナルサク読んでみたいです
あんなにかわいいデイサクをお描きになる方だから~
私も最近歯が痛いので。。。
炉子さんのデイに「甘いもの食べ過ぎ」言われた日にはごめんなさーい!ってなっちゃいました^^*
あ~感想書きに行きたいです!お邪魔しちゃいますね!


***コメントお返事***
>鈴蘭ちゃん
ゲハハハハハァ!
数えてみました、9回でした
イタサク&サソサクご愛読ありがとうございます<(__)>
いつも本当にありがと~
本当かなりの高確率だよね
どんどん記録更新して下さい、お願いしますっっ(*^人^*)



梅の花やら桃の花やら雛あられが大好きなのでお雛様企画やりたいんですが。。。
そろそろサク誕の準備も始めたいです^^♪
え?もう・・・?早くない?

今日は眠気を堪えてSS頑張りました。
校正でき次第近日中UP予定です。
久々にえろいです。。。眠いとえろくなる(^人^;)

***拍手お返事***
>炉子さん
今晩和
拍手&コメントありがとうございます!
いえっ、それはもう嬉しいお褒めのお言葉を頂けたので、ラブレターのように濃厚なレスをつけさせて頂きました
気に入って頂けて光栄ですわ
リンクのお知らせ&サイトのご紹介ありがとうございます!
早速相互させて頂きましたよ♪
お邪魔してきましたー
学パロ素敵でした
私も芸術コンビのやりとり大好きなんですよーーー
直接拍手で感想を送りつけちゃいました^^*
木の葉学園&暁サクご愛読ありがとうございます
すっごく嬉しいです
傀儡サクラちゃんは、書いててなんだか「僕の彼女はサイボーグ」っぽいなぁ、と思ったんですが、そうなんですよ
サクラちゃんの真っ直ぐな純粋さに旦那が不憫になればいいと思って書いてます
そこを愛でて下さってるとは、なんて的確な視点をお持ちなんですか、炉子さん。。
木の葉学園は学パロなのに相変わらず学校シーン少なくて申し訳ないです^人^;
サクラちゃんたちが3年生になったらもう少し増える予定ですので、おなごーずもがっつり
いえ、日に数回にわたって遊びにきてくれてるなんて嬉しい限りです
頑張っちゃいます
炉子さんの更新も楽しみにしてますね
妄想楽しんじゃいましょう(*´pq`)
またえらい長文になってしまってごめんなさい^人^;
ではではまたお邪魔させて頂きます♪**+。



TOP絵変えました。
6年前描いたサクラちゃんです^^;古っ
髪長いのはそういった理由です。
お絵かき掲示板でマウスでえいやっと描いたもんなんで線ブレブレですが、手で描いた絵も同じクォリティだから不思議ですね^^

Aboutの項目も少しお直ししました。
といってもカプ論とプロフをいじっただけなので別に見る価値なしですが^^;


今日も夕方のアニナル再放送見逃してしまいました・・・
なんという間抜け(´A`)
も、もうすぐイタチ兄のヘソチラですね・・・!
(*´Д`)ハァハァ!

そういえば今朝地震あったんですよ私の居住区は!
で、私ナマズ体質らしく、地震来る直前に目が覚めてしまうのですよ。
阪神大震災の時もそうでした。
知らずに寝てられればいいものを、余計な恐怖を味わわなきゃいけないなんて損な体質(((゚Д゚;)))
でも逃げ遅れるのは嫌だけど。。

体質と言えば、帯電体質でもあります。
しかもニットやファーつきの服を好んでよく着るもんだから余計にバチバチ千鳥ちゃんです
アジアの湿度に守られてますよ。


前の日記に書いた梅番茶飲んでみました。
普通に梅と番茶でした。
完全に梅と番茶が分離してる(´A`;)
飲み慣れて行くうちに最初の違和感は薄れていくけど、やっぱり別々に飲んだ方が美味しいし。。

ていうか梅こぶ茶が最高っスよマジで!
字面も萌えるしね!
IS茶ですよ

そういえば今日おむすび3ツ頂きました
なんと昆布と梅とおかかを・・・!

昨日今日と、拍手ぱちぱちありがとうございました!
次回の更新も頑張ります

で、なんか長いですね今日の日記^^;
お疲れ様でした^人^;
***打目踏んでくれたらさ様***
コメントありがとうございます!
ニアミスでお返事遅れてしまって申し訳ないです(´人`;)
NARUTO世界に引きずり込ませるお手伝いができたようで嬉しいです^^*
らささんは特にナルサクがお気に入りなんですね
かわいいですよね~、あの2人
ナルト男前ですか?サクラちゃん色気ありますか?
なんてありがたいお言葉を・・・!(つAT)ジーン
しかも他のCPまでも・・・
愛情込めまくって書いてるので、褒めて頂けるとすごく嬉しいです(*TーT)
絵と文の両立が理想なのですが、なかなか難しいですね。。。
頑張りますよっ
よかったららささんのサイトも教えて下さいね☆
遊びに行かせて頂きます
またいつでも絡んでやって下さい
お待ちしてます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]