忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

管理忍友達の鈴蘭さまから素敵なイタサク小説を里子に頂きました
きゃーんっっ
『紐』の表現も腰砕けでした。
紐フェチとして言及せずにはおれません。
鈴蘭さまどうして私の弱点をご存じなんですか!(知らん)
 
最初はイタサクで切なくて、徐々にサクラちゃんがイタチ兄に身も心も開いていくくだりでメロメロに溶けました
強引で甘い、鈴蘭ちゃんのイタチ兄の真髄です
全く悪い男だよ、サクラちゃんと私の人生狂わされたよ、間違いなくS級犯罪者だよ!(つд∩)キャー
 
私にはゆるいベッドシーンしかないので、バシーッと強めの大人表現をやってのける鈴蘭ちゃんの文章は憧れです。
かっこいいです!
やっぱりいいですね、私にはない魅力満載のイタサクご馳走さまでした!
鈴蘭ちゃんのお誕生日だというのに逆に私がプレゼントを頂いて幸せです


***拍手お返事***
ルイさま
ルイさんこんばんはー!
お祝いメッセージありがとうございます
時々「やめようかな」なんて思いつつ、それでも楽しんで4ヵ月続けられました。
コメントを頂けるとすごく励みになって原動力になるからです

本当、4ヵ月の割にはやたら小説多いですよね。。
初期に比べると執筆スピードが少し上がったのが大きいみたいです。
でもやっぱり一番大きいのは妄想力ですね~
二次創作を始める前は普通だったのに、今ではご飯食べてもTV見ても道歩いてても、何かにつけサクラちゃん妄想が・・・
それを文章にするのがすごく楽しいし、読んでもらえるのはもっと嬉しいです
今後もいい妄想していきますので、楽しんで頂けたら幸せです
(^∀^)ノ
p.s.木の葉学園ありがとうございます!
イタチ先生のスーツ気に入って頂けましたか
やばいですよね(*´艸`)
私だったら気絶します(笑)


今日も拍手ぱちぱちありがとうございました
次も頑張ります(人´∀`)
PR
すごくどうでもいいことですが、数日前にUPした飛段小南の最後の『小南の人間観察眼』でぜっつんだけ素で書き忘れてました^^;
しかし書き忘れって。。。
私の日常生活はサザエさんの連続です

35c7d593.jpeg飲み比べてみました。
紅茶花伝の苺ミルクティーとフォションのストロベリーティー
ミルクティーが元々好きなので紅茶花伝のは好みでした。
甘くて飲みやすいし。

フォションのもおいしいけど、少ーしだけ渋い感じ。
カレルチャペックのストロベリーティの方が好みやもしれませぬ。

お茶とかお菓子とか風呂とか温泉とかやたらSSによく登場するのは趣味です。
ゆるーい奴です。


***13000打目踏んでくれた鈴蘭ちゃん***
ゲハハハハハァ!
コメントありが㌧
狙ってくれてたのね、嬉しい
割といかがわしいチャクラのおかげで風邪知らずだね
萌え妄想万歳!


今日も拍手ぱちぱちありがとうございます
次の更新の糧にさせて頂きます

サイト開設から無事4ヵ月目を迎えることができました。
御贔屓にして下さる皆様のおかげです、ありがとうございます!
拍手ポチやコメント等、いつも感謝してます
 
以下はサイト運営の言い訳しかしてません´`;
お時間があるという方のみお好みでお楽しみ下さい<(__)>
(何も楽しくはないですが)
 
信じられないことに開設当初はイラストメインのサイトでした。
2ヵ月目くらいで携帯版を立ち上げ、すぐに合併(笑)
合併したことで小説がどんどん増え、今ではテキストメインのサイトに様変わりしました。
(最初はSSといったらサスサク2話といの+サクラとナルサク1話しかなかったのです)
 
のちに裏ができ、つぶやきのおまけ㌻ができ、木の葉学園ができ、調子に乗って3話限りの夢に着手し、暁隔離部屋ができました。
どちらかというと木の葉メインだったのに暁カオスを始めてから木の葉がおろそかになり・・・
オールキャラが理想だったのにけっこう偏ってるし。
 
7班と10班の絡みは楽しいですが如何せんサイとチョウジの影が薄くなりがちで ´`;
7班と8班の絡みもやりたいのですが、ナルトとサクラちゃんとヒナタンの3ショットはややこしくて手が出ません(汗)
 
そうそれ!
最初はサスサク+シカいの+ナルヒナで行こう!
と思ってたのに、現状でもうシカいのしか残ってないじゃん的な。。
(イヤ、サスサクはやめないけど)
 
ナルヒナで行くつもりだったのに書き始めてみればナルサク・キバヒナがおもしろくて^^;
ナルヒナを探しに来てくれた方には申し訳ない事をしてます。。 (´人`;)
今後増えるかどうか定かではないですが、大目に見て頂けると有り難いです(´人`;)

正直文章の出来の良し悪しはマチマチですが、どれも愛しい影分身たちです。
 
 
そんな訳で今日の更新はシカ紅風味激短SSでした。
紅先生はまた書きたいし、上忍の皆さん暗部の皆さんも書きたい・・・という野望を脳裏に浮かべつつ^^;
もうストックが本当に木の葉学園しかなくなってしまいましたが。
早くUPしたいけど時期的になんか早いような。
つまらんこだわりかもしれませんが、なるべくタイムリーに合わせたいのです。。

フライングしまくりでも強引にUPしちゃおうかな。
でも連続UPして飽きさせてしまってもいけないし。。ウーム(-公- )悩

ともあれ風影さまお誕生日おめでとう!
 
いつも拍手ぱちぱちありがとうございます!
毎日カウンターチェックしてニタニタしております
また食らってしまいました、警告。
web拍手のリンク先にアダルトサイトのバナーが出るらしく。。
焦ったぁ、エロSSがナニかコードに引っ掛かったのかと(^∀^;)

うちの裏なんてそんな大したエロじゃないのにヽ(´Д`;)ノ
前も警告食らったのですよ、商業サイトのリンク云々で。
あちこちのサーバー&CGI借りてるからかな(・ω・;)

もしご心配おかけしたら申し訳ないです(´人`;)
警告解除されるまで拍手のページに直で行けなくなっています。
もしそれでも拍手ポチ押してやろうと言って下さる方がいらしたら、本当にありがたいです。
お手数をおかけしますが・・・
重ねてお詫び申し上げます

昨日UPしたサソサクSS、明記し忘れてましたが現代パラレルです。
いきなり何やねんて感じですよね^^;
あと壁紙の暁雲があまりにも見にくかったので変更致しました。
また写輪眼に直しました。
PCから見るとつねに月読まれてる感じでフィールソーグッドです。

ドコモからしか動作確認はしたことないけど、auやSBからならああいう画像って表示されるんでしょうか。


10900打&11000打踏んでくれた鈴蘭ちゃん
ゲハハハハハァ!
コメントありが㌧
スゴイ!連続は初だよ!
私もしょっ中夜這いかけに行ってますよ
毎日お疲れ様です<(__)>
チャクラ復活しますように

昨日今日と拍手ぱちぱちしてくれた方々もありがとうございます!
癒されてます
***拍手お返事***
かなた様
ご訪問ありがとうございます!
こんな僻地まで・・・(つдT)感涙
イラストもありがとうございます!しょぼいのに・・・嬉しいです
ネクタイはS級ですよね(*´艸`)
兄弟にされた日には確実に気絶します
チャイナ服も気に入って頂けて嬉しいです
別パターンもあるのでその内描きたいなと
かなたさんのイラスト世界が大好きなので、またお邪魔させて頂きます、お団子を頂きに
ジャンルは全く違えど同じうちは兄弟ネクタイ好きとして
拍手&コメントありがとうございました(´з`)

昨日今日と拍手ぱちぱちしてくれた方々ありがとうございました!
お年玉として頂きました

今日の更新も暁隔離部屋でした。
なんか・・・完璧に自己満なので気にしないで下さいとしか^^;
やらないと言って油断させておいて結局やるイタチ兄・・・^^;
41283584.jpeg






初詣行ってきました
初日の出と見せかけて夕陽
打踏んでくれた莉華さま
コメントありがとうございます
2度もキリ踏んで頂けてたんですね
ご愛顧感謝致します
お互い楽しみながら更新続けていきましょうね
私もまた遊びに行かせて頂きます


今日の更新も小南姐さんでした。
暁のアジトってしかし・・・^^;
キッチンとか風呂とか好き勝手書いてますが、部屋とか本当どうなってるんだろう。。

ペインを中継しての、メンバー同士の連絡方法と共に謎だ。
鷹とマダラと鬼鮫のいた部屋がミーティングルームなんスかね?
きのこみたいな屋根のある。
眼鏡橋みたいな橋のある池(?)を有する庭園(?)もあるみたいだし。

みんな方々飛び回っててあんまりアジトに定住してる感じではないみたいだけど、たまに帰ってくる時は『ただいまー』な感じになるんかな。
イヤンそんなんかわゆすぐる

喧嘩とかしたんかな、風呂入る順番とかチャンネル権争いとか・・・ヽ(゜∀゜*)乂(*゜∀゜)ノ

マダラとペインが会議してる間に小南たんがソファでだらけ座りしてたあの部屋が雨隠れのミーティングルームなんスかね?
あの伸びた座り方可愛かった


メルマガにも記載したのですが、年末の追い込みがますますハード化してきてまして。
伊達巻がイタチ巻に見えたり、「海老4尾」で「4尾の溶遁使い!?」と脊髄反射する塩梅です。
それってけっこう楽しんでるんじゃ・・・

昨日今日と拍手ぱちぱちありがとうございました
チャクラ切れから救われました
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]