忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というタイトルのバ遁を頂いたのでのちほど♪
今月もいっぱいご投票ありがとうございます(*^人^*)
集計結果ご報告と頂いたコメントにお返事をさせて頂きます。
括弧内が先月の数字です。

1位 サスサク 140PT (114)
2位 ナルサク 95PT (66)
3位 サソサク 90PT (62)
4位 シカいの 84PT (60)
5位 イタサク 89PT (52)
6位 サイサク 35PT (31)
7位 シカテマ 26PT (9)
8位 キバヒナ 25PT (18)
9位 ナルヒナ 19PT (11)
10位 その他 17PT (11)
11位 我サク 11PT (8)
12位 サス香 7PT (4)

シカテマが飛躍的に伸びてる・・嬉Q(*´艸`)
イエ、他の項目も嬉しいです!
コメントもありがとうございます♪

ネジテン好きです♪ (その他)
ご投票ありがとうございます!
ネジテンて響きもかわいいですよねvv

ナルサク愛してる!原作で絶対結ばれる!! (ナルサク)
ご投票ありがとうございます!
私も愛してます^^*
「原作で」は重要ですよね。
幸せに結ばれて欲しいですvv

お似合いの二人 (シカテマ)
ご投票ありがとうございます!
本当お似合いですよね。
一緒に歩いてる姿なんかもう夫婦みたいだと思います^^*

サスサクに決まってます (サスサク)
うひょー(^O^)← 大好きだ
早く帰って来いサスケ君!!

ご投票ありがとうございます!
うひょー(^O^)真似してみました
あついコメント嬉しいですvv
サスサク更新ぱったり少なくてごめんなさい(´人`;)

サスサク最高! (サスサク)
ご投票ありがとうございます!
おかげ様でTOP独走中ですvv
本当、少なくてごめんなさい・・でも必ず!(´人`;)

ナルイノ (その他)
ご投票ありがとうございます!
実はナルイノというCPは割と最近知りました。
金髪碧眼CPってかわいいですね(^v^人)

ネジサクー!!  (その他)
ご投票ありがとうございます!
ネジサクちょっとイイと思いますvv
一昨年の劇場版のネジの「サクラ・・」とお姫様抱きはドキドキでした☆

今月もおつき合いありがとうございました(*^人^*)
そろそろ作品に反映させたいところです。
この勢いに乗って今日のアニナル少年編!

質問は受け付けないって言われたのに思い切り突っかかる男前なサクラちゃん(人´∀`)
しかもこわもてイビキ氏に。
バカにしてるかと思いきやナルトを気遣う優しい男前なサクラちゃん・・・
必要以上にいやらしい手つきで髪をかき上げるサクラちゃん・・・好きだ!!

そういえばナルト、「よく分かんねーけど分かったフリ」してましたね。
私もよくやるぞ!
会議中とか友達と飲み中とか話聞いてなかった時なんかに!
デタ!
「1門たりとも分からねえ」!
問題を心中で読み上げたり分からないって言ってるだけなのになんであんなかっこいいんだろうあの子
(*´Д`)
みんなのカン忍具の仕方最高にもえる(*´Д`)
パーフェクトなのはシノですね!!
自然に蟲使った!
蟲は偵察諜報にはバッチコイ否もってこいですからね。
しかもその後輩シノの答案をさらにカンニングする先輩テンテンとリー(*´Д`)
いつバレてもおかしくないほどめっちゃ大胆に・・(つд∩)ナンテハレンチナ
ネジとサスケずりーな!!
いやずるくない、瞳術の使い方として正しいですが^^;
あと、いのいのの心転身の構えが好きなので、しかもサクラちゃんへの語り掛けまで聞けてサービス満点でした(*^v^)♪
ま、シカマルの精神ジャックした方が早いような気もしますが今となっては。
で、極めつけに・・・

「ナ、ナルト君・・・私の・・○○○・・・見せてあげる・・・」
ヒナタンアアァァァアーーー!!!(;´Д`)

「ヒナタ、1つ聞くぞ、なんで見せてくれるんだってば?」
「そ、それは・・・」
試験中になんちゅういかがわしい会話してんスかこの子ら(別にしてない)
我愛羅の目もエロかったですしねvvv
後姿かわいかった,、ァ(*´Д`*)'`ァ
「眉ひとつ動かさず」って、動かす眉がないんスよ・・・
眉ないのによく見ると表情豊かなんスよ・・・
デイダラにも「お前の仏頂面も見飽きた」って言われたし、みんなにそんな扱いされる我愛羅がいとしい(*´Д`*)

今日はお休みだったので色々更新しました。
もっとヤル予定だったんだけど、イヤある程度ヤったんですけど・・・
玉砕でした(TーT)
絵って本当難しい・・・文章もだけど・・・

今日も拍手パチパチありがとうございました!
追記にバトンとお返事収納させて頂きました(*^人^*)

※タイトルを「更新STOPすることにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。


▼見たらすぐやるバトン←コレ大事


※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


■自己紹介■

HN:宮桃
職業:店員
病気:慢性妄想ジャンキー
装備:日焼け止めアームカバー(\100)
性格:ヘタレでオッサンでM^^
口癖:自覚ないけど「ハァ~?」てよく言うらしい
靴のサイズ:およそ24
兄弟:兄・姉


■好きなもの■

色:ピンク☆
数字:69☆
動物:犬・猫・うさぎ・鮫☆
飲み物:お茶類☆
携帯:ドコモブ☆

殴り合いのケンカしたことある?:あるぜ!
人を利用したことある?:悪いけどたまにするぜ!
髪染めてる?:染めてるぜ!
タトゥーしてる?:してないぜ!
ピアスあけてる?:あけてるぜ!
カンニングしたことある?:中高時代は常習犯だったぜ!
お酒飲む?:たまに飲むぜ!
ジェットコースター好き?:乗れんぜ!
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:本当は引っ越したくないぜ!
掃除好き?:部屋がきれいな時限定だぜ!
丸文字?どんな筆記?:人は俺を字下手リアンと呼ぶぜ!
ウェブカメラもってる?:手を出しかけてやめたぜ!
運転の仕方知ってる?:知ってるぜ!
拳銃手にしたことある:オモチャ持ってたぜ!


■今現在■

匂い:ビオレの日焼け止めのにほひ
髪型:オバサン縛り
今したいこと:飯
聴いてるCD:THE BEST COLLABORATIONS/double
1番最近見た映画:マーキュリーライジング

初恋覚えてる?:小1
まだ好き?:スキ
新聞読む?:たまに
ゲイやレズの友達いる?:普通にいる
奇跡信じる?:信じる!
成績いい?:何の^^;営業成績なら悪くないぜ!多分!うん!!

れんさま、読んで下さった方、ありがとうございます(^人^)♪


***お返事です***
>れんさま
コメントありが㌧㌧です(人^з^)
引っ張った漫画がこんなシメでごめんなさい;;
イタチさん「はいはい」って言いそうですよねvv
貧乳の方が好き・・・!!
そのネタ頂きます〆('ー'*)
大きさより質感重視派かもしれませんねd(^^*)
やっぱりハーパン派ですよね^^
どんだけかっこよくても黒ビキニでアピられたら・・・にうけました^^^^^^
サイはさすがですねvv
あそこまで空気読まずに似合えば許す!
競泳の選手とかは違和感ないけど、普通の海遊びに黒ビキニで来る人って絶対ナルですよね。。
そういえば!なんかのCMで水泳選手が出てきて、その人の素晴らしい肉体美を見て「イタチ兄もこんな感じだな」と無意識に妄想してました・・・
立派な末期です^^;
イエ、海、私の分も彼氏さんと行って来て下さい><
本当、甘いもの好きにとってはダイエットは拷問ですよね・・・orz
食べても太らない体質になりたい(人´∀`)
ありがとうございました!


>アキ隊長
拍子コメありがとうございます!
今日うちは祭りでしたね^^*
サスイタですみませぬ(^人^;)
アキさんがリー関係以外読むだけなら平気な方で・・助かりました。
私逆にイタチ関連ならなんでも食べちゃうので・・・
前回がハードなバッドエンドだったから、せめてハッピーエンドがいいですよね♪
ミコトさんはパラレルではないですが、この内容パラレルでもいけますね。
アキさんのネジ+ヒナ+日向家もだし、ここんちも切なすぎますよね・・・
しかしフガッさんはどうやってあんな美人と・・・
実は私無類のたこ焼き好きでして(^m^*)
焼くのも上手だったりします♪
PAI漫画のサクラちゃんもありがとうございます(^人^)
「私以外見ちゃダメ」とか・・
若い頃は平気で言いますよね・・無理だっつの^^;
そりゃー兄も内心で突っ込みますよね。
勢い余って海の家で69すんなよ!
オッ、アキさんも水遊び族ですね♪
我々鬼鮫とポニョの友達ですわねvv
サク島、いや佐久島!!
誘って下さいよ~(知るか)
海きれいなんですよね、太平洋なのに。
近くはないけど県内に・・・!なんか嬉しいです><。
次いらっしゃった際にはぜひ一声♪
私も1人で行くの大好きなんですvv最近全然行けないけど・・(つvT)
遠出で海というと御宿とか行ってみたいけど、こっちからだとどうしても湘南あたりで足が止まってしまうという。。
でも海大好きですよ☆
サンダルもいいなぁ♪
夏の風物詩ですよね☆
私も年々増えて行ってる・・・
やっぱり双子ですね^^(MEIWAKU☆)
「プラダ」いいですよ~大好きです!曲も!
「アグリーベティ」も同じ曲です♪(毎日ひとつ豆知識)
海外のラブコメ好きさんには安心してお勧めできますd(^^*)
いっぱいありがとうございました!
私も世間話持ち込みます♪
ではでは失礼イタチます<(__)>
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
こんばんわぁ!新作のSSめちゃくちゃ癒されましたよー!
イタチのさりげないサスケを想う てんぷらでいい とか最初っからグァングァンきましたよwww
うん!私もミコトさんはマドンナであってほしいです!
ってーめちゃくちゃ美人さんですしね~!
優しいし、、あの美兄弟のママだもの(*>ω<)
やさしさはミコトゆずりでしょうね!!
うちは家のおだやかな1日が見れてなんだか幸せですっ♪

イタチ兄の肉体美とか。。想像しただけで鼻血でそうでした
wwww
イタチって露出少ないから逆に萌えますね(*´Д`*)
デイやサソリって戦闘のときもろ半裸だったのにーー
なんでイタチはそんなにガードがかたいんだ;;ってww
私もなぜかイタチだけは脱がしてない。。(と思う
貧乳ネタどうぞですよ~!!形とかにこだわりそうですよねw
たれるのはナンセンス(*´Д`*)bb

バトンもキャッチありがとーです♪桃様の回答はいつも楽しいので(*´Д`*)受け取ってもらえて嬉しいです★
ren URL 2009/07/16(Thu)22:33:34 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]