忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうそう私昨日アニナルないと思ってて見忘れたんですよバカですねー^^;
でも切り替え早いのでクヨクヨしません^^
今日は誕生日でした
嬉しくねー!
けどがっつりお祝いしてもらいました♪
職場の皆さんにプレゼントも色々貰っちゃったし(しかも全部私に必要なものばっかり)
そしてお祝いコメントも頂けてすっごく嬉しいです!
ありがとうございますvvvv
今日は記念日にいつも行くお店のディナーに連れてってもらいました♪
おいしかった(人´v`)♪
お腹いっぱい食べすぎて苦しいけど♪
b19d11e4.jpg保存するときにめっちゃめちゃ画質悪くなっちゃったけど、ERO特上鈴蘭ちゃんにイタ抱いたイタチミラーです♪
鈴蘭ちゃんありがとう!(*´人`*)
膝かけに使ってるブランケットに乗せて撮ったんで少々見難いですが^^;
携帯のフラッシュが反射して写輪眼が光ってますが^^;
ユギトさんの髪描き忘れてますが^^;
美しすぎて恐れ多くて自分の顔なんぞ映せませんっっ


つづきにお返事収納しました♪
蒼さま・renさま・JPAIさま・アキさまへvv

今日も拍手ぱちぱちありがとうございます<(__)>
次回も頑張ります!

***お返事***


>蒼さん
きゃー!お祝いコメありがとうございます!
めちゃめちゃ嬉しいです!
萌え&癒しだなんて・・・なんてお優しい(つvT)
私の方こそ蒼さんがくれるコメントにいつも癒されてます
今後も蒼さんのチャクラ補給に役立てるようなサイト運営を頑張っていきたいです
蒼さんも夏バテにお気をつけて
お互い元気に楽しんで夏を乗り切りましょうね
ありがとうございました(*^人^*)


>renさま
ありがとおおぉぉ!!
0時ジャストのお祝いコメントめっちゃ嬉しいです(*´ー`人´▽`*)
兄弟絵も受け取ってくれてありがとうございます♪
真っ赤なアロハシャツ・・・誰この人!^^;
家族で海水浴とかならまだしも、いい年して兄弟2人で海は普通行かないですよね。
でもこの2人は行っちゃう。
だってUCHIHAだから!
スイカ割りとかしてたらかわいいですねd(^^*)
水着シリーズ描いてる内に海とか空とか描き慣れてきちゃいました^^
いい加減この兄弟を描き慣れたいですが・・・
もしかしたらですよ、今後またrenさまの素敵兄弟をちょうだい攻撃するかもしれませんが・・・
いやなんて図々しい(;´v`A``
うおおおナルコありがとうございます!
もう本当全然うまくいかなくて凹んだ絵でした。。
奥まで入ったのだけが唯一の救い。。
いつもながら変態レスでごめんなさい(;´人`)
本当にありがとうございましたー!


>JPAIさま
拍手コメントありがとうございます!
ちょ・・・まりかさん、暗部入りたてって、隊長クラスじゃないですか^^
そうですよ~、絵チャご一緒したかったです!
アキさんの絵チャ見せてもらいましたが、服交換したリーめちゃかわいいです!
イヤこれはまりかさんちにお邪魔して直接言います♪
絵チャ中まりかさんの話題100回くらい上りましたよ^^*
くしゃみ出ませんでした?
でも眠り姫の眠りを覚ますことはできませんでしたね・・・orz
シカいのに投票してくれてたんですね、コメ無しでももちろん嬉しいです!
ありがとうございます(*^人^*)
六影会議ぜひご一緒に♪
ただしビキニ着用が義務ですよ(^m^*)
暇な夏って!
私も呼んで下さい♪
ブラックガム1日で全部食べつくす勢いで!
ではご一緒に♪
「エロの影は里を濡らす!」


>アキさん
メールありがとうございます!
え?返信不要?
それおいしいんですか?^^
こちらこそ、仲良くして頂けてありがたかったです(人T∀T)
地雷・・イヤ、Cルリさんに「サスナルコ描いて!」なんてひどいなあとか、その他諸々・・・
サス誕の加勢になりました?
単にナルコがサスケに甘えてるだけでしたが(^m^*)
自主トレはまだしもまた永沢君の女体化やっちゃってスミマセン
イタチ兄アロハシャツもハイビスカスもしれっと似合うみたいなんで嬉しいっス^^♪
劇場版の感想大会も楽しみにしてますね~♪
ありがとうございました☆
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
こんばんわぁぁあ(*´Д`*)素敵な誕生日になったみたいで♪
いつも行き着けのところでディナーとかいいですね(*´▽`)
おしゃれ(*´Д`*)イタチミラーいいないいな!!
とにかくおめでとうですーー(≧ω≦)またさらに宮桃さまの魅力に磨きがかかりますね(*´Д`*)
また腕を磨いたときには兄弟を贈りますよ~~♪
御礼絵が狙いだなんておもってないですよ(*´Д`*)汗汗
ren URL 2009/07/25(Sat)00:06:48 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]