忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお休みでした♪
やっと拍手お礼変えられましたー!
昨日はなんだか私が駆り出される必要のないようなシフトで、なんだったんだろうって^^;
ボスいなかったし。
私には休日出勤させといて自分は連休かよ!うぉい!
と思ったけど大人しく働くペーペーは辛い^^;
しかも明日頑張ったら明後日また休みだし・・・ちったあ真面目に考えて下さいよホント。
あい、今日の愚痴終了です(^人^;)
ま、でも、毎日夏休みと思えば楽しいですよ♪

拍手お礼を久々に絵にしたので、前使ってた拍手に戻しました。
ただSimpleCGIさんは携帯からクリックするとアダルト広告が出るらしく、前サーバーから警告出された事があったのです・・・
一応すみ分けはしたけど、ヒヤヒヤ^^;
あの時も本当にビビりました。
警告をまず見て、エロSSが何かに引っ掛かったのかと^^;
前回お礼のすでにサスイタ小説は然るべき場所に格納しました。
4cad5e46.png携帯からはコチラを♪
鬼鮫誰コレ^^;
かわいい感じにしようと思ったのに、顔怖っ^^;^^;
イタチ兄は頭が2つある訳じゃないです。
どこの何の部屋か分かりませんが、この2人(特にイタチ兄)は絶対さぼってると思ってたので、アニナルでの鬼鮫の「さぼりがバレた」発言はそりゃー嬉しかったもんです。
さぼるなとは言いませんが、せめて私に一声かけて欲しかったですねェ・・・
とか言ったら鬼鮫かわいすぎる!
本当さぼりでもしなきゃやってられんですよね。
しかし本当十年百忍には毎日お世話になりっぱなしです。
あイヤ、変な意味でじゃないですよ、変な意味ってどんな意味って・・・
イヤもう何でもいいです。

昨日今日と拍手パチパチありがとうございました(*^人^*)
明日も頑張ります!
つづきにお返事収納しますvvv

***お返事***
>アキサンシャイン☆(あ、今日のレスも長いっスよ)
アキさんっ!!
拍手+コメントありがとうございます!!(つ∀T)
無反応だったらどうしようと思ってたんで・・・うぅぅっ・・・(号泣中です)
レスまとめさせてイタ抱きますねv
やっぱりあの子の名前カマタリだったんですね☆
白イタチノロイ様、当時は怖くて仕方なかったけど・・・大人になってから出会ってたら多分マジ惚れしてましたよねd(^v^*)
あのドSっぷり・・・最高!!(変態)
ちょ・・四代目風影優しい!
次男は暗殺しかけたくせに長女溺愛!!
でもそんな出会いだったらかわいすぎますね、カマテマvv
バ、バキ先生まで・・・!
アキさんも優しい!(人^∀^)
海辺で知らない人にフェレット抱っこさせてもらったことがありますが(あまりのかわいさに我慢できずに勇気を出して)、めっちゃ素早くてとがった印象でした。
くたっとした腹の小動物って癒されますよね♪

我愛羅の中の人系≠草野さん系、分かる!!
甘い感じですよね!vv
あの曲を我愛羅に優しく歌われたら、マツリちゃんも私も腰砕けですよvv
デュエってくれるのか・・・いいなあ(*´ー`人´▽`*)
本当、存在大きかったですよね。
姉より兄よりバキ先生よりって!
あの子の片想いは報われたんだな、と確信した瞬間です・・・(?)
削除しませんよ~、もったいねーもの!
木ノ葉学園とキバヒナもありがとうございます!
私もキバヒナ派なんで、キバを応援しながらでした^^*
告白後のクールダウン・・・なんていい表現を〆('ー'*)頂きますよ
そんなこと言ってくれるのアキさんだけっス(つvT)
シカいのは、私も長年連れ添った熟年夫婦のようだなーと思いました^^;
いつからだろ・・・けっこう早そうな感じですよね。
お礼絵のサクラちゃん+ナルコの元ネタはオリジナル絵ですd(^^*)
いいトコロに気付いてくれましたね、さすが副会長・・・
今日もありがとうございました!!(人´з`)~

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
うおおお(≧ω≦)鬼鮫さん上手い!!!
すごい~~~☆
顔怖くないですよーー!もろ鬼鮫さんですねーーwイタチさんもかわいい!
さぼってたんだwww
鬼鮫さん何気に大好きなんですよねw
さりげない優しさ(イタチ限定)がたまらなく。。お母さんみたいでwww
下のてまりんもカワイイ~♪
こないだてまりん誕生日ですね!とか言い出したのにすっかり忘れてました(笑)てまりんおめでとおお!!!
ren URL 2009/08/26(Wed)01:05:59 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]