忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サスケとサクラちゃんはボロボロなのに1人だけピンピンしてるナルト君。
九尾GJ!!(違)
サクラちゃんとサスケは真剣に話してるのに1人だけ美味そうに焼き魚食べてるナルト君。
かわいいな君は!
カブトカッコイイ・・・誰だこの好青年vv
眼鏡をずり上げ過ぎのような気がするんですが。
眼鏡フェチには高ptな仕草なんでしょうか、レンズを触ってるように見えるのが気になる。
やっぱり7班いいなあ!!
先週の小さい我愛羅もよかったな(ついでのように言うな)
目が合った奴は皆殺し的な。
ミジンコでもクジラでも生きてる奴が気に食わないんスねミサイルマンか君は。

アニナルの感想はもっと色々思ったけど、嫌な事があったせいで忘れちゃいました^^;
334f2db1.gifrenさまにおもしろいものを教えてもらったので早速やってみました^^
ちょ・・
ゴスロリばっかじゃん!
不倫相手5人もいてしかも最前列ってwww
いくらバミューダトライアングル癖があるからってw
いくら虚弱児だからって享年58歳って^^;
できればもうちょい頑張るわ!
初恋の人のことは今でも好きですが☆
ちなみにこちらです the 葬式

今日も拍手ポチありがとうございます♪
つづきにお返事たたみますねv
renさまからバトン頂いたので一緒にたたんでみました(人^v^)


☆バトンはここから☆

■名前はぁ?
 宮桃ぉ

■生年月日  
 さすんの次の日

■誰から回ってきたぁ?
 renさまvvv

■送り主大切?    
 大切だよ!!

■送り主には溺愛中?
 夢中(*´艸`)

■送り主の性格は?  
 優しい・明るい・女の子らしいと思うd(^^*)

■送り主とこれからもずっと仲よし?  
 ずっと仲良くして下さい!(懇願)

■送る7人はあなたに取ってどんな存在?  
 受け取ってくれる方いたら♪
 大好きです!!

■本当にこの7人でいいの?
 
すみません今日精神ダメージがでかくて気の利いたコメントできませんorz


renさまありがとうございました~!(*^人^*)
その勢いに乗ってお返事!
>renさま
コメントありが㌧㌧ですvv
モロ鬼鮫になってましたか♪
お褒めに預かり幸せです(人´∀`)
renさまも鬼鮫お好きなんですね♪
そうそう、お母さんみたいな気遣い(イタチ限定)ですよね!
他の人にはあんな優しくないのに。
鬼鮫が難しくてイマイチだったけど、renさまに褒めてもらえてお気に入りになりましたd(^::^*)

てまりん、ああいう笑い方見たことないから妄想しがいがありましたvvv
renさまのてまりんも見たかったなあ・・・♪
私もまた一緒にお祝いしちゃいますよ、テマリンおめでとーーーー!!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]