忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感想なので改行しますね♪






何と言ってもラスト辺りのデイの表現がすごく良かったですね!
あれってやっぱり半透明だったのか。
段々透けて行って最終的に心臓(ですよね)だけになっていく、壮絶なデイの最期。
今の所暁メンバーはそれぞれ不遇な最期だけど、デイだけは自害に近いですよね。
本当、特に飛段と角さんは悲惨だったもんな・・・
でも自分の二次創作中ではなんか呑気な仲間たちみたいになってるけど、実際重罪人で尾獣を封印してきた報いなんですよね・・・
成仏してね(T人T)
「動きに迫力とかスピードがないなー、絵がすごくきれいなのにもったいない」とかえらそうに思ってたけど(本当にな)、ラストのデイはよかった。うん。





以上アニナル感想でした。
90113b5a.png携帯からはコチラを♪
アニナルに何の関係もない絵でごめんなさい。
もうこういうのUPしない方がいいかもとまで思ったけど、やっぱり私はこういうことしかできないので。
浴衣+お祭り+花火は描きたかったのでやっとです。
イタチ先生なので写輪眼にできないので目はどうしたらいいのか分からず、背景が夜のネオン街に見えて閉口しました^^;
お祭りなのに。
夜のネオン街ってなんか昭和レトロな表現ですね。
花火見てるように見えるかな。

今日も拍手パチパチありがとうございました!
生き返りました♪
明日からまた頑張ります。
つづきにお返事収納しましたv


***お返事***
>アキさん
恥ずかしいので今日は反転^^
拍手コメントありがとうございます!
なんか・・・ちょっとさすがに凹みました^^;
こんなことはサイトやってて初めてじゃないかというほど。
でも打たれ強いんで閉鎖とかせずに立ち直るんですが^^
イエ!アキさんは私に気を使わないで下さい!
そのくらいの方が気が楽ですよー♪
そんな風に言ってくれること自体が嬉しいので(つvT)
私も原作で一番好きなのはもちろんナルサクですv
理解し合える幸せな2人になって欲しいなー。
彼らの成長を心から応援してます、我が子のように(人^-^)
もちろんサスケも含めて!鷹も!
今まで原作で描かれなかったそういうのを勝手に補完していければ♪
うおー何を語っとんじゃ恥ずかしい;
オリジナル創作を雛型にすることはけっこうありますよ、絵も小説もd(^^*)
前にベリーとシトラスな女の子を描いたんですが、それをサクラちゃんとナルコにして、描いてる途中で「これ拍手お礼に使用かなー、はくしゅしてるように見えなくもないし(無理がある)」と・・・
チャイナ服の7班もそうです。
しかもあれ続きあるんですがなかなか筆が遅くて^^;
うおーまたしても何語っとんじゃ恥ずかしい;
本当、いつもありがとうございます!
師匠!精進します!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]