忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月下旬分の絵日記logをUPしました。
過去更新分のlogも併せて見返してみたら、水着率高っ^^;
次いで谷間、場合によっては全裸や股間モッ○リなんかも。
とんだ変態管理忍です。
これからは水着は季節外れの海岸物語(ってご存知の方、仲良くして下さい)になるので、秋はパンチラなんかを強化してイキたいと思っております。
パンチ裸?飽くまで女性向け表現で☆
そもそも絵日記を描き過ぎな感があるので、けっこうなペースでlog更新してしまってるので、少し初心に帰って文章の方も強化して行きたいです!
17683287.png携帯からはコチラを♪
お尻が心配な隊長・アキさんと「サクラプリケツEDもそろそろ見納めだねえ」と語ってたら、
「変態のくせにいっちょまえにサクケツネタ自重すんなや!」※
と言われたのでおとなしく隣にテンケツを並べました。
※アキさんはこんな言い方もしないしそもそもこんな発言してません。
所々直したにもかかわらずテンテン不自然になっちゃってごめんやさい(T人T)
反転などというセコイ技を使った罰が当たった・・・
手繋いでる訳じゃないんですがそう見えるのでそう言うことにしとこうかなv
本物の4分の1もプリケツ感を出せなかった・・・(TзT)

TOP絵も新しくしました。
3人娘水着TOPは9月に入ったら替えようかと思ってたのですが、ここへ来て毎日メチャクチャ暑いし違和感ないので少しだけ延ばしました♪
お昼寝うちは兄弟はもう何だか何のサイトなんだか分からない感じですが、何がしたかったのかもよく分かりません^^;
兄の袖を握って安心しておねむのサスケなつもりだったんです、絶対領域に手を伸ばしてる訳じゃありんせん^^;
あと、PC版携帯版共にBkmを少し整理しました。
今日も拍手パチパチありがとうございます(*^人^*)
次の更新も頑張ります♪
つづきにお返事収納しましたv


***お返事***
>はらぢ様
拍手コメントありがとうございまーす!
イエ、放置だなんて・・・された覚えはないです、妄想猛々しいので^^*
下僕だなんて・・・むしろ私がなりたいくらいで(以下略)
サイト更新されるんですね!!
マッハでお邪魔します!♪
前お邪魔した時更新お休みと見た気がしたので、まだお近づきになったばっかりなのにこの淋しさは何だろう・・・などと思ったのですが、嬉しいですvvvvv
うぉっ絵茶ですと!?
それは是非遊びに行かなくては!
相変わらずペンタブとタカミンさんの相性が悪い(vistaの悲しい運命)ですが、トークのみ参加でも良いですか?
はらぢさんの美麗なイラストと、それとは正反対(?)に男性向けネタも許容してくれる話術をまた楽しめると思うとドキドキです☆

今日から変えてしまいましたが、TOP絵にもお褒めのお言葉ありがとうございます♪
全然いのじゃなくてごめんなさい・・・
パイだけはそれらしくなったのですが、似なくて(つAT)
ハイビスカス、その設定萌えますね!
かわいい女の子たちはくっついてたらいいんですよ!
木ノ葉学園まで読んで頂いたんですね、貴重な感想ありがとうございます!><
はらぢさんの視点になったつもりでシカいの風味を読み返してみたらめっちゃ恥ずかしくなりました・・・
本家に披露するのはおこがましい^^;
でもご来訪とコメント、本当に感謝感激です!
私もお伺いしますね~!♪
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]