忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニナル感想改行しますね♪





・今日の鬼鮫さんエラ(?)開ききってませんでした?^^;
・「なんだボロボロじゃないか!」と言われたサスケはそんなにボロボロじゃなかった。。
・マンダ様の最期も原作ほどのおどろおどろしさがなかった。。
・「なあ香燐」とか、鷹にちょいちょいサービスショットあって嬉しいv(特に水香の絡み)
・わざわざ雨の中に出ていくイタチ兄、あんなかわいい歩き方だったのか^^
・「お体に触りますよ・・・」もえたvv
・小南ちゃんキタワァ!!
・イメージ通りの声だった!「ペイン、来て・・・」えろかった(;´Д`)
・香燐といい、女性新キャラは声が合ってるvシホにも期待v
・マダラとトビは声違うのか~、C4カルラについて語る時声変わってなかったからどうなるかと思ったら^^;
・サスケの包交、重吾がやってあげてたのか^^;香燐じゃないのか^^;
・「よし、終わりだ」とか言って重吾優しいvvvv
・香燐も本当は尽くすタイプなのに、女子としていいとこ持ってかれてるぞ^^;
・重吾の肩に乗ってたスズメちゃん、お辞儀したりチョコチョコ動いたり動きがかわいいvvv
・重吾を抑える鷹!大好きなシーンです♪
・だってどう見ても楽しんでるもん^^
・サスケを寝かせて布団をかけたり、重吾かいがいしいvv優しいvvvv
・水月が香燐を「こいつ」って言ったのもえた(;´Д`)
・だって水月って他人に興味なくて一線引いてるのに。
・脚本家さんは水香の水香らしさをよく分かってらっしゃると思います!



以上、アニナル感想でした。
今日はお休みだったので、宣言通り(?)SS執筆しました。
真剣なのからしょうもないネタからエロまで。
書きかけで放置してたのを一応仕上げました。
校正済んだらUPします☆
まだ書きかけ残ってるからそれも着手しないとなー。
あとは、枚数が多いのでPC版のみになってしまいましたが、Imgの一番下に写真のページUPしました。
「other」という項目です。
NARUTOとは関係ない、趣味のハンドメイド作品なんかです。

Eさんの影響で、キャラソートやってみました♪
結果は、
1サクラ
1イタチ
3我愛羅
4ミナト
4紅
6小南
6シノ
6夕顔
6シズネ
6自来也
6テマリ
6テンテン
6リー
14鬼鮫
14サソリ
16ライドウ
17香燐

でした。
思った通りというか^^*
選びきれなくて「引き分け」ばっかり選択してたら同率が多くて面白くないですね^^;
だって迷うもん!!
ハナちゃんとクシナさんとか、夕顔さんとシズネさんとか、鬼鮫と旦那とか!
当然最後はサクラちゃんとイタチ兄の一騎打ちが来たけど、無理っスよ´`;
選べないっスーーー!!幸せ!!(何がだよ)
ナルトが17位以内に入ってないのが不思議でならない^^;
選択肢にもあんまり上がらなかったけど・・・
4か6の辺りには入ってるはずなんだけどな、少なくとも鬼鮫サソリライドウ香燐より下なんてこたあないぞ(失礼)
サクラちゃん以外の同期でここに入ってるのがシノだけなのは意外なことですが、実は管理忍はシノが大好きです!!
もうどうやっていじくり倒してやろうか(^m^*)

今日も拍手ぽちぽちありがとうございました(*^人^*)
明日も頑張ります♪
つづきにお返事収納しましたv

***お返事***
>アキさま
拍手コメありがとうございます♪
あ(せかい)てる(の)車窓・・・イヤ括弧でくくるとこ間違えてるーーー!!
たまにありますよね、車内汗くさい時^^;
テンケツはアキさんに捧げたんですよ勿論vv
男どもに狙われてるんですか・・・
それってナルトとリーですか?
でしょ?もちろん(^m^*)
バックでガン攻め・・・108回も!!Σ(´Д`;)
イエ言いましたね、間違いなく!
煩悩は全部サクケツなんですね、そりゃ万華鏡下世話眼をごまかせる訳ないですね^^
あのEDには興奮しすぎです、テンション上がり過ぎですホント。
プリケツバンザアアァァァイィ!!!
オッ、状況物語・・・ちょいとお邪魔しますね(^^*)
ありあちやんした~♪


>E2さま
メールありがとうございます♪
相互ありがとうございますvv
報告したつもりがしてなかったというサザエさん的なポカでしたが、奇跡というか嬉しい偶然が重なった感じです^^*
あ~楽しみだなあ、ドキドキ・・・♪
密着度の高い方もすっごく見たいですが。
あの美麗な絵でやるとなると・・・想像しただけで興奮ですよ!
そしてやっぱり野菜の王はキャベツですね♪
キャベツ好きな人に悪い人はいない!が信条になりました。
布イタチ人形と2ショット撮影羨ましい!!
ご主人もわかってらっしゃる♪
USJもまさか本当に行くとは思ってなかった感じです^^
相方がつき合ってくれたからです。
NARUTOの中で特に誰が好きということもCP萌えもない健全な読者なんで、あまり深く語り合わないようにしてます・・・
バレたら気まずいですもんね^^;
えっ、そんなことないですか?
うちはヤバイです!めちゃかっこいい!!キャー!!!
新しいTOP絵にもコメントありがとうございます!
1部の仲良し兄弟は可愛いですが、より萌え度高↑↑なのは2部の方ですよねvvv
ありがとうございました♪


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]