忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜ははらぢさん宅/隻空の絵チャにお邪魔して来ました♪
はらぢさん、誘ってくれて、アキさん・シマさん・マイアミさん遊んでくれてありがとうございました!
すごく楽しかったです♪
最高潮に具合が悪くなったペンタブによる遅々としたラクガキに気長につき合ってくれて・・・
感謝してもし足りません(ToT)ォゥ
vistaユーザーには私と同じ現象に悩まされる方が多いみたいで・・・
タカミンさんのFAQに沿った対処法を取ったら余計悪化したという^^;
もう手の施しようがない^^;
2009_0902_210400-P1000541.JPGUSJのおみやげ・鮫パイ!!
フカヒレエキス配合らしいですよ^^♪
美肌美肌☆
めちゃかわなジョーズのぬいぐるみもあって、散々抱き抱き撫でナデしまくりましたvvvvv(ダメ客)
以下独り言
よく鮫イタサイトさんでイタチ兄が寝る時抱っこしてるぬいぐるみですねvvvvv激カワ!!!
前乗った時は寒さのあまり(クリスマスだったんです´`;)鮫どころじゃなくて船の真ん中でガタガタ震えてるしかできなかったのですが、さすがに水しぶきがかかっても盛り上がりました♪
夜だといつ鮫がガーッと来るか分からなくてスリリングでもっと楽しいらしいです♪

今日はイザ!サラダ!って時にドレッシングが切れてることに気づき、珍しく自分で作ってみました。
醤油と純米酢と青みかん酢とごま適宣をテケトーな比率で作ってみたら美味すぎてうけました^^
サラダは味噌汁納豆甘味と並んで私の命の源なのでたまにはドレッシングくらい作らなあかんのですが・・・
QPの和風ゴマとピエトロが好きですvvv
あとモスのイタリアンvvvv(まだあるのかなあ)

で、知ってました?
イヤホンて磁石入ってるんですね!
右と左が弾き合うようになってる。
今日初めて知って驚きでした。
NとSか・・・
ナルトとサスケ、ナルトとサクラ、ナルトとサイ、ナルトとシカマル、ナルトとシズネ、ナルトとサソリ、ナルトと水月・・・(オイもういって)
今日のシカシホすみませんでした(^人^;)
でもシホちゃんて44巻で横顔とはいえ素顔出てる訳だから、私が期待するようなサナギから蝶へ的なシンデレラアカデミックな展開はまずないと思うのですが、どうしても妄想を抑えきれなかったのです。
お世話になってるEさん(微妙に伏せ字になってない´`;)のとこで眼鏡をずらすシホちゃんが色っぽかったからいつか書いてみたかったのです。
そのイラストの主役はカカシ先生とシカマルなんですが・・・
(私信:なんですかそのけしからん茄子!!健全サイト様にそんな画像上げちゃイケません><)

今日も拍手パチパチありがとうございます!(*^人^*)
次回の更新も頑張ります♪
つづきにお返事収納しましたvv

***お返事***
>ネコさま
拍手コメント&お知らせありがとうございました!
ばっちり修正しておきましたよーd(^-^*)
あのサクラちゃん、頑張って描いた割に誰か分からないことになってしまいました。。
猫目っ娘は難しいです><
ではでは新サイトへもまたお邪魔しますね


>はらぢさま
拍手コメありがとうございまーす!シカいの淑女絵茶楽しかったです♪♪
はらぢさんがお酒持参と仰るので本当に用意して臨みましたv
ほろ酔い絵茶は初めての経験でしたが余計楽しかったです^^*
新TOPにも感想ありがとうございますv
サスケは寝る時はちゃんと着るんですきっと^^
あと兄は寝造がいいと思います。
本人たちが意識してないところに現れる育ちの良さ萌えです!!(えっどうでもいい?)
本当、モタモタにつき合ってくれてありがとうございました!(*^人^*)

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]