忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりにも淋しいので日記タイトルをマネしてしまいました(つvT)
うおおん戦友(と書いて友と読む)よ・・・
WJ読みましたー、感想はつづきに書きますね。
しかし・・・
お買い物なんか行くと、お店では気の早いことにもうクリスマスソングとかかかってたりするんですね^^;
クリスマスか~・・・
毎年気が重いばっかり^^;
この仕事始める前は好きだったのに。
イヤイヤ愚痴はイカン、失礼しました(-公-;)
サソ誕やる!と言いながらスルーしちゃってごめんなさい。
色々とそれどこじゃなくて;旦那ごめんね;
これまでイベントとかキャラ誕は過ぎたらやらなかったのですが(デイ誕みたいなパターンを除き)
今回は旦那で書きたいお話もあったし、間に合ったら遅めのサソ誕という形でUPします。

一昨日昨日今日と拍手パチパチありがとうございます!
いつも励まされてます( T艸T)
今日はつづきに感想入れるのでこちらでお返事させて下さいね♪

***お返事***
>ほぼ私と~ の方(19:23)
拍手コメントありがとうございます!
本当ですか!?すごく嬉しいです♪
居心地いいサイトと思って頂けるように頑張りますv
いつでも遊びにいらして下さいね、お待ちしてます♪


☆WJ感想ここから☆

サクラちゃん・・・わがままだ^^;
イエ知ってますけどね。
というより意地っ張りなんですね。
キバかわいそうだな。
男3人(2人?)と1匹は姫に逆らえん訳ですね。
でも「少しは自分の心配をしたらどうなの」は本心ですね。
だって一番ナルトを心配してきたのはサクラちゃんですもん。
しかしサクラちゃんとの約束のことがなくても関係ない?
あれ?そうなの?
イヤいいさ待つさ!
サクラちゃんの後ろ姿を見送るナルトはなんとも言えない顔してたけどなに考えてたんだろ。
イヤいいさ待つさ!
サスケ探すの?
長い目で見れば正直もう関わらない方がいいよ・・・
もうというかまだというか・・・でもそれじゃ話が進まないのか´`;
しかしサクラちゃんとナルトは本当可愛すぎる。
あとサスケは「愛情が深けー奴」に萌えた(*´艸`)

鬼鮫さんいっぱい出てきて嬉しいなあ♪
鮫肌がチャクラを喰う姿は久しぶりですね。
初めて正体現わした(?)みたいだし!
キラービーのチャクラはタコ味なのか。ただ挑発しただけなのか。
鬼鮫さんは今までよりハードなWAXでスタイリングしてるように見えた。
「以後お見知りおきを」出た!!
あ~・・・会いてーな鬼鮫・・・
あと「意外にかわいい目をしてる」に萌えた(*´艸`)

いつもながらしょうもなさすぎる感想です。
ではこの辺で。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]