忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日任務中、白眼使いました。
荷札が読み取れなくて、梱包の中身を透視したのです。
職業病もここまで来ると忍術の域です。(マジか)

a782020a.gif携帯からはコチラを♪
結局お揃いで買っちゃったナルコサク。
ファーがファーに見えないorz
かわいいということにして下さい(^人^;)
しかもナルコの3本ヒゲ忘れとるし;
かわいい女の子を脱がせたらかわいい下着着てたっていうのは相当な攻撃力ですね。
抜け忍兄弟にお見舞いしてやったらいいわ。

拍手パチパチありがとうございます(T人T)
明日はお休みなので執筆か更新頑張ります♪
つづきにお返事収納しますねd(^^*)
すみません以下WJ感想です。
色変えます。


いきなり何だよって感じですがお許し下さい。
鬼鮫っ・・・・・・!!
鬼鮫の肉体!!!!1
ああ、長年の夢が叶った(-人-)有難や
ビー様だって似たようなマッチョ体型なのに、不思議と鬼鮫にばかり萌える。
ってーか萌えてばかりで申し訳ない。
最近本誌派になったばかりなのでイマイチついていけておらんのです。
鬼鮫ェ・・・
コート脱がないでほしかったよ(TAT)
死なないで~!!!
木ノ葉に来たらいいよ!

「蛸ヤロー」って!!
鬼鮫が乱暴な言葉遣いするの初めて見たぞ!
やだ私・・・ビー様に嫉妬・・・
それに対してビー様「さめざめと泣かしてやるぜ!」って!
めっちゃムキになっとるやん^^;
「今回は鮫が蛸を食うようですね」って!!
鮫って認めちゃってるじゃん!
ここは笑わずにはおれなかった。

鬼鮫さんてラクダ(?)みたいなアームウォーマーしてますよね。
あれ見た時、ああこの人冷え性なんだろうなあと思ったけど、兄に暖めてもらわなかったのかn(ry
「尾をもたない尾獣」かー・・・
うまい例えだ。
何にもせ、初めて見た鬼鮫さんの肉体美とM開にハァハァでした・・・

***お返事***
>リナさま
リナさんこんばんはー!
その節はお世話になりました♪
うほ!実は私もリナさんとこお邪魔したんですよ、コメも残さず帰ってきてしまってすみません(つ∀T)
今度こそしっかり感想書きにお邪魔しますねー!
私は何故かチャット中小南ちゃんの悪魔ドライビング話したのがやたら印象的です。
楽しかったな~!
シカテマ読んでくれたんですか!ありがとうございます!!
好きなんですよ~、かわいですよねあの2人vvvv
そしてそしてなんとリナさんも鮫サクお好きと・・・!ゴクッ・・・
鮫サク、本当滅多にお目にかかれることがなくて、でも諦めきれないのです^^♪
ウチ、ただでさえイタサクという大捏造やってるのに鮫サクはそれ以上ですからね。
修行なんて!もう充分いける(いや、いかされる?^^)じゃないですか!
リナさんのNLも楽しみに待ってます♪
鮫サク鮫日向とかシカテマとか・・・ウヒヒ(^m^*)
ではでは、私もお伺いしますね(`-´)ゞ♪

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]