忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものパターンでお送りします♪






・ヤマト隊長がかわいすぎる
・説明は分かりやすくして下さいとか言いながらバカヤローコノヤロー!!
・ナルトもいじる人分かってるんだね・・・
・露出の少ないナルトちゃんだけにおなかと腕が可愛かった(つ∀`)
・上半身裸(風遁修業やアニナルにおける温泉等)も美味しいが、捲った裾や袖から覗く肌がいいんですよ!!
・分かるでしょ!!??(興奮)
・タコ足に縛られる九尾さんもねv






今週これだけ^^;
明日からついに職場復帰なので、お菓子買いに行ってきました。
風月堂のお菓子詰め合わせ。
私が頂きたいわ。
ラングドシャとかゴーフルとか大好きなんだよね!
何が悲しかったかって、きれいにやったネイルを落とさなきゃいけなかったこと・・・(つ∀T)
ま、でもしょうがないね・・・お仕事だもんね・・・
出かけるったって病院しか行ってなかったけど。
また病院行けるならどこか悪くなってもいえなんでもないですすみません。

拍手下さった方ありがとうございます(*^人^*)
お返事(妙子さまへ)と、今週のエイジをつづきに収納します。

☆今週のバクマン☆
よかったねぇぇええ・・・!(つ∀T)
と素直に言いたいけどダメ編だった港浦さんと少しずつ歩み寄り合いながら成長してきた今となっては。
最近まで「服部さんと組ませてやれよ!!」って思ってたのになぁ^^;
だって服部さんがあまりにもただ岩瀬さんから逃げ回ってるだけだから・・・
久々にエイジ!
しかも決めポーズも決め顔も決め台詞も炸裂したよ
(*´艸`)
ヤッターヤッターヤッターピーンも久々に言ったしね。
誘惑の下腹部も開放されたしね。
アニメの設定がもかわいかったしね。
「凛々しき顔つき」にはうけたけど・・・凛々しいのかエイジはw

かわいいなあっ・・・もう本当なにあの子こんちきしょーめ!!
「強敵」と書いて「とも」と「読む」だと思うけどね。
雄二郎さんて本当エイジのことしか言わないんじゃない?
雄エイ万歳!!
すみませんもう帰って寝ます。


***お返事です***
>妙子さん
拍手コメありがとうございました!
せっかくのレス不要のお気遣いを・・・すみません;
兄の照れ顔いや天照顔・・・(なんじゃそら)
落書きですみませんorz
いいなぁ、誕生日だからサクラちゃんにいろいろしてもらうんだろうなぁ・・・
とかいうゆるーい思考が離れません(天照)
明日からまた頑張りましょ♪
ありがとうございました!


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]