忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レス不要のお気遣いを頂いたのですが、帰宅したことだしお返事させて下さい。
いつも通り追記から♪

なんか日記で萌え語りたいこといっぱいあったのに忘れてしまった・・・
でも敬語キャラについて「サイとリーと・・・あと誰かいたけど誰だっけ?」状態は解決しました。
もう一人は鬼鮫でした。
鬼鮫を忘れるなんて私としたことが・・・けしからん。

で、ナルトはまだイタチ兄の真実って若手メンたちに教えてないんですよね。
12人でサスケを始末するっていうのは決定事項なんだから教えてもいいような気がするけど駄目なんですかカカシ先生。
本当のことは言えないけど協力してって、ペイン襲撃から里を守った今のナルトだから説得力があるものの。
サイには教えてもいいんじゃないでしょうか、ダンゾウにかかわることだし。
むしろもう知ってる?^^;
あの材木置き場のシーンかわいいからまた見たいのですが・・・

ところでダンゾウってタカ派って言われてましたよね。
今となってはどんな派閥だったのか分かりませんが、タカ派なのに鷹につけ狙われるなんて気の毒でならんのですが・・・

管理ページにアマゾンさんの広告が出るのですが、最近やたらと43巻が出てくる。
必ずしも最新巻が出るとは限らないのは分かってるけど、なんか嬉しい。
なんでよりによって43巻?
私がうちは兄弟大好きなのを知ってるんですか?(知らん)
同じ理由で、バクマンのコミクスの表紙で一番好きなのももちろん2巻です。
ついでにバクマンで好きなCPは雄エイ←福と高木夫妻と福蒼です。
よその子になっても兄は美しいです。

あと、「あなたを漢字75文字で表します」をイタチ兄でやってみましたが、結果がちょっとアレなので一緒につづきに隠しておきます。

拍手して下さった方ありがとうございます(つvT)
私を労わってくれた拍手だと勝手に解釈しておりますv
ではでは、お返事は(ネコ様、妙子さま、はらぢ様、もなか様へ)つづきに収納します。


まず件の漢字診断。(一応色替え)

うちはイタチを漢字75文字で表すと⇒屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁超勃起

だってさ;;;;;
ある意味兄らしいっちゃそうかもしれないですね。
最後っ屁ってマダラも言ってたし・・・
超勃起は弊サイトでは当たり前のことですがorz



お返事ですv

>ネコさん
拍手コメントありがとうございます(つvT)
ありがたいお気遣いのお言葉が心に染みました・・・
ネコさん一番若手ですもんね・・・
本当ネコさんに頭が下がりました
(ノn`*)
尊敬し直しました!
と同時に自分はずいぶん年上なのに情けなっ・・・て感じですが、すごく励まされました
またお邪魔しますね~


>妙子さん
メールありがとうございましたv
いえっこちらこそいつも相手にしてもらえて嬉しい+楽しいです(^v^*)
櫻井氏って・・・サソリの旦那じゃないですかv
妙子さんスゲー!
救急車はマジでビビりました^^;
5月の空は青すぎて目が痛かったよ・・・
(つT)
まったくHGにHGをあきらめてもらうしかないですよ、本当にもう。
木ノ葉学園読んでくれたんですね、ありがとうございます(*^人^*)
私の脳内は常にああいう模様です。
また遊んで下さいね、ありがとうございました♪


>私のもなかちゃん
うおーん拍手コメ+お気遣いありがとう(TvT*)
いつも勉強お疲れ様!
最近金山方面に行かなくなっちゃったけど、もなかちゃんのバイト先の子を見ると思い出すよ。
早くスタバでおしゃべりしたいね♪
CD渡したいし(人
´)
萌え語りに注入ありがとねv
またメールしますん


>はらぢさん
拍手コメ+お気遣いありがとうごさいます(
つωT。)
薬飲んで養生中なので、じきに元気にエロに戻ると思われますd(^^*)
悲しいかな体力が著しく低下中でして・・・
ホラ、エロって書くのもすごく体力持ってかれるじゃないですか;(エロから離れろよ)
いのしばの「角都の心臓5つ」や「「飛段の生首in奈良の森」は確かに
('Å`)ですね♪
豆知識の域を超えてるよ・・・
そう! そういえば私神戸行った時も体調崩して中華街のド真ん中で貧血起こして倒れましたよ;
モザイクでスイーツ食べまくりツアーも行ったけど普段の半分も本領発揮できなかったし、修業が足りませんね。
あ、でも中華街は神戸より横浜の方が好きです。なんかマニアックだからv
ありがとうございましたv

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]