忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しだけ下げますねー























そんなこと言ってる場合じゃないけどナルト苦しそうだよ大丈夫か!

長門ってやっぱりペインとして天照を見たことあるのかな

イタチ兄「こうなったか…」

ナルト「どうなったんだ?」

なんか笑えた(^m^*)

カラスがどう作用するのか兄もはっきり分かってなかったんですね。

イタチ兄「うまくいった…」

長門「そういう事か…」

どういうこと!?

自力でエドテン解いちゃう兄すごすぎる。

◯◯な状態になったら◯◯が出てくるように細工ってみんな好きですね。

シスイさんの幻術って使いようによっては本当何でもありなんですね。

別天神か、これもシスイさんらしい術ですね。

シスイさん本当いい兄貴分だったんだろうな…

イタチ兄がここまで言うなんて(p_q)

「自己犠牲」は自分の口で言わないでほしかったとは若干思うけど、いや何も兄は自分のことを言ってる訳じゃあないですが。

「名もなき忍」では全然ないもんね。

砂とか雲にも知れ渡ってるしね。

えって事はシスイさんてやっぱり兄が殺した訳じゃないの?

死ぬから後の事頼むって言い残して兄が看取ったって事?

シスイさんも万華鏡持ってたって事ですね。

これはちょっとのっぴきならんですね、うちはクーデター事件をシスイさんも一緒に抱え込んでたって事だったら。

サスケが自分の眼移植するとまで読んでたのに、サスケが里に帰らないくらいで先週驚いてたのはわざと驚いて見せただけだねきっと。

なんか今週は謎だらけだった兄周辺の色々を兄がはっきり語りすぎてちょっと容量オーバー気味です。

でもカカシ先生とヤマト隊長は半信半疑だと思うけど、兄は誰にも知られたくなかっただろうけど、兄の真実をナルトが知ってくれてよかった。

だって誰にも知られないまま死んでいったんじゃかわいそうすぎるじゃないですか(つДT)

ナルトみたいな友達がいてサスケは幸せって兄が思ってくれてよかった。

これで今度こそ本当に安心して成仏(既にしてるけど)できると思うので…

後はオレに任せてくれってナルトに言われた時の兄のびっくり顔見た?

なにあのかわいい子(つДT)

なのにそんな感動的なシーンの後にカブトうっせー黙ってろ外野。

イタチ兄本当にマダラの言ったとおりの子だったんだね。

長門はまだ操られてるんだよね?

完全体になるのも自分の意思ではなく?

死者だけど兄も長門もまた死なせるには惜しすぎる人材ですね(TmT*)

また死なせるってのもおかしいけど。

シスイさんの万華鏡の模様は兄のにかなり似てますね。

性格的なもの?

そうして見るとあのカラスなんかシスイさんに似てますね。

一瞬ナルトと見つめ合った時の顔は少し怖いけど。

シスイカラスはこれっきりの登場?

今後もナルトと行動を共にしてほしいような…無理か…

長門のでかい鳥から飛び降りる兄かわいすぎる、ぬいぐるみにして抱いて寝たい////

ビーは今週ほとんど普通に喋ってましたね。

相手を見てテンション選んでるのか。



あと今週は…封印してきたシスイタの血が騒ぐ回だった…

ごめんなさい、以上です。



ここ何週かナルトだけ読んでたので、製本が終わった+PCさわれないこの機会に数週間分のWJまとめ読みしました。

エニグマいつの間にか脱出してたのか!

あ、ST&RSは読んでました(^m^*)

NARUTOの次に読むっていうくらいお気に入りです。

作者が取材に行ったという名古屋市科学館のプラネタリウムも先々週行ってきた♪

世界一のサイズとクォリティだそうで、美しすぎてうとうとした…^^;

2時間も並んで疲れたからだけど…

主人公組とマルカがかわいすぎる(^m^*)



でも今週は本当兄が最高だった。

全部かっこよかったし全部かわいかった愛してる!!!!

今度こそ以上です。











57巻はチビアカデミー生時代と九尾あり医療部隊のサクラちゃんありイタチ兄ありお風呂ありミナトさんとミナクシ夫婦ありでヒャッホイな内容でした(つ∀`)

先日PCちゃんを修理に連れて行ったのですが、場合によっては新品買った方が安く済むそうで…

イヤーハハハ…(つ∀T)

帰りに久々に給油しに行ったら車めっちゃ汚くて我ながら引いた。

今年車検だからオイル替えてなかったけど、ドロドロになってたらしくスタンドのお兄さんに「せっかくのいいエンジンが…」ってうわぁ…って顔された。

PCもだけどもっと大事にしてあげなきゃ、原稿ばかりにかまけてごめんね!!(T人T)

と反省しました。



拍手してくれた方ありがとうございます(^人^)

つづきにお返事です♪


>冴さま
拍手コメントありがとうございます(^人^)
レスが遅くなってしまってごめんなさい(´人`)
携帯からも拍手見られるようにしたので大丈夫ですよ、お気遣いありがとうございます♪
わー宿題大丈夫ですか!
早めに取りかかって下さいね。
と言いつつ私もギリギリに急いでやってました^^;
ブラッドプリズン総合的にはいい話でしたよね。
でもやっぱり竜舌の死はショックですよね(p_q)
ネジセリフたった一言でしたっけ?
少なすぎるよー、もっと発言してよ(つДT)
サクラちゃんの生足はいつ見てもスリスリしたくなる生足ですね(^m^*)
あ、ごめんなさい…
ブラッドプリズンもう1回観に行くのが楽しみです。
Perfume好きとしてはカーズもですが♪
ではでは、ありがとうございました(^人^)v
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]