忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しだけ下げまーす












震え上がるほどのイタチ兄回ですね(((´Д`;)))
長門没後から開戦そんなに久しぶりじゃないのでは。
イタチ兄や自来也先生は少し前のことかもしれないけど。
ナルト+ビーと兄+長門の温度差がありすぎる^^;
エドテンでなく生身どうしでもそうだっただろう・・・
カカシ先生にはナルトたち以外に教え子いないしミナトさんは兄弟子というより父だし、やっぱりナルトにとって兄弟子というのは長門たちなんだなー
皆のおかげ!と言いながら九尾チャクラでピカピカ輝くナルトを見て、サスケの一番仲いい友達がナルトでよかったって兄は再確認しただろうな・・・
カブト「どんな顔して悔しがるのか面の中が見れないのが残念」
・・・本当そうだね(´Д`)
しかしそうカブトの思い通りに行かんと思うけど・・・
キャー兄の豪火球久々に見れた素敵!
膨らみほっぺかわいい!
とか言ってる場合じゃない、
長門を支えながらいつの間に印結んだんですか、長門大丈夫? 火傷してない?
いや土塵でできた体だけどさ・・・
「スバベン」て
鮫肌って時々ああしてビーと会話してるの?
兄に興味なさそうだったのに久々に会って懐かしくなって挨拶したような感覚?
鮫肌ちゃんからしたら今の彼氏と一緒にいる所に元彼の友達と出くわしたって事だからなあ
「まだ喋ってんのに!」がなんか笑えた・・・
普段はナルトが言われる側だよね^^
とか言ってたら兄が飛び上がった!!
ナルトと普通に体術で競ってる・・・!
かっこいいもっと見たい(TmT)
サスケが里に帰るどころか襲うかも、最悪暁に接触するかもって想定してはいただろうけどショックだっただろうな(TAT)
で、マダラが自分の真相を知ってるって事もサスケに話すって事も読んでた訳ではなかったのかな
でも未だに謎だ、兄はサスケに万華鏡を開眼させたかったのに、マダラが兄の真実を言わなければサスケは開眼する事もないんだから。
最も親しい友じゃないじゃん親族じゃんてのはまあいいとして。
兄が名誉あるうちは一族に変わりはないって言ったのは少し意外だったけど、木ノ葉からサスケの居場所が完全になくなるのが嫌なんだろうね・・・(つ∀T)
ナルトすごいな、万象天引から逃げ切るなんて。
ペインとやり合った時よりは強くなってっからっていうかレベルアップしすぎ
イタチ兄「サスケはお前にまかせる」
イヤ知ってますって
「アンタそんなキャラだったか」ってわたわたするナル君かわいい(´∀`)
「上だ」とか「後ろだ」とか優しいよねエドテン組のみなさん。
喋れないように設定できんのかカブトは。
火遁鳳仙花爪紅か、名前からして美しい、兄に似合う術ですね。
ミコトさんが使ってもおかしくない。
兄の火遁色々見られるのは嬉しい、皮肉にも・・・
タコ足に捕まる兄かわいすぎる。
ぬいぐるみにして抱いて寝たい////
幻術だけど。
「オレの眼を直接見るな」と言いながら眼を合わせにくる兄かわいすぎる////
線なくなってるし、コミックスで加筆コースですね。
でもイタチ線加筆されてない箇所もけっこうあるんだよね。
そういえばビーには幻術効かないんだよね、月読みたいに一瞬で話がつくような幻術は違うの?
サスケのは普通の幻術だったから八尾に解かれたんだっけ?
でも右目が万華鏡発動してますね、天照?
てかもう兄は半端なくかっこよすぎますね(;´Д`)
カラス出てきちゃったよ!
もう?
サスケが里に攻め入ってきた時の切り札じゃないの?
サスケに無関係な場で使っちゃっていいの?
ナルト苦しそうだよ、本当もう出したり入れたり勘弁してあげて!

生身じゃなくて失明リスクとかもないなら天照須佐能乎使い放題って事?
長門の術もあるし、それって無敵なのでは・・・
死者を冒涜するなんてと思いつつ淡い期待もしてしまうファン心理・・・

イタチ兄の真実って、マダラの話が実は嘘かもしれんって可能性もなくはなかった訳じゃないですか。
でも「ならこの事は里の皆には決して言うな」があまりにも普通で自然で毒気がなさすぎて、ああやっぱり本当だったんだなってね・・・
「いいや、まるでないよ」とかどんな気持ちで言ってたのか、辛かったなんてもんじゃなかっただろうな・・・
サスケ目隠しされてる場合じゃねーよ早く来いよ兄を抱き締めてあげてよ(つ∀T)
先週のかわいいサスケを見せてあげたい。
もう本当好き過ぎる(つ∀T)
かわいそうでかわいくて愛しすぎる(つ∀T)
ところで長門の口寄せ動物、殴ると増えるって、ハリーポッターにあんなようなティーカップ出てきてましたね。
以上です。





こんな長文携帯で打ったから時間かかった^^;
PC故障しちゃったよこんな時に(つДT)
ファンエラーだってさ、やたら熱かったのはそのせいだったのか。
修理に3週間だそうよ・・・
更新したくなったらネカフェかあ・・携帯でネットする習慣ないし。
データ消えるかもしれないからバックアップとっといて下さいったってもう動きもしないよorz
必死こいて集めてきた画像コレクションが失われるのか
主にNARUTO画像、サクラちゃん画像、犬猫画像、Perfume画像、その他きれいな写真各種・・
凹んだ時に見て癒されようと集めてたのにPCの故障で凹んだ時はどうしたらいいのよ(つ∀T)
なにこのがっかり展開。
まあマメにバックアップ取らない私がいかんのですが。

という訳で、拍手してくれた方、レス不要のお気遣いもありがとうございます(T人T)
(ちょっと私信:誕プレありがとうございます!ネカフェから見に行ってもよいですか?マジで泣きそうです)
製本頑張って終わらせます!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]