忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

50巻の感想を書こうとしたけど、ほとんどWJ感想で書いてきた辺りとかぶってるので感想以外の萌え語りを少しだけ。
(色替えと改行はしません)
・香燐の下腹部かわゆしv
・ゼツに対しての黒ツチの発言に爆笑。(つくづく、女の子に嫌われるには理由がある)
・水影さまに「いい男」と言わせるサスケ素敵。
・でも水影様他のうちは一族見たことあるんですか?
・フガク一家とイズナオビト以外どちらかというと悪人顔が多いと思いますが何でもないですすみません
そしてこれだけは譲れませんどうしても。
・我愛羅がかっこよすぎて目が潰れそうなんだぜ!!
サスケは我愛羅の絶対防御知ってるもんね・・・
リーみたいなスピードの前では穴があった絶対防御と、未完成なサスケの須佐能乎。
どっちか効果的なのか。
以上です。

どうでもいいですが、ピンクTシャツ収集という趣味が私にはあります。
ピンクじゃないけどどこかPinkyなイタチTシャツを少し前入手しまして。
9618580b.JPGクリックで巨大化します。
でかいので携帯からは
コチラを。
いつ着るんだこんなの!!
150cmなのでパジャマに良さそうなサイズだけど、そそそんなもったいないめっそうもない!
なんか足元が可愛いと思うのは私だけでしょうか。。。
ハチクラTシャツも最近頂きました(^m^*)
大好きなウミノグマと大好きなクラウザーさんの奇跡のコラボですv
BEAMSもまたコラボTシャツやってるし、Tシャツ好きにはタマラン季節です♪

今日は珍しい更新しました。
砂三姉弟の兄弟愛がすごく好きなので、あんな風にして本当ごめんなさいとしか言いようがないんですが・・・
滾ったんだもん!!(;´Д`)
サク誕月なので、サク誕及びサク誕以外もお砂糖全開な感じで進めていきたいです。
いつもそうなんだけど^^;

拍手下さった方ありがとうございます!
おもしろいバトン見つけたので持って帰って来ました♪
つづきに収納しました。

PR

忍者めし(梅かつお)うめー止まらん。
じゃがりこつぶつぶ梅(だったかな)も最近頂きました。
カルピス梅ソーダなんてのも、ピュレグミ梅味なんてのも。
漏れなく「サクラちゃんもこれ好きかなあ(^ω^)」という妄想つきで☆
今日やっとWJ読みましたー。
もう毎週毎週買うの面倒だなと思いつつ、立ち読みはもっと面倒だし。
とりあえず少し下げて色変えします。(というほどのことも書いてないけど)




ダンゾウをガン見する香燐かわいい^^*
長い目で見て、今後もサスケを支えてあげてね。マジで。
おぉ・・・スゲーとこで終わってますね^^;
先が気になるじゃねーか!!
ダンゾウって本当のところどんな術使ってくるのかとかよく分からないのですが・・・
でも写輪眼も使いこなせない人が持ってても仕方ないだろうから、それなりに能力は高いのかなー。
長門の回想では若い頃から相当狡猾な感じではあったけど。
それにしても香燐がシカマル化してた。






以上です。
本当感想になっちゃいなくてごめんなさい。
つづきにバトン折りたたみます。
そうだ! 更新しました。
またしても誰が喜ぶんだろう、私だけが楽しくてすみませんって感じのSSです^^;
もう自萌え上等です。
拍手ポチポチありがとうございます!(T人T)
明日も頑張って来ます!

サイトお引越ししました。
ほぼコピーしただけで中身変わってないけど(絵のページは少しだけ変えた)このサーバーさんは密林さんのレビューを張ることができるのです!
いつもお世話になってるしもっとペタペタ貼りたかったけど、TOPが重くなってしまうので諦めました。

アニナル感想、もしかしたら意味ないかもしれないけど少し下げて色替えしますねー。






感想といってもまだ始まったばっかりですしね。
ヒロインかわいいけど金髪碧眼はナルトとかぶるしなあ。
タレ目っ娘は好きですが、紫苑ちゃん紅蓮さんを超えるオリキャラはもう現れないかも。
ほんと今更だけど、このタイミングでオリスト挟むのってタイミング悪いですよねー^^;
師匠が死んだこといつまでも知らずにナルトがマヌケみたいじゃないか;
今にもペインが攻め込んでこようという時に綱手師匠も何を呑気な、といった風に見えちゃうよ。
うちは兄弟戦から流れ切るのは好ましくなかったけどそうするとオリストばかり続いちゃうしですか・・・
まいいや関係ないこと引っ張ってすみません。
ヤマト隊長の「木遁の術!」とサクラちゃんの医療忍術見られたから大収穫ではあったv
シノヒナかわいすぎるv
「分かるよ・・・」ってヒナタンはどこまで本気で言ってるんですか、本人は大まじめに言ってるとしたら笑える。
まだまだマント着用なんですねー、もっと風邪が吹いて翻ればサクラちゃんの脚露出する機会も増えるのに。
ナルトはなんで神風の術マスターしないのか。
せっかくの風遁属性を無駄にしてるよ。
ヤマト隊長、「医療班が看護してる」って、一人でも班なのね(^m^*)
かわいいなあ7班ほんとかわいいよv
そういえばナルトビビりませんでしたね、ヤマト隊長に。
ビビった方が良かったのに。
と思ったらまたヤマト隊長台本ネタかー^^;引っ張りすぎ!
よっぽどスタッフさん内で語り草にされてるんだろうか、あの事件・・・
最後の最後でナルトがヤマト隊長にビビったのでそれでいいです。





以上です。
携帯サイト管理人様方に評判だったようなのでナノさんに変えました。
前のサーバーさんは、NARUTOサイトやる前は何年も自分専用の倉庫にしてきたとこだったのでかなり名残惜しいですが。
(今も倉庫にはしてるけど)
ナノさん機能いい☆
携帯サイトならではのオモチャっぽさ気軽さがすごく好きなので、機能と両立されてるとすごく嬉しいv

今日の日記絵もバトンも女体化ネタ含有ですので裏に隠します。
ちゃとらねこさん・アキさんへお返事もv
返事させてくれーー!!
拍手パチパチありがとうございます!
今後も頑張りますv

拍手ありがとうございます。
救われました(T人T)

これ書いたら現実に戻ります・・・
妙子さんとE2さんがやってるの見て楽しそうだったから勝手に(本当にな)お持ち帰り。
つづきに収納します♪

※現実逃避につき下品発言多めです。

バトン頂いたのでつづきに収納しますね♪

今日はまた一段と寒いですねー!
検品とか外の搬入口でやるのですが、寒すぎてボールペンのインクの出が悪くなり、しまいには寒すぎて気持ち悪くなり^^;
風邪とインフルには気をつけましょうね♪
2009_1218_015400-P1000538.JPGカラオケで歌いながら撮ってきた。
オレンジレンジの頃ですね、懐かしい♪

WJ公式サイトにUPされてるアニメツアー作品を最近やっと観ました。
一応色変え+下げますね。





CGアニメというものに全く造詣がないですが、最初違和感あってもすぐ見慣れました^^
でそれはいいとして。
1部7班がめっちゃめちゃカワ+゜*(о゜д゜о)*゜+.イイ!!
今にして見ると毎日がパラダイスのようだったなあ・・・
今が地獄って訳じゃなく;
ナルトとサスケの連携はやっぱりわくわくするし、それを見せたい訳であろうし、1部だから仕方ないっちゃそうなんだけど、いきなりサクラちゃんが攫われ要員になってた(TvT)
さしたる活躍もなく安易に・・・
でも敵の存在を瞬時に察知して(ナルトを蹴り飛ばして)サクラちゃんを抱きかかえて守るサスケがかっこよ過ぎて悶えたんだぜ。
原作でもっとこういうの見たかったーー!!

腕傷めて印結べないサスケ(の写輪眼)がナルトの目となって闘うんだよ!
サクラちゃんに見せてあげたいよ!
サ、サスケがナルトの後ろにぴったりくっついて飛び回ってるよ・・・なにこの萌えヤバス(*´Д`)
いやそれもいいとして、「互いを補い合う作戦か」って・・・なにこの萌えヤバs(ry
サクラちゃんに聞かせてあげたいよ!
(ちなみにサクラちゃんは捕獲されてる間気絶してたのですTAT)

サスナルコなカットもありましたねー♪♪
当然ナルコだけ大人なんですが、トワイライトゾーンを隠す煙(?)が原作やアニナルより少なかったような・・・サービス?vvv
サスケは呆れ顔だったけど、本当は振り返って見たかったに違いない。
只今妄想フィルター発動中。

最後に出てきたオロチンがかっこよ過ぎ+エロ過ぎ!
でもあれって、中忍試験でサスケとオロチンは初対面じゃなくなったって設定ですね、うーむ・・・
「追うな! ここはカカシを待って」とか「カカシの奴・・・こんな時に何してんだ」とか、何だかんだカカシ先生を頼りにしてる(当り前だが)サスケが愛しい。
「オレとお前で絶対にサクラを助け出す!」ももえた!!

そして、サスケがサクラちゃんをかばうシーンとナルコの腰クネクネシーンは巻き戻して見返したのは言うまでもありません。





以上です。
今日は早上がりできたので少し執筆に取り掛かったんですが、20行も行かない内に睡魔に負けたor2
いいもん続きやるもん。
今日も拍手ポチポチありがとうございます!
頑張ります(*^人^*)

お買い物行ってきました♪
といっても下見が目的なのでなにも買ってませんが。
楽しかった♪
ちゃとらねこさんからバ遁を強奪して来たのでつづきに収納します^^
昨日今日と拍手パチパチありがとうございました(*^人^*)
明日も頑張ります♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]