忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日の過ぎるのはなんと早いものか・・・
そして休日の夜のなんと淋しいことか・・・

イヤでもタブちゃんの機嫌が良かったので今日は進めることができました♪
こんな方向性でいいのかと疑わしくもありますが・・・
ドキドキドキ!!
Imgにまた素晴らしいお宝を頂きました!!(*^人^*)
E2さん本当いつもありがとうございます!
あと、Imgにイタチ兄貴のラクガキ色々もUPしました。
けっこう前に描いたやつ(というか焼き直し)なのですが、何故かUPしそびれてた。。
急いでUPするほどのもんでもないからだと思いますが。
兄貴がお好きな方は見ちゃイケません。
そもそもこんなサイト来ちゃいけません。

「守備範囲広大サイト」という有り難い称号を頂きました。
オールキャラ取り扱いとは恐れ多くて言えないのですが、広く浅ーく色んなキャラたちを愛でていられるのは幸せですvv
(ほんとは広く深く愛してる)
最近チラッと書いたことなのですが、バナーとTOPがうちは兄弟、最近の更新がチョいのとシカシホと水香とシズ紅小。
こうして字面だけ見てると確かに木ノ葉・鷹・暁で美しい(?)トライアングルができてますね。
ここに砂勢が加わればほぼ網羅したことになるかもしれないですね。
ま、サクラサイトなのにサクラちゃんいないんですけどね!
ごめんね・・・
カカシ先生もごめんね・・・
2009_0907_155500-P1000542.JPGお茶がない時はこんなの飲んでます。
アメリカ産のコカコーラチェリー。
普段自分でサクランボ酒をコーラで割って作るチェリーコークの方がおいしかった^^;
やっぱりUSAと日本では味覚も好みも違うんだきっと。

でも本当桃モノには弱い。
ファンタピーチめちゃウマだったvvvv

今日も拍手パチパチありがとうございます!
次の更新も頑張ります(*^人^*)
E2さんからバ遁を頂いたのでつづきに収納します♪
PR
お返事は下の日記でさせて頂きました<(__)>

もう明日はお休みです。
いいんだろうか、こんなこと・・・
イヤいいんだ!
だって今日大変だったもの!
人少ないのにお客さんは多くて頑張ったもの!

でも早めに帰って、頭痛くてウダウダ寝てたらアニナル少年編少し寝過してしまた・・・(つvT)
TVつけたらもうサクラちゃんといのいのの試合が始まろうとしてました。
んもう!
かわいかった・・・そしてかっこよかった!!
女の友情というのはしばしば恋愛より優先順位が下がりがちですが、「女の忍として負けられない時だけ」っていうあの言葉は重みがある。

あとアカデミー時代のサクラちゃんはあきらかに自分より可愛くない子たちに「デコリン!」ていじめられてたのね^^;
サクラちゃんがいのいのに憧れてた気持ちがよーーーーーーく分かるよ!!
他にももっと見どころあったのに幼女2人が可愛すぎていつものナスになってしまった;;;;;
もうかわいい!!
来い!!2人ともチューしてやる!!
イヤさせてくれ!!

ここにはいらっしゃらないかと思いますが、カカ誕を期待されていた方がもしいらしたらごめんなさい(^人^;)
力尽きました;;;;;
バ遁を頂いたのでつづきにUPしますd(^^*)

私信:鈴蘭ちゃん(塩ち○こはアカンやろ!!)
日中はまだまだ暑いのに、朝晩いきなり寒いですね!
温度変化を体が調節するって本当チャクラ持ってかれます。
四季のある国なので日本人は体温調節能力は高いといわれてますがそれにしたって限度ってもんがあるでしょーよ。
サムイはいい女ですね。

今日の少年編のサスケ可愛かったですね~!!vvvvv
カカシ先生の言うこと大人しく聞いた!
カカシ先生の「ワガママ聞いてやんない」も相当可愛かったvvvvv
サスケの喘ぎ声を何度も聞けましたしね(^m^*)
しかしあのシーン、本当驚きましたよね。
「おぉ・・・ほんとにやったよ、少年漫画の準主役がパクったよ・・・アリなの?」
って思ったもんですよね^^;
型破りというか斬新だったというか^^;
でもその後の「君の能力に少し嫉妬しちゃいます・・・」なリーがかわいかったんですけど!!vvvv

ガイ班が夢に出てきたという某Mさんはサスケは悩みあるの?と仰ってましたが、怒りたい時に怒って
泣きたい時に泣いて言いたいことを言う子ってストレスフリーですよね^^;
イエ別にサスケに文句がある訳じゃないですよ念のためd(^^;)

話変わりますが。
これまで木ノ葉学園で先生たちの受け持ちについて、
カカシ先生+イタチ先生:数学、シズネ先生:保健室の先生:スズメ先生:家庭科(補足)ライドウさん:用務員
てことしか決めてなかったですが、ちょっと考えてみました。
ガイ先生:体育
アスマ先生:科学
紅先生:英語
とか似合ってないですか?
紅先生が英語教師とかエロくないですか?(;´Д`)
きっとgrammarの方だろう・・・体型が教科内容を示してるなんて・・・!(;´Д`)
脚を組み替える瞬間とかナルトとサスケは目撃しちゃうんだろうなあ・・・(※私の実話です)
renさまからバ遁を回してイタ抱いたのでつづきに収納します☆
サンシャインで開催中のナルトイベントレポを余所サイト様で拝見して来ました♪
内容は最近行った丸栄のナルトショップみたいな感じかな。
等身大人形はなかったけど。
実は木ノ葉学園の舞台のモデルに勝手にしてる辺りなのでなんか嬉しい^^
NARUTOとは割となじみ深い場所だし。

しかしウチの地元のサンシャインでもやってくれたらいいのにな・・・
ビルに観覧車がくっついてるあのサンシャインです。
と言ったら分かる方には分かる^^
大阪で言ったらHEP5みたいな感じかな。

renさまからお絵描きバトンを回して頂いたのでつづきに収納します。
描いた絵がかなり露出度高いので、苦手でない方はどうぞ・・・
今日も拍手パチパチありがとうございました
頑張ります!
今日はやっとのお休みでした。
代行運転任務はあったけど、ちょうど出る時にけっこう強く降られたりして。
やっぱり雨女かも´`;

今日のアニナル少年編は初期ガイ班とコテツイズモ登場でしたね。
本当誰?
あの邪悪な子たち。
リーが初々しくてかわいい^^*
立派になっていく7班に乾杯・・・(*^-^)Y☆Y(^-^*)
3人ともかっこよかった♪
サスケ「いきなり何だよてめーは」って、本当にね。
ナルトとサスケのああいうやりとりスキ´`*
サクラちゃんの異変を鋭く察知するサスケもえた・・(*´pq`)
ルーキーが中忍試験なんてやめとけ!なノリだったんですよね。
今となってはシカテマが堂々と会う口実のひとつみたいになってるのに(お前の脳内でな)

今日は絵日記はお休みです。
タブちゃんが作動してくれなくなったので・・・(TゝT)
時々なるけど、困るなぁ。
でも半額にしてもらった抹茶ラテが美味しかったからよし!

renさまからバトンを回して頂いたので追記にします♪
今日も拍手ありがとうございます!(*^人^*)
明日からまた頑張ります☆
今日お休みのはずだったのに休日返上で任務でした。
土日連続出勤でチャクラ使い果たすから月曜までぶっ続けってのは正直削られる・・´`;
しかも今週休み1日減らされとるし…(つvT)
ま!ボスの命令だから仕方ないんですけどね☆

だるいことこの上なしだな、うん

あっデイダラ先輩どうも、応援ありがとうございます。
ウチでは多分1回くらいしかイイ思いさせてあげてないのに恐縮です。
そういえばナルトとサスケを「ガキ」、サクラちゃんを「小娘」って言ってましたね。
デイダラ先輩だって大して変わらないじゃないですか。
35歳の人が言うのはいいけど19歳のデイダラ先輩が言・う・な☆
97456b20.png
いつも通り携帯からはコチラを♪
サクラちゃんの周りで黒ビキニを愛用する男といったらサイくらいしかいないので、旦那と見比べてます。
超見られてるよーー!!
興味深々なお年頃なんです、大目に見てあげて下さい。
旦那は海の家のバイトが功を奏してやっとなまっちろい肌を卒業できました。
ほんのり小麦肌です。(一応・・)

昨日仕事帰りにやっと画集買いました♪
WJ2006年36・37合併号の表紙の表紙のナルサクって・・・!!
体が濡れとる・・・!!(;´Д`)
どう見ても海デートですよね。
だっておそろいの水着着てるもん!
違うんだったら岸本先生を恨みます(何でだ)

ちなみに今日の日記のタイトルはバトンのタイトルです。
アメブロどころか忍者ブログですが^^
renさまのとこで地雷バトン踏んだので♪
レスと一緒に追記しましたd(^^*)

昨日今日と、拍手パチパチありがとうございます(*^人^*)
明日も頑張ります!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]