忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アキ隊長からバ遁を強奪してきました^^♪

変態バトン

●貴方は変態ですか?
 基本のキですね^^

●ぶっちゃけ変態ですね?
 変態万歳!!
 関係ないけど私のPCは「ばんざい」と打つと「万歳」と出ずに、「まんざい」と打つとちゃんと「万歳」と出る。
 持ち主に比例してPCも変態であるらしい。

●電車に乗った時に隣で超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?
 え、立っててもいいよ^^

●異性に大事なのは匂いだ
 匂いはむしろ女の子に求める(;´Д`)

●「私(俺)ってちょっと変態かも」と思うことを教えて下さい。
 「中出し」「69」「勃起」「精子」という単語を好んで頻発

●変態やめられますか?
 そんな殺生な´`;

●脳内で好きな人を妄想したことはありますか?
 しない方がむしろ変態じゃないですか?

●身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?
 される方がゾクゾクする(;´Д`)
 これはもうしょうがない

●モロよりチラが好き?
 チラ時々モロが理想

●ぶっちゃけ何フェチ?
 散々言ってますがネクタイ・白衣・日本刀・手甲は譲れません。
 体だと女の子は二の腕と太ももと鎖骨、男は肩甲骨と背中と喉。

●貴方の変態度を表すなら15のどこ?
 15っていう例えが変態じゃないですか?^^
 普通10か100でしょ

●貴方はSMどっち?
 TシャツのサイズがSとM

●縛るのと縛られるのどっちが好き?
 だから縛られる方ですって、
 これはもうしょうがないんですって(;´Д`)

●彼(彼女)とひとつのベッドに入りました
 入りたいですねー^^

●えっ!?そんなものを使うんですか!?
 なに?どれ使うの!?
 舌技??
 いらん?

●子供が出来ました
 2回目もナマでしちゃったんだねきっと
 この少子化のご時世にありがたい

●もう一度よく考えて下さい。貴方はやっぱり変態ですよね?
 別に変態じゃないと思えてきた

●自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?
 往生際の悪い変態は嫌いじゃないです^^

●貴方が変態に至ったきっかけは?
 幼い頃のトラウマが性癖に結びつく事もあるらしいんですよ(怖)

●好きな人が貴方より変態でした、どうする?
 頑張る!!
 バチコイ!!

●エロイと思うセリフを5つ挙げてください
 「フフ・・・まだ・・・ね」
 「お体に触りますよ・・・(違)」
 「私の大刀鮫肌は」
 「何て格好だ・・・」
 「・・・これで邪魔者無しでヤれますね(違)」

●以下の単語に「アリ」なら『○』、「ナシ」なら『×』を付けて下さい
「放置」 ○突き放され続けてからもらえるご褒美とかね
「外」 ○若さゆえ我慢できなかったんだねきっと
「同性」 ○かわいいは正義
「複数」 ×バミューダトライアングルはもう疲れた
「拘束」 ○手首縛りとかね
「撮影」 ○最近ネタにしましたので
「着衣」 ○若干鬼畜っぽくていいね

●次に回す変態5人
 私の周り変態が多いですが(失礼)
 鈴蘭ちゃん、renさまよろしかったら♪
 忙しかったらスルーして下さいませ(*^人^*)

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=31595
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

頭痛がやって来たので早めに就寝イタチます(-_-*)Zzz

PR
今日は休日ううぅぅっ
ということでネコさんからバトンをキャッチしました(人^v^)♪


あなたは何色ですか?
 脳内は常時ピンク^^


Q1,貴方の本名は?
 宮リン。(誰だよ)


Q2,何型ですか?
 A型っス。


Q3,動物占いは何?
 ヒツジ。メェ~♪


Q4,家族構成は?
 両親+兄+私


Q5,貴方はどんな顔?
 何度かムーミンのミィに似てるって言われたことありますよ^^


Q6,恋人は居ますか?
 いるっス。


Q7,顔が好みだ!という芸能人は?
 岡田准一、水嶋ヒロ(脳内彼氏)


Q8,一番好きな歌手は?
 Purfume、安室ちゃん、MINMI


Q10,何処の携帯使ってる?
 Do Communication Mobile
 (こんだけやっといてスペル間違ってたら恥)


Q11,ナンパした(された)事がある?
 された事はあるっス。
 どれもおもしろい話だけど長くなるので割愛


Q12,物を盗んだ事ある?
 小学生の頃、給食配膳室からパンをおイタしました。
 あれは美味しかったなぁ・・(もうしません許して)


Q14,短気?
 困るほど呑気(´v`;)ゞ


Q15,SとMなら どっち?
 ドM


Q16,コスプレ好き?
 おしゃれして出かける時は、コスプレや女装してる気分になりますd(^::^*)♪


Q17,人生の教訓となった本は?
 10代の頃はよしもとばななさんや森絵都さんの本が大好きでした。
 ここ数年は姫野カオルコさんや酒井順子さんとか。
 杉浦日向子さんの本もずっと好き。


Q18,回してくれた人はどんな人?
 お友達管理忍さま
 すごく上手くて将来が楽しみな絵描きさんです!
 いつも更新楽しみにしてます♪


Q19,回してくれた人の色は?
 安直だけど、レインボーかな。
 色んな表現をされる方なので、1色だけに絞れなくて。


Q20,最後に次のイメージカラーの人にバトンを回して下さい。
白:
黒:
赤:renさま(写輪眼の色)
青:蒼衣さん
橙:
緑:アキ隊長
黄:
桃:麻斗さん
紫:鈴蘭ちゃん
勝手にご指名すみません
回答済、お忙しい方はスルーして下さいませ(^人^)

ネコさんバトン回してくれてありがとうございました!
楽しかったです♪
エムブロ!バトン倉庫



お仕事中の方・学生の方、お忙しい中おつき合いありがとうございます。
仕事と遊びとサイト更新しかすることない暇な大人でごめんなさい・・▄█▀█●


***お返事***
>アキ隊長
傀儡サクラご愛読と拍手コメありがとうございます!
あの旦那にときめいてくれたんですか・・嬉しい(つvT)
鬼鮫ピンチ!旦那に負けるぞー!
幼少サソリがかわいくてさぁ・・(^m^*)
切ないシーンでしたよね。
そうですそれ書いたの私です>サソサク戦前のガイ班ファイオー時のチヨバア様のセリフ(長っ)
あれは相互さまからも同じように「何度聞いてもそうとしか聞こえない」と同意してイタ抱けて。。
一度そう聞こえるともう勃起にしか聞こえませんよね^^
いや、大人の女性から妙に食いつきがいい(失礼)です、このネタ。
自分が勃起ネタに異常に執着するのは知ってましたが、そもそも勃起勃起言い過ぎですね。
とんだ変態メッセージって・・そんなの我々には日常(ry バッチk(ry
そんな変態日記書くの私しかいないですからご安心を!(*^^)b
いい加減にしろですね^^;
拍手SSもありがとうございます!
このサスケは優しくていい子ですね。
私は信じてますよ、彼がいつかスウィーニートッドを脱してくれることを・・(つдT)ォゥ


>蒼さん
メールありがとうごさいます
お久しぶりです♪
優しい兄が鬼になってきてますね・・
前回みたいなバッドエンドではない予定ですが、またしても釈然としない箇所が出てくるかもしれません・・
もしそうだったらごめんなさい・・見捨てないで蒼さん
4万hitありがとうございます!
そしてフリー絵受け取ってくれたんですね、ありがとうございます!
ナルトを全然かっこよく描いてあげられませんでしたが、ルパンを意識してもみあげを普段の2割増にしてみました
手つきエロいですか?
下心と遠慮が葛藤してサクラちゃんに触るに触れないんですよ・・多分頭の中は妄想でいっぱい(私と同じ)だと思います
以前TOPにしてた少し大人っぽいサクラちゃんは、「富士子サクラちゃんはこんな感じで行こう」と模索して出来たのでしたd(^^*)
サイとサスケかっこいいですか?
めっちゃめちゃ嬉しいです!
サスケはあんまり変化がないような気がしましたが、彼は和服似合うので♪
ありがとうございました(*^人^*)


>renさま
きゃー!!(つд∩)
ご訪問とコメントありがとうございます!
あまりに嬉しくてまた叫んでしまいました(*´Д`)
いえっ、とんでもない!
私の方が足元にも及びません!
しかも相互して下さるのですか、ありがとうございます!興奮してます!
この通りおバカサイトですが、今後も仲良くして頂けると嬉しいです(人^ω^)♪
私もまたストーキングに行きますね♪



拍手たくさんありがとうございます!
夜また兄ナルの感想書きに戻ってきます!
今日お店忙しすぎて気持ち悪くなったww
春は大好きな季節であると同時に鬱が出やすくて苦手な時期でもあります(つAT)
ま!昔に比べるとチャクラコントロールも巧くなりましたよ。
日頃の鍛錬です☆


***拍手お返事***
>アキ隊長
おぉ!そうです!「この人もたまにはまともなこと言うんだなw」と思って下さい^^*
素の私もこんなですよ(真面目+オッサン)
意外性なくて申し訳なし(つω`)
ですよね!リスペクトと愛ですよね☆
それだったら我々かなり有り余りまくってますよね♪
私なんか2度もはまってますもん^^
つまんなかったり興味なかったりしたらこうはならない。。。
イタチ先生についてそんな深く考えちゃ駄目ですよ。。やだなぁアキさん(つд∩)照
春キャベツとベーコンの蒸し焼き美味しそう!!
作って下さい食いて~!(*´Д`)ダメ
野菜は大抵なんでも好きですが、キャベツはトップクラスです
あとじゃがいもとレタスときゅうりとトマトとかぼちゃと豆類とほうれん草と根菜類と(以下略)
そのまさかですよ>教え子に手を出すなんて駄目な男etc
なぜ御解りなんですか、My脳内設定を・・・
「優れた書き手は優れた読み手」とはアキさんのためにある概念ですね
宮本武蔵風に言うと心眼てやつですね!
心眼持ってるなんてアキさんカッコイイ!!侍!アキさん萌え!!
いい男には迷いはなくても葛藤はつき物ですよね~d(^^*)
脳内設定)
かっこよくて優しくて何でも出来る完璧な彼氏だなんてもったいなきお褒めのお言葉(つ∀T)
イヤ私じゃないけど・・
あくまでサクラちゃんから見たら、あとサスケにとってそういう兄だったかな、という・・
書いて良かったですマジで
またえらい長文レスになってしまって申し訳ないです(^人^;)


今日も拍手ありがとうございました!
明日も頑張りますp(^-^)q


ありすちゃんからバ遁キャッチしまんたv
以下に続きますφ('ー'*)
ナルトと木ノ葉丸って女遁使いですね。
ウチのサクラちゃんは極度のヤキモチ妬きです。

今日も拍手パチパチありがとうございます(人´з`)
優しさが骨身に染みました・・・

前回の相性診断日記で言及したサイト様からまたも勝手にバ㌧を強奪してきたので下にUPしまーす
(ぶっちゃけバトンと萌えシチュエーションバトンです)

バトン回していただきました♪

***コメントお返事***
>めぽさん
コメント&キリリクありがとうございます
了解しました、なるべくご期待に添えるように頑張ります
近日中に執筆にとりかかりますね

>鈴蘭ちゃん
コメントありがとう
アイコン使ってくれてありがとねーーー!!
めちゃめちゃ嬉しいです
しかもTOPにリンクまで
ありがたい限りです(^人^)
ヤマサクサイコー!
シズネフォーエバー!(何故鈴蘭ちゃんに叫ぶ)



ありすちゃんからバトンを強奪イタチました。
【物書き絵描き両用バトン】

これは物書きさん・絵描きさん両用のバトンです。物書き絵描きを問わず創作について語り、最後に愛を叫びましょう。名前を挙げられた方は恥ずかしがらず受け取ってあげてください。一度やった方は結構です。

それでは、質問を始めます。
・あなたが読み手として好きなジャンルは?(シリアス、ギャグ、ほのぼの、裏など)

*甘


・では、書(描)き手として好きなジャンルは?

*やっぱり甘^^*(絵だったら糖度低めなやつ)


・好きなジャンルと得意なジャンルは同じですか?

*ありがたいことに多分同じだと思う。ちなみに甘エロ。


・逆に書(描)き手として嫌いなジャンル、苦手なジャンルはありますか?

*嫌いなジャンルは思い浮かばないけどですが、
 ギャグは読む分には大好きだけど、センスないから書けないのです。。


・スランプに陥ったらとにかく書(描)いてみるタイプ?

*一応ジタバタと悪あがきはします。
 そもそも「スランプ超えたー!」っていう実感もない。。。


・どんな感想も嬉しいと思いますが、特に嬉しいのはどんな感想ですか?

*一番書きたかったことを明確に読み取ってもらえた時、伝わったんだな、てジーンとする(つAT)
 あと、ありすちゃん始め「今まで縁がなかったけどここで小説読むようになってイタサク好きになりました」と言ってもらえることが度々あり、無上の幸せを感じております(つvT)


・今までの作品で一番反響が大きかったのは?

*ヒット数に限定して言えばサスサク裏「浴室」。ぶっちぎりです。ありがとうございます!
 感想を頂くことが多いのは木の葉学園です。ありがとうございます!


・特に苦労した作品を教えてください

*どれもそれなりに生みの苦しみがありましたが、強いて挙げるとしたらファッカーなイタサスサク(・ω・;)
 今にしてみるとこれこそ悪い意味でギャグでしかないけど、内容的にR18(激しい大人表現はないです)。。。


・創作する上で勉強ってしてますか?

*二次創作だけに限らず常にアンテナは張っていたいので、映画観ても本読んでも音楽聴いても人と話してても、何かしら糧にはなってます。


・作品を書(描)き始めてから公開まで、平均してどのくらいかかりますか?

*1~2週間は熟成(?)させます。
 長いのだと数か月トカ。
 絵はすぐUPです。


・創作をするにあたって一番気を付けていることは?

*内容の濃度とキャラ理解度と誤字脱字。


・逆にこれは疎かにしてしまいがち…というものはありますか?

*短く簡潔に!と思いつつ、長くなってしまって申し訳ないです^人^;


・書(描)いたけど公開していない作品はありますか?

*常に何本かストックするようにしてるので。
 あと書きかけでフォルダに眠ってるのが何本もある^^;


・差し支えなければその内容も教えてください

*書きかけのは、「飲み会後の一楽にて」(サクラちゃん出てこないから途中でドン詰まり)
 あとペイン小南等など。


・ずばり、創作は楽しいですか?

*楽しいです!
 二次創作にばかりかまけて自分の創作が滞りがちですが。。。ハァ。。


・最後に、好きな創作サイト管理人さん3人のお名前と一番好きな作品を挙げ、ファンだと宣言し、更にラブコールもしちゃいましょう

*ありすちゃん
 まず、若いのにこのセンスの良さ!って思った
 本当賢い子だと思う。ギャグって頭使うし。
 文章も達者だし、いきいきした暁をいつも堪能してます
 Diaryや前サイトのイタチ長編等々、キャラ掌握能力が見事だと思います。
 最近の作品で好きなのはやっぱり暁ギャグ。
 リーダーいい仕事しすぎ!フイタよ!
 あとイタチ夢もサソリ夢も切なくて良かった
 拍手絵のお団子はむはむ兄さんも、「お前を食べたるわ!」ってくらいかわいかった
 今後も時々の息抜きに、是非その才能を披露して下さい。
 応援してるよー!
 勉強行き詰ったら呼び出してね。
 一緒にジャンプショップ行きましょう♪(お前が行きたいだけとちゃう?てのはナシね)
 私はあなたの反面教師として、越えるべき壁として共に在り続け、え、うるさい?ごめん!


*鈴蘭ちゃん
 ご、ごめん2回もお名前挙げて^人^;
 一番好きな作品はもちろん「狂愛の果てに・・・」です。
 もらった時と、その前夜は宮桃一人祭りに巻き込んじゃったね^^;
 だってあまりにも嬉しくてさ。。
 思い出すと今でも胸の高揚を禁じ得ない。
 でもなんだかんだ言ってデイサクとヤマサクもかなり好きだったりする
 だってデイかわいいしヤマト隊長かっこいいもん
 以前感想にも書いたとおり、ぬるいベッドシーンしかない私にとって、何から何まで隅から隅までエロく書き切る鈴蘭ちゃんの文才がハッキリ言って羨ましい!
 そしていつも相談にのってくれてありがとう<(__)>
 物書きとしても女子としても、鈴蘭ちゃんのアンサーには説得力がある。
 いつも本当にありがとう(人´з`)


*ひろ様
 す、すみません勝手にお名前挙げてしまいました。
 でも挙げずにはいられませんでした。
 多分ご覧になられてないだろうという確固たる油断のもと、以下に記します。
 本当に本当に大好きです。
 ひろ様が苦しんでおられるというのに、私は色んなものをもらったのに、こういう時何もお返しできるものがないんだな…と思うと悲しいです。
 ひろ様のイタチは私にとって、/ヽァ/ヽァ(´Д`;)という身近なものでもなく、手を合わせたくなるような神がかった存在です。
 その意味では本物(原作の)イタチより寧ろ高尚です。
 なのに時々かわいい!抱きしめたい!と思わされる、罪深い存在でもありました。
 気持ち悪いと思われるでしょうが本音です、お許し下さい(´人`;)
 未練がましい私は、いつか、と待ち続けてしまいますが、お疲れ様でした。
 ひろ様が最善の一歩を踏み出されることを祈っています。
 ずっとファンです。
 眼福をありがとうございました。






一昨日・昨日・今日と、拍手ありがとうございます
次回の更新も頑張ります

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]